ダイエット バストアップ 便秘解消 酵素 青汁

グラマラスリム・スムージーの悪い口コミとは?ダイエットとバストアップの両立は嘘?

2017/12/02

グラマラスリム・スムージー

ダイエットとバストアップを両立!
トロピカルマンゴーorミックスベリー味!

「グラマラスリム・スムージー」愛用している女性の95%が効果を実感している、ダイエットとバストアップの両立を目指したスムージーです。
そんな人気の「グラマラスリム・スムージー」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
バストアップはイマイチ
1ヶ月飲み続けました。
体重は減りましたが、バストアップはよく分かりませんでした。
女性ホルモンと似た働きをするアグアが配合されています。
ただし、個人差がありますね。
続けるか迷います。
30代前半
満足度
置き換えやファスティング用
飲むだけでは痩せません。
置き換えやファスティング用です。
最初、知らずに朝食のドリンクとして飲んでいました。
知らない自分も悪いですが、飲むだけで痩せると思っている方は要注意です。
20代前半
満足度
下痢になる
毎回ではないものの、下痢になる時があります。
青汁でも同じように下痢になることがあったので、私の体と相性が悪いのかもしれません。
栄養がしっかり取れるので、とりあえず購入した分は飲みきります。
20代後半
満足度
お腹が空く
昼食をグラマラスリム・スムージーで置き換えました。
炭酸水で割ると多少腹持ちはマシになりますが、夕飯までお腹が空きます。
空腹に耐えられるようになるまで2週間かかりました。
止めるとリバウンドしそうで怖いです。
30代前半
満足度
どのくらい続ければ良い?
バストアップとダイエットの両方ができるならと思い買いました。
1ヶ月経過してもバストに特に変化はないような・・・。
肌は綺麗になったりして栄養がしっかり取れているのかなと効果は感じています。
しかしバストアップに関しては、どのくらい飲めば効果がでるか分からないので不安です。

バストアップ効果が感じにくいとの不満の声が多々聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・バストアップは短時間では効果を感じない
・置き換えやファスティング用で飲むだけでは痩せない
・下痢になる場合がある
・置き換えはお腹が空く

購入のデメリット
・単品購入だと割高

>>「グラマラスリム・スムージー」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
美味しくて飲みやすい
トロピカルマンゴー味と、ミックスベリー味の好きな方を選べます。
私はトロピカルマンゴー味を選びました。
美味しくて正解でした!
ヨーグルトで割ると腹持ちも良いし、朝食を置き換えることで痩せました!
30代前半
満足度
少し胸が大きくなった
貧乳で悩んでいました。
豊胸は嫌だし、バストアップ効果のあるグラマラスリム・スムージーを試してみました。
飲み続けて3ヶ月、ようやく少し胸がふっくらしてきました。
今まで使っていたブラが少しキツイです。1カップアップしてるかなと思います。
ただ、飲むのを止めると、胸が戻らないかが心配です。
20代後半
満足度
工夫次第で痩せる
ファスティングダイエットを3ヶ月に1度やっています。
水やお茶しか飲まなかった時は、フラフラして肌荒れしたので、栄養も取らないといけないと思い、マンゴー味のあるグラマラスリム・スムージーを買いました。
結果、フラフラすることもなく、肌荒れすることもなくファスティング出来ました。
体重は6キロ減りました♪
40代前半
満足度
お通じが良くなった
飲み始めてすぐにお通じが良くなりました。
化粧ノリもよくなりました。
食事の量を減らし、グラマラスリム・スムージーで寒天を作ったり、ヨーグルトで割るなど工夫しています。
1ヶ月で体重2キロ痩せたので、しっかり痩せていっています。
野菜を普段あまり食べてない人におすすめしたいです。
30代前半
満足度
コラーゲンも入っている
青汁と迷いました。青汁であれば近くのドラッグストアでも買えるし、手頃なものもあるし。
グラマラスリム・スムージーを選んだのは、栄養成分はもちろんですが、女性ホルモンに似たアグアが入っていることや、コラーゲンも入っていることです。
コラーゲンドリンクは高いので、グラマラスリム・スムージーで済むなら良いかなと。
お肌の調子も良いし、置き換えしても肌荒れしないしで買って良かったです。
体重は3ヶ月で5キロ減です。体の調子もいいし健康的にダイエット出来ているかな。

健康的にダイエット出来たという声が印象的でした。バストアップ効果は、効果を感じる方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・お通じが良くなる
・美味しくて飲みやすい
・胸が1カップアップした
・ダイエット中もしっかり栄養が取れた
・ヨーグルトなどで割ると腹持ちが良い
・コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸など美容成分が入っている

購入のメリット
・定期コースで初回安く買える
・30日間の全額返金保証がある

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回907円
楽天:3,980円
Amazon:取扱なし

「グラマラスリム・スムージー」は、公式サイトと楽天で購入できます。
最安値は、公式サイトで初回907円の定期コースで、シェイカー&スプーン付、30日間の全額保証付きです。
2回目からは3,685円で購入する事ができます。
しっかり結果を出したい方は定期コース、単品で試して見たい方は楽天での購入がおすすめです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

悩み

・美味しい味のスムージーを探している方
・デトックスしたい方
・健康的にダイエットしたい方
・酵素や美容成分をしっかり取りたい方
・バストアップしたい方

当てはまる方いませんか?
「グラマラスリム・スムージー」は、ダイエットとバストアップをサポートするため以下の成分を使用しております。

ピタヤ

スーパーフルーツで、水を含むと膨らむため、満腹感を得られます。

アグア

女性ホルモンと似た働きをします。バストアップをサポートします。

青パパイヤ

酵素や栄養をたくさん含んでおり、野菜不足を解消します。
ダイエット中の栄養不足の解消をサポートします。

その他美容成分

コーラーゲンや、プラセンタ、ヒアルロン酸などお肌に張りをは耐える成分も含まれています。

効果的な飲み方は?

ファイルティングや置き換えダイエットに使用するのがおすすめです。
1日1食、置き換えダイエットをすることで、食事分のカロリーを減らすことができます。
腹持ちや飽きないようにするために、牛乳やヨーグルト、豆乳などで割ったり、寒天ゼリーを作ったりと工夫するのもおすすめです。

まとめ

ダイエットとバストアップの両立を目指した珍しいスムージーです。
口コミを見ると、バストアップ効果は短期間では感じられず個人差もあることから、大きな期待はしない方が良さそうです。
ダイエットは置き換えをすることで健康的にダイエット出来たとの声が多かったです。
定期購入だと安く買えて返金保証もあるので気になる方は、キャンペーン中に試してみてはいかがでしょうか。

-ダイエット, バストアップ, 便秘解消, 酵素, 青汁