サプリ 更年期

キレイ・デ・エクオールの悪い口コミとは?更年期や生理前のイライラ・頭痛は改善する?

2017/12/07

キレイ・デ・エクオール

2粒でエクオール10mg!
1日の推奨摂取量クリア!

「キレイ・デ・エクオール」は、更年期や生理前の頭痛・イライラの改善が期待できるエクオールサプリです。
テレビでも話題とのことです。その効果や評判は本当でしょうか?
今回は、「キレイ・デ・エクオール」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
効果はよくわからない
1袋飲みました。
特にこれといって効果は分からないです。
体調もいつもと変わらないです。
どのくらい飲み続ければ効果があるのか分かりません。
50代前半
満足度
私には合わなかった
飲むと、胃がムカムカします。
吐くまではいかないまでも、気持ちの良いものではないので飲むのを止めました。
私の体には合わなかったです。
40代後半
満足度
即効性はないかな
飲み始めて1週間、特に変わった変化はありません。
友達は生理前の不調が緩和されたと言っていたので、最低でも1ヶ月飲み続けてみようと思います。
何も変化を感じなかったらリピートせずにやめようと思います。
50代前半
満足度
高めの価格
エクオールが2粒で10mg入っているのもあり、高めの価格です。
かといって安いものはエクオールの含有量が少ないし・・・。
調べると1日10mgがエクオールの推奨摂取量でした。
ただ毎月飲むとなるとコストもかさむので、初回料金のようにいつも安く提供してほしいです。
50代後半
満足度
ホットフラッシュ
更年期の症状を緩和したくて、薬と併用しております。
ホットフラッシュや気分の落ち込みは多少改善したいかなと感じています。
ただ以前と同じように気分が落ち込むこともあるので、毎回効いているかは分かりません。

効果を感じなかった、感じにくいと感じる声がありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・短期間では効果を感じにくい
・効果には個人差がある
・体質によっては胃がムカムカする場合がある

購入のデメリット
・エクオールが1錠5mg含まれているため高い

>>「キレイ・デ・エクオール」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
エクオールの1日摂取量をカバー
1日に必要なエクオール10mgを2粒で補えます。
安い商品もありましたが、エクオールの量が少なく1日に必要な量に達していなかったので、キレイ・デ・エクオールにしました。
飲み始めてからはダルいと感じることが減りました。
生理前のイライラもなくなり買って良かったです。
30代後半
満足度
生理不順が改善した
アラフォーになり生理不順を感じるようになりました。
生理前はイライラや倦怠感、眠気など更年期障害と思われる症状も出始めて藁にもすがる思いで買いました。
ホルモンバランスが乱れていると思うので、調整したいのと倦怠感を改善したく飲み続けて2ヶ月目です。
生理は予定通り来ましたが、キレイ・デ・エクオールのお陰が分からないので様子見です。
イライラや倦怠感は少し軽減した感じはしています。
40代前半
満足度
吐き気がしなくなった
40歳を過ぎたころから吐き気、ダルさに悩んでいました。
いろいろな薬やサプリを試してきました。
キレイ・デ・エクオールはエクオールの含有量が1粒5mgと多いので決めました。
飲み始めて2週間経過したころ、悩みだったら吐き気が改善していました。
これで薬から開放されると思うと嬉しいです。
このまま飲み続け、他の更年期の症状も改善したらいいなと思います。
40代後半
満足度
医師のすすめで
更年期障害で医者より、エクオールが良いと進められました。
飲んで効果を感じたのは、生理前の頭痛が軽くなったことです。
頭痛薬を飲まなくても良くなりました。
また、頭もスッキリとしている日が多くなりました。
体調がいいと外の散歩にも出かけられるし健康のためにお続けようと思います。
50代前半
満足度
定期購入でお得に変える
定期コースだと初回が安く、次からも割引価格で買えます。
いつ止めても良いとのことで合わなかったら当月やめようと思い買ってみました。
するとイライラや倦怠感が楽になりました。
子供や旦那にも元気になったねと言われて嬉しかったです。

更年期の症状が軽くなったとの喜びの声が多く聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・1日に必要なエクオール10mgを2粒で補える
・更年期の症状が軽減した
・生理前の頭痛や吐き気が軽減した
・生理不順が改善した
・倦怠感やイライラが軽減した

購入のメリット
・定期購入でお得に買える
・定期購入は回数縛りがなくいつでも解約できる

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回3,980円
楽天:4,980円
Amazon:5,980円

公式サイトが一番安く買えることが分かりました。
公式サイトだと定期コースとなりますが、回数縛りはなく1回目で解約や止めてもらうことも可能です。
まずは、初回限定の安い価格で試してみて、合わないと思ったら止めるのが良さそうです。

キレイ・デ・エクオール
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・更年期障害に悩んでいる方
・倦怠感、イライラを改善したい方
・生理前の感情不安や頭痛を軽減したい方
・エクオールの1日に必要な摂取量を取りたい方

当てはまる方いませんか?
更年期の症状の改善に良いとされるエクオール。
1日に10mgの摂取が望ましいと必要とされています。
エクオールは体内で作られますが、2人に1人は必要な量のエクオールが作れていないと言われています。
キレイ・デ・エクオールは、そんな方を対象に2粒で10mgのエクオールが摂取できるように作られました。
また、ヨーグルト10個分の乳酸菌も含んでいます。

また、成分の含有量を公開している数少ないエクオールサプリメントです。

成分表

まとめ

エクオールのサプリは安いものも存在します。
しかし、含まれているエクオールの量が少なく1日の推奨摂取量に達していないものが多いです。
キレイ・デ・エクオールは、1日の摂取量をクリアできるように含有し、乳酸菌や食物繊維、ポリフェノールなど美容や腸活に良い成分も配合しております。
毎月300名限定で、初回が安く購入出来るキャンペーン中ですので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

-サプリ, 更年期