サプリ ダイエット

2ウェイ プロスリムの悪い口コミとは?飲むだけで痩せるのは嘘?

ダイエット効果

朝と夜で飲むサプリを変える新感覚!
代謝アップ、脂質や糖質をカット!

「2ウェイ プロスリム」は、朝と夜でダイエットに最適な成分を配合することにより、効率的にダイエットができるサプリです。

今回は、「2ウェイ プロスリム」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
稀に下痢になる
1ヶ月で3、4回、下痢になりました。
元々食事で下痢になりやすい方なので、全部がサプリのせいだとは言えないですが、下痢やトイレが近くなりやすく感じました。
お腹が弱い人は注意が必要です。
30代前半
満足度
効果をあまり感じなかった
モニターの方の効果を見て買いました。
飲むこと1ヶ月、0.5kg減ったぐらいで期待したほど効果はありませんでした。
夜、突然の飲みが入り、飲むのを忘れたこともありました。
30代後半
満足度
価格が高い
朝と夜に飲むサプリを変える、変わったダイエットサプリです。
朝は脂肪燃焼、夜は脂質や糖質の吸収をカットする成分がメインでした。
今のところ1キロ痩せました。
ただ価格は高いのでリピートするかは、まだ決めていません。
20代前半
満足度
体重は増えない
飲み会が多く体重増加が心配でサプリを飲もうと見つけたのが2ウェイ プロスリムでした。
糖質や脂質の吸収を抑えてくれるだけあり、暴飲暴食でも体重増加は防げました。
朝用はいらないので、夜用のサプリだけ販売して欲しいです。
30代前半
満足度
内臓脂肪は変わらなかった
体脂肪、皮下脂肪を減らしたいと思い試しに買ってみました。
1ヶ月経過して体脂肪を計ったらところ減っていませんでした・・・。
やっぱ楽して体脂肪を減らすとか虫が良すぎですよね。
運動を地道にします。
なお、お通じは良くなったり体重は少し痩せたいとダイエット効果は感じました。

モニターの人の体重・体脂肪の減少を見て購入したものの、モニターの人ほど痩せなかったという声が印象的でした。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・体質によっては下痢になる場合がある
・モニターの人ほど痩せなかった
・体重は減ったが体脂肪は変わらなかった

購入のデメリット
・価格が高い

>>「2ウェイ プロスリム」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
新感覚のダイエットサプリ
朝と夜に飲み分けるダイエットサプリは初めてです。
朝用は飲むと、ポカポカして体が元気になるように感じます。
夜用はポカポカの効果は感じません。
今2ヶ月経過したところで、体重は3キロ減です。3ヶ月飲み続けてどこまで痩せるか楽しみです♪
20代後半
満足度
お通じが良くなった
飲み始めてすぐにお通じが良くなりました。
便秘からくる肌荒れも多少マシになってきたところです。
体脂肪はよく分かりませんが、体重は飲み始めて2週間で1キロ痩せました。
ダイエット以外に肌荒れも改善したので嬉しいです。
30代前半
満足度
産後ダイエットに成功
出産して体重が5Kgプラスになり、何とかしたいと思い2ウェイ プロスリムを買いました。
糖質・脂質をカットしてくれるということで夕飯を減らすなど気にしなくてよくなったのが嬉しいです。
新生児は何かと手がかかるのでストレスが溜まり、食事に向かってしまいます。
代謝が上がるのも嬉しく、朝の家事で動くので効果があったかなと思います。
3ヶ月で出産前の体重に戻りました。お腹はもう少し引っ込めたいです。
30代前半
満足度
お腹の脂肪が減った
30歳を超えて、お腹周りに肉がつきだらしない体になっていました。
細い体を取り戻したいと思い、SNSで見かけた2ウェイ プロスリムをポチりました。
普段からウォーキングをしているのもあり、1ヶ月目から効果があり体脂肪も1%減っていました。
3ヶ月続けたところ体脂肪は4%減りました。筋トレも平行して行い、お腹は引き締まった体を取り戻すことが出来ました♪
サプリ+運動の組み合わせは効果てきめんです。
30代後半
満足度
無理なく痩せられた
酵素ドリンクからの乗り換えです。
朝用のサプリを飲むと、体温が上がるおかげか暖かくなります。
夜用のサプリは、脂っこいものでも胃もたれがなくなりました。
酵素ドリンクと比べたら価格は半分で済み、飲むのも楽です。
少しずつ体重も減っていき、思ったよりは良かったです。

朝と夜で異なる効果が得られることを評価する声が多々聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・朝用は代謝が上がり、夜用は糖質や脂質をカットしてくれる
・体重、体脂肪が減った
・お通じがよくなった
・肌の調子がよくなった

購入のメリット
・酵素ドリンクと比べて半分の価格で済んだ

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

「2ウェイ プロスリム」は公式サイトのみの取扱でした。
朝用と夜用のダイエットサプリがそれぞれ30粒入っており1ヶ月分となります。
1セット3,980円で購入できます。
ただし単品購入だと送料がかかり、3個セットで送料が無料になります。

しっかり結果を出したい方は3個セットがお得です。

2ウェイ プロスリム
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・代謝を上げたい方
・糖質や脂質をカットしたい方
・産後ダイエットをしたい方
・便秘気味の方
・お腹周りの脂肪が気になる方

当てはまる方いませんか?
「2ウェイ プロスリム」は朝と夜で飲むサプリを変えるダイエットサプリです。
入っている成分が異なり、朝は代謝を上げるような成分、夜は脂肪や糖質の吸収を抑える成分が多く含まれています。

飲み方は?

朝用のサプリを起床後に1粒、お水またはぬるま湯でお飲みください。
夜用のサプリを夕飯前に1粒、お水またはぬるま湯でお飲みください。

まとめ

ありそうでなかったダイエットサプリです。
確かに朝と夜では、ダイエットに効果的な成分は違うし理にかなっていると思いました。
価格が高いことがネックです。
効果はモニターの方ほどは痩せないけど、効果があったという声が多く聞かれました。
本気でダイエットを考えている方は試してみてはいかがでしょうか。

-サプリ, ダイエット