ダイエット デトックス

オールデトの悪い口コミとは?痩身ホルモンで痩せるのは嘘?

2017/11/24

臨床試験結果

痩身ホルモンで痩せる!
脂肪を燃焼・分解・排出!

オールデトは、国際肥満学会で効果を認められた粉末上のダイエット商品です。
天然のオリゴ糖を大量に含んでおり、腸内環境を改善しダイエットを促します。

今回は、オールデトの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
溶けにくいかな
水や牛乳で3gを割って飲みます。
溶けにくいので少量の牛乳などで割ると、溶けやすいです。
また冷たいものより、温かいものの方が溶けやすいので牛乳であれば温めて溶かしています。
サプリの方が飲むの楽だったかなと思います。
30代後半
満足度
快便か下痢になる
飲むと通弁が良くなります。
しかし、快便を通り越して下痢になる場合があるのが困りものです。
お腹が弱い人は、トイレにすぐいける環境で飲んだ方が良いです。
デトックスにはなっているのかな。
20代後半
満足度
効果を感じにくい
体重が1ヶ月で10キロ以上落ちるような説明をみて興味を持ちました。
飲んでみると、私は1kgは痩せたかどうかです。
期待していただけにガッカリです。
食事の量を減らす方が痩せますね。
20代後半
満足度
オナラがよく出る
腸の動きが活発になるためか、オナラがよく出るようになりました。
電車や打合せ中に出そうになると我慢するのが大変です。
オールデトをヨーグルトに混ぜ、朝食を置き換えるとちゃんと痩せています♪
30代後半
満足度
モニターの人ほど痩せない
オリゴ糖を使ったダイエットのようです。
腸の働きを活発にして、脂肪の吸収を抑えたりする効果があるようですが、モニターの人は盛りすぎでしょう。
試してみると一定の効果は感じました。
しかし体脂肪は1ヶ月で1%減らすのがやっとでした。
楽して痩せる方法はないですね・・・。

モニターの人ほど痩せなかったという声がたた聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・下痢気味になる場合がある
・粉は溶けにくい
・オナラがよく出るようになる
・ダイエット効果には個人差がある

購入のデメリット
・単品購入だと別途送料がかかる

>>オールデトの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
天然のオリゴ糖パワー
ラフィノースという天然のオリゴ糖が使われているのを知り購入しました。
朝ヨーグルトに入れて朝食を済ませています。
善玉菌を増やしてくれるので消化もよく、便もよく出ます。
2ヶ月続けたところ体重が3キロ、体脂肪が2%減りました。
私にとっては満足にいく結果です。
30代後半
満足度
頑固な便秘が解消!
いつも便秘気味で1週間出ないこともザラでした。
下っ腹がぽっこり出てきて、ヨーグルトを食べても改善せずでした。
便秘解消にも良いと聞いたオールデトを藁にもすがる思いで飲み続けること1週間。
2日ごとですが便が出るようになりました!
おかげで、肌の調子もよく、こんなにも体が楽なのかと思いました。
オナラを我慢するのも大変だったので、苦痛から救ってくれて感謝です。
20代後半
満足度
1日100gずつ痩せた
SNSでダイエットに成功した人の書き込みをみて興味を持ちました。
オリゴ+痩身ホルモンで内蔵脂肪や皮下脂肪を減らしてくれるとのこと。
半信半疑で飲み始め、1週間は変化がなく騙されたと思いました。
しかし1週間過ぎたころから体重が1日100g痩せ始め、効果が出てきました。
食べ過ぎた日は痩せていませんが、2ヶ月経過で今も上記のペースで痩せていっています。
30代前半
満足度
効果あり
SNSで見てずっと気になっていました。
思い切って3個セットを買い3ヶ月飲み続けた結果です。
1食置き換えて7キロのダイエットに成功しました。
牛乳やヨーグルトで割れば腹持ちもよく、何より便の出が良くなります。
自分でも痩せるための一工夫ができる方であれば、しっかり効果を感じると思います。
20代前半
満足度
くびれが出来た
ウォーキングとオールデトの2本柱でダイエットに取り組みました。
2ヶ月目ぐらいから効果を感じ始め、お腹周りがスッキリ。
久しぶりに、くびれが出来ました。周りから痩せた?と言われ嬉しいことばかりです。
ウォーキングも続けて健康的な体を目指します。

ダイエットに成功したこえが多数聞かれました。便秘解消の効果が高いようで、便秘に悩まされている方などの評価が特に高かったです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・善玉菌が増え腸内が綺麗になる
・便秘が解消する
・少しずつ痩せる
・牛乳やヨーグルトで割ると腹持ちが良い

購入のメリット
・天然のオリゴ糖のダイエット商品としては手頃な価格

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

オールデトは、公式サイトのみの販売でした。
1個袋100g入っており1ヶ月分となります。
1個2,980円出来ますが、単品だと送料648円が別途かかります。
3個セットにすると送料が無料になります。

オールデト
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・他のダイエット商品で痩せなかった方
・便秘が酷い方
・皮下脂肪、体脂肪を減らしたい方
・脂質、糖質の吸収をカットしたい方
・腸内環境をデトックスしたい方

当てはまる方いませんか?
オールデトは、脂質、糖質の吸収を抑えるだけでなく、分解し排出する働きがあるダイエット商品です。
天然のオリゴ糖を大量に含んでおり、腸内環境を整えます。

飲み方は?

1日3g(小さじ1杯)を目安に、お水、または牛乳、ヨーグルトなどに加えてお召し上がりください。
健康食品のため飲む時間はありません。
毎日、決まった時間に同じ量を飲むと、効果を感じやすいです。

まとめ

口コミや含まれている成分を総合して考えると、10日間などの短期間で激的に痩せることはなさそうです。
1~2ヶ月を目安位にダイエット効果を見るようにしましょう。
薄いアップル味で、何かに割って飲む必要はありますが、その分サプリなどより腹持ちも良く置き換えダイエットにおすすめです。
天然のオリゴ糖は、腸内環境を整えてくれる成分として有名で、便秘解消やデトックス効果、ダイエット効果が期待出来ます。
気になった方は、高くはないので試してみてはいかがでしょうか?

-ダイエット, デトックス