家事代行

カジー(CaSy)の悪い口コミとは?家事代行サービスの価格破壊?

カジー(CaSy)の特徴

家事代行、業界最安値!
1時間2,190円~!

カジー(CaSy)は、業界最安値で注目されている家事代行サービスです。
使い勝手や利用した方の声はどうでしょうか。

今回は、「カジー(CaSy)」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
利用する際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
必要な時だけだと高くなる
「週1」「2週間に1回」「4週間に1回」「必要な時だけ」で時間当りの値段が変わります。
週1だと税込み2,190円/時間、必要な時だけは2,500円/時間になります。
定期的にお願いするには良いですが、スポットで掃除をお願いするなら他社のサービスも検討した方が良いかもしれません。
40代前半
満足度
予約が取りにくい
人気のようで予約が取りにくいです。
ネットで予約をとれますが、予約がすぐに確定できる「申込可」の状態は少ないです。
「空きをリクエスト」して、空いていれば個別に連絡がもらえる予約を活用することになります。
少し高くなりますが、定期的に来てもらうのではなく、必要な時だけお願いするのであれば平日は比較的予約しやすいです。
土日は1ヶ月先でないと厳しいです。
30代後半
満足度
交通費が別途必要
交通費が別途請求されるので短時間の依頼だと高く付きます。
週1の掃除を3時間お願いして約3万円でした。
他社よりも安いですが、当初予想していたよりは費用がついています。
40代後半
満足度
もう少し予約しやすければ
基本的には3日前に予約します。
当日や翌日の「直前リクエスト」もありますが、不在はNGで家にいないといけません。
また必ず成立するわけではありません。その時間の予定をあけておく必要があり、予定立てにくく使いにくいです。
30代前半
満足度
オプションで費用がかさむ
スタッフを指名・専任にすると別途1時間に400円かかる。
コスパがいいのが売りなので、もう少し指名料金を下げて欲しいです。
鍵を預けるのも月に980円と、本格的に利用すると、他のサービスも視野に入ってきます。

人気のため予約が取りにくいとの声が聞かれました。スポットと定期的にお願いするのとでコストが異なるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・予約が取りにくい
・「必要な時だけ」だと1時間当り2,500円する
・交通費が別途必要
・スタッフを指名すると1時間400円かかる

>>「カジー(CaSy)」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代後半
満足度
所要時間の目安が分かる
トイレの掃除だと10~20分、お風呂掃除だと30~40分、予約する時に目安時間が分かります。
2時間で、依頼した内容の合計目安時間が表示されるため、無駄なく依頼できます。
立ち入り禁止エリアや、注意事項、連絡事項も前持って入力できるので、こちらの要望を細かく伝えることが出来て便利です。
30代後半
満足度
見違えるように綺麗になった
予想していた以上に綺麗にして頂きました。
お風呂は素人では無理なので非常に助かりました。
掃除のやり方やコツも教えてもらい大満足です。
40代前半
満足度
料理の手際の良さに驚き
冷蔵庫の食材を上手に使い、何品も作っていただきました。
子供にも慣れた感じて対応していただき、すごく感じが良かったです。
味もすごく美味しく子供も喜んで食べていました。また利用したいです。
40代前半
満足度
安く頼める
別の会社で掃除を依頼したことがありますが2倍近く費用が、かかりました。
セミプロレベルではありますが、非常に手際よく綺麗にしていただけました。
年末の大掃除が楽になりました。
30代前半
満足度
水回りがピカピカ
予約は取りにくいですが、複数の箇所を掃除してくれるため助かっています。
定期的に水回りの掃除を依頼しています。
水回りは見違えるほど綺麗にあり、掃除のあとは気持ちよく利用できます。
いろいろな方にお願いしていますがハズレの方はいなかったです。

安く頼めたという声や掃除や料理の結果を評価する声が多数聞かれました。
ベテランの方が掃除や料理をしてくれ、コツなども教えてくれる方もいるようです。

メリットのまとめ

使って良かった

メリット
・他社よりも安く頼める
・掃除は見違えるように綺麗になった
・料理は手際よく、美味しかった
・予約時に掃除の場所ごとの所要時間が分かり、無駄なく複数箇所お願い出来た
・ネットで何時でも予約できる

質の高い家事代行スタッフに、掃除や料理、ハウスクリーニング(職人による掃除)を依頼出来ます。

カジー(CaSy)
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・リーズナブルの価格で家事代行をお願いしたい
・単発、又は定期的に掃除や料理をお願いしたい
・ネットで予約したい
・鍵を預けて不在時に掃除して欲しい
・スーパーへの買い物と料理をして欲しい
・対個人ではなく会社を通して家事を依頼したい

当てはまる方いませんか?
家事代行サービスも、気軽に頼める時代になりました。
単発や定期的で値段が異なりますが業界最安値で、細かく要望にも答えてもらえます。
ネットで予約が出来、空き状況も分かるので24時間申し込むことが出来ます。

まとめ

人気のため予約が取りにくいとの声がありました。
特に定期的に指定したスタッフにお願いする場合は、予定の調整に苦労しそうです。
単発で依頼する場合は、平日であれば割と予約しやすいので、気になっている方はまずは単発で依頼してみてはいかがでしょうか。

-家事代行