ダイエット 筋トレ

マッスルエレメンツの悪い口コミとは?純国産HMBで効果が高いのは嘘?

2017/12/01

マッスルエレメンツ

HMBとクレアチンのW効果!
効果が無ければ全額返金保証!

マッスルエレメンツは、キックボクサーの那須川選手愛用のHMB&クレアチンサプリです。
筋肉アップや疲労回復をサポートします。
その効果は本当でしょうか?

今回は、「マッスルエレメンツ」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
1日6粒、飲む量が多い
運動前と運動後に3粒飲みます。
1粒は、そこそこの大きさがあります。
プロテインなどより飲むが楽とはいえ、もう少し飲む数を減らして欲しかったです。
体は少しずつ変わってきています。
40代前半
満足度
短期間では厳しい
キックボクサーの那須川選手も飲んでいるということで興味を持ちました。
1ヶ月飲み続けましたが、効果は正直よく分かりません。
90日間で効果がなかったら返金してくれる保証があるので、あと2ヶ月、続けてみます。
30代後半
満足度
筋トレかHMBの効果か判断が難しい
筋トレを毎日しています。
プロテインに飽きてきたのでマッスルエレメンツに切り替えました。
効果がなかったら返金してくれる制度は、筋トレしていれば筋肉はつくし、それがマッスルエレメンツのお陰なのかは判断が難しいですよね。
それよりも価格を下げて欲しいです。
30代前半
満足度
心が折れそう
30歳を超え、お腹が出てきてメタボ検診にも引っかかるようになったためダイエットを決意。
どうせならマッチョな体になりたいとジムに通い始め、マッスルエレメンツも飲むようにしました。
筋トレはじめて3週間、思った以上に筋トレしんどいです。
仕事で疲れている時は面倒に感じたりで道のりは長いです。
20代前半
満足度
返金保証をよく確認しよう
定期購入の返金保証を受けるには3回目までの納品書や商品パッケージをとっておき、一緒に送る必要があります。
しかも注文日から100~110日までに返送しないといけまんせん。
返金したくない気満々に感じます・・・。
単品購入は価格が高く、返金保証もありません。

返金保証の条件が分かりにくいという声と、筋トレを続けるのが大変等の不満が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・短期間で効果を得るのは難しい
・筋トレを続けないといけない
・1日6粒飲まないといけない
・筋肉がついても筋トレ効果なのかHMB効果なのか判断が難しい

購入のデメリット
・単品購入は高い
・返金保証は定期購入のみ
・返金保証の条件が分かりにくい

>>「マッスルエレメンツ」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
筋トレが楽しくなる
最初は飲まずに筋トレしていましたが、ジム仲間にHMBサプリは飲んだ方が良いと言われ買ったのがマッスルエレメンツです。
飲み始めて1ヶ月経過した当りで、筋肉の付き方と、体の絞り具合が加速したのを実感しました。
筋トレの後にサプリなら飲むのも苦ではないし良いです。
30代前半
満足度
カロリーが低くて助かる
プロテインは約100kcalに対し、マッスルエレメンツは6粒で4.43kcalと超ローカロリーです。
ダイエットも兼ねて筋トレをしているので、カロリーが少ないに越したことはありません。
プロテインも飲んでみましたが、美味しくなく毎回飲むとなるとサプリの方が楽です。
30代後半
満足度
3ヶ月で5キロダイエットに成功
ランニングとロードバイクをダイエットを兼ねて始めました。
せっかくなので体付きも変えたいと思い、飲み始めました。
遠出しても水があれば飲めます。
3ヶ月で5キロ痩せて、ウエストや顔が細くなり周りからも、痩せたねと言われます♪
40代前半
満足度
国産HMBで安心
安いHMBサプリは海外産が使われていると知り、多少高くても安心できるものをと思いマッスルエレメンツに決めました。
値段は多少高いように思いますが、体に入れるものなので安心できるものを使いたいです。
代謝が上がるブラックジンジャーや、アミノ酸・ビタミンも配合されています。
努力の甲斐もあり、全体的に筋肉量がアップしました。
30代前半
満足度
疲れ具合が違う
プロ格闘家も使うHMBサプリというのに惹かれて買いました。
週に2回のジム通いで、時間が取れる時は2時間近く筋トレしています。
毎日でないため長時間筋トレすると筋肉痛になることもあったのですが、マッスルエレメンツを飲み始めて、筋肉痛にならなくなったり翌日に疲れが残らなくなりました。
お腹も少し割れてきたので、このまま継続して飲み続けようと思います。

純国産のHMBで安心して飲める、筋肉アップや疲労感の軽減など効果を評価する声が聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・純国産HMBで安心
・6粒で4.43kcalとカロリーが低い
・錠剤で飲むのが楽
・筋肉痛や筋肉疲労が軽減する
・筋肉の付き方が良くなる

購入のメリット
・90日の返金保証がある
・定期購入で安く買える

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回500円
楽天:8,532円
Amazon:取扱なし

「マッスルエレメンツ」は、公式サイトと楽天で販売されていました。
公式サイトは、定期コースがあり初回500円で購入できます。
定期コースの場合90日の返金保証が受けられ、2回目以降も20%OFFの6,320円で購入出来ます。

割高になりますが、単品購入もあり、楽天と価格差はないので、単品購入は楽天の方がポイントついて良さそうです。

マッスルエレメンツ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・引き締まった体を手に入れたい方
・筋トレで効率よく筋肉を着けたい方
・疲労感を軽減したい方
・プロテインのカロリーが気になる方
・純国産のHMBとクレアチンサプリを探していた方

当てはまる方はいませんか?
30歳を超えたら筋トレしないとお腹が出てきますよね・・・。

「マッスルエレメンツ」は、プロの格闘家も体づくりのために愛用するサプリです。
筋肉アップの補助でプロテインは有名ですが、最近の流行りはHMBです。
HMBはプロテインの51倍も効率よく体に吸収され、たくましい体つくりをサポートしてくれるアミノ酸です。

プロテインを摂取した場合

プロテインは、分解、代謝が行われ最終的にアミノ酸のHMBとなり体に吸収されます。
HMBであれば、それらの工程を飛ばし、ダイレクトに吸収されるため効率よく筋肉アップ等の効果が得られます。

もともとか海外で流行り、その後、日本では筋トレ愛好家の中で評判となりました。
今やプロテインよりもHMBを飲んでいる方が多いです。

飲み方は?

運動前に3粒、運動後に3粒飲むのがおすすめです。
HMBは運動前、クレアチンは運動後に飲むのが良いと言われています。

まとめ

HMBサプリは、流行りのため安いものから高いものまであります。
マッスルエレメンツは純国産のHMBにこだわったサプリで安心安全です。
安いものは海外産で不純物が入っていることもあるとのことです。
決して安いとは言えませんが、90日返金保証や、初回が安く買えるキャンペン中なので気になっている方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

-ダイエット, 筋トレ