アンチエイジング スキンケア 美白

クリアート(CLEART)の悪い口コミとは?シミが消えるって嘘?

2017/12/08

悩みの根本にアプローチ

コンシーラーでは誤魔化しきれないシミに悩んでいませんか?

「すっぴんでもキレイ」って言って欲しいと思いませんか?

色の白いは七難隠すって言いますが、逆に言えば、シミがあると損!
老けて見えたり、疲れて見えたり、女性としての魅力も半減・・・

そこで、「寝ている間にシミを消す」と高い美白効果が噂の『クリアート』を使ってみませんか?
安定型ハイドロキノンで、積極的にシミに働きかけます。

今回は、クリアートの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
赤みが出ました
肌が弱いせいか、塗ったところに赤みが出てしまいました。
刺激がなかったんで大丈夫だと思ったんですが、鏡で見たら赤くなってて・・・
怖いので使用は中止します。
30代後半
満足度
4回継続
注文した翌月に新しい商品が届いてビックリ。
CLEARTって、定期購入商法だったんですね。
初回が安くてお試しのつもりで買ったけど、2回目からは6,000円請求されました。
使って商品が良いことはわかりましたが、売り方が気に入らない。
今後、通販でお試し品を買う時は、よく見てから買うことにします。いい勉強になりました。
30代前半
満足度
1ヶ月で使い切り
量は少ないですが、ピンポイントで使うため、あまり減りません。
でも、開封後は1ヶ月以内に使い切った方が良いそうです。
値段が高いし、半分の量で安いタイプも作って欲しいな~
20代前半
満足度
シミが消えない
部活で日焼けしてできたシミにクリアートを塗っていますが、全然消える気配がないです。
ハイドロキノンはシミの漂白剤って聞いてたから、即効性があると思ってました。
気長に使うには高価な商品だし・・・
あと定期コースの約束が1ヶ月残っているので、そこまでは使いますが、お財布的にも継続はないかな~
40代前半
満足度
刺激がありました
使い始めた時に、ピリッと刺激がありました。
パッチテストでは大丈夫そうだったんですが、顔は皮膚が薄いのでダメなのかも。
でも、せっかく買ったし・・・と、薄く塗るようにしていたら、刺激を感じなくなって来ました。
騙し騙し使ってみるつもりですが、ハイドロキノンのように刺激が強いことがわかっている成分が入ってるなら、返金保証とか敏感肌な人向けのサポートが欲しかったなと思います。

クリアート(CLEART)にはハイドロキノンが2%濃度で入っています。
ハイドロキノンは、シミへの高い効果が判明している一方で、刺激が強いことも知られています。
そのため、肌が弱い方や敏感肌の場合は注意しながら使った方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・使用した部分に赤みが出た
・塗ったらピリッと刺激を感じた
・シミが消えなかった
・開封後は1ヶ月以内に使い切った方が良い

購入のデメリット
・定期購入(トクトクコース)で販売されている
・トクトクコースは最低4回の受け取りが条件
・特別価格になるのは毎月300名限定
・値段が高い(通常価格8,200円)

シミの漂白剤と言われるほど高い効果が知られているハイドロキノンですが、シミが消えるまでには肌のターンオーバーを待つ必要があるため、3~4ヶ月程度を目安に使い続けた方が効果的です。
そのため、クリアートは安く使い続けられるトクトクコース(定期購入)がお勧めされています。
通常価格8,200円のところ1,852円に割引されます。
ただし、毎月300名限定!
気になる方は、おはやめにどうぞ!
>>クリアート(CLEART)の詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
20年悩んだシミが薄くなった
何をやっても効果がなかった目の横のシミが、クリアートを使って2ヶ月で薄くなって来ました!
他の美白コスメでは全然消えなかったため、長期戦を覚悟していたのに驚きです!
ただ、隠れていたシミが出て来てしまったのか、小さな薄いシミを新たに発見・・・
シミは肌の奥で作られると言うから仕方ないですね・・・
はやく消えるように、これからも欠かさずケアします!
30代前半
満足度
身体のシミにも使えた
小さなチューブ入りだったので、すぐになくなっちゃうかなって、最初は少量ずつ伸ばして使ってたんですが、意外となくなりませんでした。
なので、今は肩や手の甲にできたシミにも伸ばしています。
私にとっては高い商品ですが、たっぷり使えると言う意味ではコスパは悪くないかなって思います。
あとは効果が出てくれれば・・・
20代前半
満足度
寝る前に塗るだけ
クリアートは夜だけで良いらしいので、寝る前に塗るようにしています。
朝は少しでも時間を短縮したいから、夜のケアだけで良いのは嬉しい。
使い始めて1週間なので、これと言った変化はないけど、刺激もないし、綿棒でチョンチョン塗るだけで時間がかからないから続けられそうです。
敏感肌なのに刺激を感じずに使えたところも嬉しいです。
30代後半
満足度
20代に間違えられました
最近、よく20代に間違えられます。
最初はお世辞かなって思ったんですが、違う方からも若く見られることが続いて、本当なんだなって実感しました。
実年齢を言って子供が2人いることを伝えると、すごく驚かれるのが密かな楽しみになっています♪
手間なくキレイなママでいられるように、シミができたらクリアートを合言葉に使い続けます♪
30代前半
満足度
スッピンで買い物に行けるようになった
年々シミが増え、隠すためにコンシーラーは必須!
スッピンで外出なんてありえませんでした。
それが、クリアートを使って5ヶ月。
スッピンで外出することが増えました!
メイクしなくて済むのはラクだし、お肌にも負担がかからないせいか、キメが整ってきて一石二鳥(^^)
普段は褒めない旦那にも「綺麗になった」と言わせることができました!
聞けば、男性でもシミができたのが気になるようで、今では夫婦で使っています。
2人で使っても1ヶ月1本で済むし、クリアートは欠かせない存在になりました。

