ダイエット デトックス

デトフルージュの悪い口コミとは?飲むだけで痩せるダイエット効果は嘘?

2017/11/25

限定入荷

肥満医院で使われていた痩身成分!
フルーツ味のダイエットドリンク!

デトフルージュは、飲むだけで脂肪を溶解し、排出すると話題のダイエットドリンクです。
有名女優も使っていたとか・・・。

今回は、「デトフルージュ」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
お腹が空く
お水で粉末を割って飲みます。
フルーツ味で美味しいのですが、朝食を置き換えるとお昼前にお腹がグーとなります。
痩せることは痩せるのですが、リバウンドしそうで怖いです。
30代後半
満足度
1ヶ月持たない
1袋20日ぐらいで無くなります。
せめて1ヶ月ぐらいもって欲しいです。
お通じはよくなったので続けたいのですがコスパが良くないのでリピートするか迷います。
20代後半
満足度
効果はよく分からない
1袋飲み終わりました。
体重の変化は、0.5kg痩せたのですが、デトフルージュのお陰か分かりません。
体脂肪は特に変わっていませんでした。
私にはイマイチ効果は感じないです。
30代前半
満足度
スピリチュアル系?
公式サイトが少し怪しいかな。
痩身成分はしっかり使っているのだから、それをアピールすればいいのに・・・。
失敗するのが嫌なので友達とシェアして買いました。
2週間飲んでますが特に変化は感じていません。
20代後半
満足度
お腹がゆるくなる
毎回ではないけどお腹が緩くなる時があります。
便の出はよくなるので、便秘からくる肌荒れや腹痛からは解放されそうです。
1週間ではダイエット効果を感じていないので1袋飲みきって効果があるか見てみます。

短期間での効果を期待して購入したものの、2週間程度ではダイエット効果を得られなかったという声が多数聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・モニターの人ほど痩せない
・オナkがゆrくなる
・短期間では体脂肪の変化を感じない
・置き換えにするとお腹が空く

購入のデメリット
・1袋20日分で1ヶ月持たない

>>「デトフルージュ」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
置き換えで痩せた
朝食をデトフルージュで置き換えました。
炭酸水やヨーグルトで割って飲むと腹持ちも良く、カロリーも減って一石二鳥です。
1ヶ月で3キロ痩せました。まずまずでしょうか。
お通じも良くなり、化粧ノリも良いです♪リピします♪
30代前半
満足度
フルーツ味で飲みやすい
間食がやめられずに体重が少しずつ増えていました。
急に間食は止められないので、デトフルージュを炭酸水で薄めに割って、飲むようにしました。
薄めに割ってもほのかなフルーツ味で美味しく飲めました。
ダイエット成分も入っているおかげか、1週間ぐらいで効果が出始めました。
そして一番うれしかったのは体脂肪が2%減ったことです。
脂肪分解・排出効果は伊達ではないです。
20代後半
満足度
便秘が解消した
飲み始めて3日目ぐらいで便が出やすくなったのを感じました。
もともと肌荒れが酷かったのですが便が出るようになって、少しずつ良くなってきています。
ガスが溜まることも減ってきたし、思わぬ効果でした。
あとは健康的にダイエットできれば言うことなしです。
30代前半
満足度
そこそこの結果
3個セットで2ヶ月飲み続けました。
体重は5キロ減りました。食事の量を減らして、デトフルージュを炭酸水で割ったジュールでお腹を満たしたのもあると思います。
甘めなので多めの炭酸水で割っても美味しいです。
脂肪は減ったかは図れる体重計がないので分かりません。
30代後半
満足度
ヨーグルトで割るのおすすめ
昼食を400gのヨーグルトにデトフルージュを入れて混ぜて飲みました。
満腹感があり、夕飯までお腹が空くこと無く過ごせました。
ヨーグルトもプレーンやハチミツ味など、バリエーションを変えるのが長く続けられるコツかな。
便もよく出るし、体重はもちろん体脂肪も少し減りました。
サプリが苦手なので、フルーツ味の粉末なのは私には合っていました♪

便秘が解消した、体重、体脂肪が減ったなどの効果を評価する声が多く聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・置き換えダイエットで痩せた
・フルーツ味で飲みやすい
・便秘が解消した
・ヨーグルトや炭酸で割ると腹持ちが良い

購入のメリット
・薄めに作れば腹持ちもよくコスパも良い

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

デトフルージュは公式サイトのみの販売でした。
1袋100g入りで約20日分となります。
1袋2,980円で購入できます。
なお、1袋だと別途送料がかかりますが3袋から送料が無料になります。
しっかりダイエットしたい場合は3袋セットがおすすめです。

デトフルージュ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・置き換えダイエットがしたい
・体脂肪、皮下脂肪を減らしたい
・ドリンクタイプのダイエット商品を試したい
・便秘を解消したい

当てはまる方いませんか?
ダイエットサプリと違い、デトフルージュはお水や炭酸水、ヨーグルトなどに割って飲むタイプのため、工夫次第によっては腹持ちをよく出来ます。
朝食などを置き換えすることにより普段のカロリー消費も抑えられ、より効果的にダイエットが出来ます。

飲み方は?

1日5g(付属のスプーン2杯分)を、お水100CCのお水に混ぜてお召し上がりください。
お好みの濃さで調整してお飲みください。

腹持ちをよくするために牛乳や炭酸水、ヨーグルトなどで割るのもおすすめです。

まとめ

粉末タイプのダイエットドリンクは、濃さを自分で調整できるのが良いです。
私は炭酸水で薄めに割って会社に持ち歩いています。
ダイエット効果は1ヶ月を経過した辺りから感じ始めるという方が多かったので、1~2ヶ月程度続けることをおすすめします。
数量限定で再販があるか分からないので気になる方は、早めにお試しください。

-ダイエット, デトックス