お茶 ダイエット デトックス

重ね発酵ハーブ茶の悪い口コミとは?痩せるのは嘘?

重ね発酵ハーブ茶

発酵ハーブ茶で紅茶デトックス!
30日間の全額返金保証付き!

「重ね発酵ハーブ茶」は、食べたカロリーや糖質をカット、体の中をデトックスできる発行ハーブ茶です。
静岡荒茶技術金賞を受賞、特許製法の「W発酵茶」の実力や評判はどうでしょうか?

今回は、「重ね発酵ハーブ茶」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
太らないけど・・・
体重を気にしている親の健康のために買いました。
私も飲んでいます。
カロリーや糖質をカットする効果があるようで、脂っこいものも安心して食べています。
体重は増えていないので、それなりに効果はあるのかなと思います。
ただ飲むだけで痩せる等ではないので、適度な運動や食事の調整は必要かなと思います。
20代後半
満足度
高いかな
こだわった製法で、ダイエット茶としての値段なのは承知しています。
ただ、正直続けるには少し高いかなと思います。
ドラッグストアで手頃なダイエット茶も買えますし。
あと単品でも安く買えるようにしてほしいです。
20代前半
満足度
体重に変化がない
お茶が大好きで、興味があり買いました。
飲み続けていますが、特に体重が減るなどの変化は感じてないです。
お通じは良くなったと感じます。
味はほのかな甘味で好みです。
40代前半
満足度
黒烏龍茶でいいかな
品質を重視して作られているようなので安心して買うことが出来ました。
しかし、重ね発酵ハーブ茶は、トクホではないです。
そう考えると割高なと思います。トクホの黒烏龍茶とコスパは変わらないです。
お茶パックなので作るのに手間がかかります。
30代前半
満足度
お腹が緩くなる
味は良いです。
私の体調とあっていないだけだかもしれませんが、お腹が緩くなる時があります。
毎回ではないので、何が影響しているかは分かりませんが、重ね発酵ハーブ茶を飲むと緩くなる回数が増えます。
肌荒れが改善したのでデトックス出来ているのかなと思います。

価格の高さを不満に思っている方が多くいました。短期間でのダイエット効果はないようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・体重は増えなかったけど、減りもしなかった
・お腹が緩くなる場合がある
・ダイエットには時間を要する

購入のデメリット
・価格が高い

>>「重ね発酵ハーブ茶」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
少しずつ痩せていく
1ヶ月で1キロずつですが体重が減っていっています。
カロリーカットや糖質をカットしてくれるとのことで、大好きなトンカツも我慢せずに食べています。
特に食事の量を減らすなどしなくても少しずつ痩せていっています♪
体にも良さそうなので今後も続けようと思います。
30代前半
満足度
会社でも飲んでいます
朝作り置きし、水筒に入れて会社に持っていって飲んでいます。
ほのかに甘く味はいいです。
温かい方が香りが良いので出来るだけ温かい状態で魔法瓶に入れて会社で飲んでいます。
お通じが良くなった気がします。
30代後半
満足度
キャンドルプッシュ不使用
以前キャンドルプッシュを使ったお茶を飲んで、酷い腹痛になったことあります。
デトックスが出来るお茶は、キャンドルプッシュ使われているものが多いです。
重ね発酵ハーブ茶は不使用なので安心して飲めました。
飲み始めて3ヶ月、化粧ノリもよくなり、お肌綺麗になったねと言われることが増え嬉しいです。
20代前半
満足度
返金保証がすごい
公式サイトで買うと、どんな理由でも30日以内なら全額返金しますというのを見て買いました。
美味しいお茶でした。
カロリーカットしてくれるのを知り親が特に気に入って飲んでいます。
少し高めではありますが、続けて飲んでみようと思います。
20代後半
満足度
デトックス効果?
重ね発酵ハーブ茶を飲みだしてから、お通じが規則正しく出るようになりました。
そのためか、大人ニキビが治りつつあり、さらに新しくポツポツと出来ることもなくなりました。
脂っこいものを食べても胃もたれすることもなくなり、体の調子がすごく良いです。
もっとデトックスのことを知りたくなりました。

長い目でみるとダイエットできたという声、お通じがよくなることで肌の調子がよくなったという声が聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・少しずつ痩せていく
・お通じがよくなる
・キャンドルプッシュなど副作用が強いものは不使用
・化粧ノリがよくなった
・肌荒れが改善した

購入のメリット
・30日以内なら全額返金保証がある

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回限定1,980円
楽天:取扱なし
Amazon:5,480円

「重ね発酵ハーブ茶」は、公式サイトとAmazonで販売されていました。
公式サイトであれば、定期購入となりますが初回1,980円で購入でき、30日間の返金保証が受けられます。
返金保証は、どんな理由でもOKで30日以内なら全額返金してもらえます。
なお2回目からは27%オフの3,980円で購入できます。

1袋30包入で、お湯で好みの濃さに煮出して飲みます。

重ね発酵ハーブ茶
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ダイエットに良いお茶を飲みたい
・カロリーや糖質をカットしたい
・ダイエットしたいけど、食事制限はしたくない
・デトックスしたい
・便秘を解消したい
・健康的に痩せたい
・国産で品質に拘ったお茶を購入したい

当てはまる方いませんか?
重ね発酵ハーブ茶は、こだわり抜いた天然原料で、品質管理のISO9001を取得した工場で製造されています。
ダイエットしたいけどご飯も食べたい、しっかり栄養は取りたいという方にぴったりのダイエット茶です。
また独自の特許製法のW発酵茶におり、2種類のポリフェノールが産まれます。

またお茶の仕上げ技術を競う大会で、最高金賞を受賞した茶師による丁寧な製造によって作られています。

飲み方は?

いつ飲んでも良いですが、カロリーや糖質カットを考えたら食前か食事中に飲むことをおすすめします。

まとめ

静岡県の茶葉の技術競争会で最高金賞を受賞しているのは、すごいです。
静岡と言えば日本一のお茶どころで、お茶にはうるさいです。
手間暇かかっている分、価格は高めですが、最高品質のダイエット茶を試して見たい方は、今のキャンペーン中に試してみてはいかがでしょうか。

-お茶, ダイエット, デトックス