使い続けることでシミが薄くなったり、スッピンで外出できるほど肌が綺麗になったと言う方がいました。
女性だけでなく、シミが気になる男性にも使えます。
顔だけでなく、身体のシミに使う方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・シミが薄くなった
・スッピンでも自信を持って外出できるようになった
・夜のケアだけで良いからラク
・男性にも使える
・顔以外のシミに塗っても1ヶ月使える

購入のメリット
・トクトクコースは初回1,852円
・2回目以降は2,000円OFF

シミができるのは、顔だけとは限りませんよね。
肩や背中、デコルテにできたシミも、老けて見える原因です。
意外と見落としがちなのが、手の甲にできたシミです。
特に子供と公園遊びをするママは日焼け対策を忘れていることがあり、気が付いたらシミができていた・・・と言うのはよく聞く話です。

クリアートは、少量で伸びが良いため、顔以外の部位に塗っても、たっぷり1ヶ月使うことができます。
ボディケアアイテムをそろえる必要がなく、値段的にも安く済みますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,852円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

クリアートは公式サイトのみで販売されていました。
通常価格で買うと高いですが、トクトクコースに申し込むと初回が1,852円と、手ごろな値段で使い始めることができます。
ハイドロキノンは、皮膚科でシミ治療に使われている成分です。
クリアートには、効果を実感できる2%濃度で配合されているため、消したいシミがある方は試してみる価値がありますよ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・美白コスメでスキンケアしてもシミが消えない
・シミのせいで年齢より年上に見られることが多い
・スッピンで外出できない
・面倒なお手入れは続けられない
・効果のある商品を安く使い続けたい

当てはまる方は、クリアートを試してみましょう!

悩みに集中ケア

シミがあるか、ないかで、見た目年齢が5歳は変わります。
どうせなら、若く見られたいですよね。
そこで、クリアートの出番です!

・安定型ハイドロキノン
・脂溶性ビタミンC誘導体
・レチノール
・アルブチン

これら4つの成分で、シミのケアをするだけではありません!
保湿成分としてヒアルロン酸コラーゲンを配合し、ツヤのある肌へ。

色白になるだけでなく、潤いも保てるため、見た目年齢がグッと若返る方が多いですよ。

クリアートは雑誌掲載

クリアートを特別価格で申し込めるのは、毎月300名限定です。
雑誌等で取り上げられると、申し込み者数が跳ね上がりますので、気になる方は今すぐ注文しましょう。

使い方は?

クリアートの使い方

夜のスキンケアや寝る前のお手入れをお勧めします。
クリアート適量を指または綿棒にとり、気になる部分に載せるように塗って馴染ませてください。

朝はクリアートを使わずに、日焼け止め等で紫外線対策することをお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?

シミ対策として、ビタミンCやアルブチンを使ったことがあっても効果を感じたことが無いと言うなら、安定型ハイドロキノンの入ったクリアートを使ってみてはいかがでしょう?
ハイドロキノンは、『シミの漂白剤』と言われることもあるくらい、シミに対して絶大な効果があることが知られています。
今あるシミを排出させ、新たにメラノサイトができるのを抑制して、シミがない肌へなれるのです。

ハイドロキノン入り美容液は少量で高額な場合が多いですが、クリアートは大容量だし、トクトクコースならお手頃価格で続けられるので顔以外の部位に使ったり、家族とシェアしたりもできますよ。
気になる方は、毎月300名限定のキャンペーン価格を逃さず申し込んでくださいね!

-アンチエイジング, スキンケア, 美白