むくみ対策 ダイエット 脚痩せ 骨盤矯正

恋する美脚リンパウェーブスパッツの悪い口コミとは?芸能人やモデル愛用の効果は嘘?

2017/11/23

脚痩せ結果

芸能人・モデルも愛用中!
SNSで話題の美脚スパッツ!

「恋する美脚リンパウェーブスパッツ」は、履くだけで太もも、ウエスト、ヒップが細くなる美脚スパッツです。
芸能人やモデルも愛用しており、SNSで話題となっています。
その効果は本当でしょうか?

今回は「恋する美脚リンパウェーブスパッツ」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
モニターほど痩せない
公式サイトのモニターでは2週間の着用で、ウエストやヒップ、太ももが細くなっています。
しかし2週間履いても、多少細くなったかなぐらいでモニターのように激的に細くなったりはしません。
個人差はあるとしてもモニターの人にように痩せられるのが疑問です。
30代前半
満足度
履くのに時間がかかる
おヘソから足首まで丈があります。
サイズは小さめで、伸び縮みする素材なので、破かないように慎重に履いています。
これが朝急いでいる時は時間がかかりイライラします。
締め付けが強くないと効果は弱そうだし仕方ないとはいえ、買う前には分からなかった欠点です。
20代後半
満足度
お腹の肉がはみ出る
自分でも巨漢と思うぐらい太っており、リンパマッサージで代謝を上げられたらと思い購入しました。
大きいサイズし、届いて早速履いてみると・・・。
お腹の肉がハミ出てしまいます。
動くと下がってきたり、痕がついたりします。
太り過ぎていると厳しいです。
20代前半
満足度
白いシャツだと透ける
黒色しかなく、またおヘソが隠れるぐらいまであるため、腹巻きんのように温かいです。
その反面、白いシャツのファッションでは恋する「美脚リンパウェーブスパッツ」の黒色がすけてみえてしまいます。
白色も用意して欲しかったです。職種によっては白色のシャツしかダメな所もありますし。
30代前半
満足度
老廃物が出る?
公式サイトには、体内の老廃物が出るので尿の色が変わりますとありました。
正確に比べた訳ではないですが、尿の色には変わりないような・・・。
老廃物を出すなら、腸を綺麗にしたり便秘を治したりする方が効果が高いと思いました。

モニターの人ほど痩せなかったとの声が多々聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・モニターの人ほど痩せない
・履くのに時間がかかる
・老廃物が出るのは感じなかった

購入のデメリット
・黒色しかない

>>「恋する美脚リンパウェーブスパッツ」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
ウエストと太ももが細くなった
履き続けること2ヶ月、太もも-4cm、ウエスト-5cmなりました。
やったことと言えば、恋する美脚リンパウェーブスパッツを日中履いて、エスカレーターを使わずなるべく階段をつかったことです。
食事の制限などはしておらず、普段から消費カロリーを上げることを意識しました。
健康的にダイエット出来るし、これからも毎日履き続けます。
30代前半
満足度
すごく温かい
芸能人が履いているのをみて買いました。
履くとリンパの流れがよくなるのかな?
すごく体が暖かくなり、朝の寒さもマシに感じるようになりました。
浮腫も履くのと、履かないのでは全然違います。
買って良かったです♪
20代後半
満足度
むくみ、セルライト予防に
座り仕事のため、いつも足がパンパンで悩んでいました。
モデルの人が脚痩せ、むくみ解消したアイテムとして紹介されていたのが恋する美脚リンパウェーブスパッツでした。
早速買い、履いてみると、むくみ具合がビックリするぐらい軽減していました。
セルライトになるのを防げるし良いスパッツと思います。
30代前半
満足度
地味に痩せる
以前、骨盤矯正ショーツを履いて、効果がなかったので期待せずに買いました。
1ヶ月目、特に変化も感じず体重に変化がなし。
2ヶ月目、ウエスト辺りが少し細くなっているのを感じ、体重を計ると2キロ痩せていました。
3ヶ月目、合計3キロ痩せました。いまココです。
地味に効果が出てきたので履き続けて良かったです。
20代後半
満足度
履くと細く見えられる
圧着されるため、履くと足がホッソリ見えるみたいです。
友達から痩せた?と言われることがふえ気分が良くなります。
脱ぐと今までの太さに戻るのですがダイエットしようと意識が高まります。
デートの時など細く見せたい時にいいかなと思います。
これからに期待です。

脚痩せに成功した声が多数聞かれました。また履くと、圧着ですぐに痩せて見える効果を評価する声も聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ウエスト、太ももが細くなった
・むくみ、セルライトを解消できる
・体温が上がり防寒対策になる
・リンパの流れがよくなり代謝が上がる
・履くと足が細く見える

購入のメリット
・割引価格で変える

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

「恋する美脚リンパウェーブスパッツ」は公式サイトのみの取扱でした。
1着2,980円で購入出来ます。
ただし1着だと送料648円が別途かかります。
3着セットから送料が無料になります。
毎日履いて効果を実感したい方は、洗濯のローテーションを考えて3着セットがおすすめです。

恋する美脚リンパウェーブスパッツ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・太もも、ふくろはぎ、お腹を細くしたい
・リンパの流れをよくしたい
・骨盤を矯正したい
・ウエストや太ももをホッソリ見せたい
・丈夫な美脚スパッツが欲しい

当てはまる方いませんか?
恋する美脚リンパウェーブスパッツは、生地にゲルマニウムや銀・チタンを配合しており、代謝アップや消臭効果を高めています。
おヘソから足首まで丈があり代謝がアップして体温が上がるため、冷え性でお腹が痛くなる方など、冷え性対策にもなります。

まとめ

美脚スパッツを買うなら、みんなが使って良い評価のものを買いたいですよね。
「恋する美脚リンパウェーブスパッツ」の口コミをまとめると、公式サイトにあるような1週間での短期での効果は弱いものの、長期間履くことでジワジワ痩せていくということでした。
ダイエット食品と違い、洗って繰り返し使えるので長い目でみたら非常にコスパが高いです。
芸能人やモデルも愛用しているので、気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか。

-むくみ対策, ダイエット, 脚痩せ, 骨盤矯正