サプリ ダイエット デトックス ニキビケア

ファットバーンカッターの悪い口コミとは?短期間で痩せるのは嘘?

2017/11/22

新聞掲載

カロリー、糖質、脂質の吸収をカット!
老廃物は排泄物を強制的に体の外へ出す!

海外で人気のダイエットサプリを、国内製造に切り替え、日本向けに販売!
飲むだけで脂肪を減らしてくれるというファットバーンカッターの効果は本当でしょうか?
今回は、ファットバーンカッターの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
2週間では効果は分からなかった
2週間飲み続けましたが、体重は減りませんでした。
モニターの方は、2週間で激ヤセしていたのをみて期待して買いました。
脂肪燃焼や代謝を上げる成分は入っているようですが、モニターの方のように短期間でのダイエットを期待して買うと失敗します。
30代前半
満足度
お腹が緩くなる
飲むと2、3回に1度、お腹が緩くなります。
トイレにすぐ行ける状況でないとキツイかもしれません。
私は夕飯前にファットバーンカッター飲むようにしており、お腹が痛くなっても夜なので問題ないです。
お腹が強く無い方は、夜に飲んで様子を見るのがいいです。
20代後半
満足度
デトックスにはなるけど
便の出が良くなるため、デトックス効果はあるかなと思います。
しかし、1週間飲み続けても体重の変化はありません。
調べると脂肪吸収を抑える成分が入っており、長く飲み続けるなら効果はあるのかなと思いました。
3個セットを買ったので、無くなるまで飲みます。
30代前半
満足度
単品は送料がかかる
3個セットなら送料はかかりませんが、単品は送料がかかります。
ダイエットサプリは、合う・合わないがあるので、単品を買って試したいと思っている方多いのではないでしょうか。
単品でも送料無料にして欲しいです。
20代後半
満足度
体が暑くなる
太っていて汗かきな体質です。
飲むと、体が暖かくなり汗をかきます。
食事をすると体温が上がるのもあり、相乗効果で余計に汗をかきます。
代謝が上がっていると思い我慢はしています。
体重は少しずつ減ってはいるもののは、汗をかくので体温は上げたくないです。

モニターの方のように短期間では痩せなかったという声が多数聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・お腹が緩くなる場合がある
・2週間では体重に変化はなかった
・体が暖かくなり汗をかきやすくなる
・モニターの方ほど短期間では痩せない

購入のデメリット
・単品は送料がかかる

>>ファットバーンカッターの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
体重が減り始めた
3週間ぐらい飲んでも効果がなかったので、飲むのを止めようか迷っていました。
3個セットを買ったので、なくなるまでは飲もうと思い続けること3ヶ月。
2ヶ月が経過した辺りでお腹周りがホッソリしたかたなと思い体重計に乗ると、なんと5キロ痩せていました!
お腹がホッソリしたのも納得です。飲み続けて良かったです。
30代前半
満足度
大人ニキビが治った
飲み始めてすぐに、通弁がよくなったのを感じました。
1ヶ月が経過したころでしょうか、大人ニキビが少しずつ治り出していることに気づきました。
ダイエット目的のサプリで、肌が綺麗になるとは思わなかったです。
便秘が解消したことと、関係しているのでしょうか。
30代後半
満足度
徐々に痩せた
1週間で400gずつ徐々に痩せて行きました。
痩せていくのが楽しくて、毎日、体重計にのっていました。
脂っこいものは避けつつも、食事の量を減らしたりはしていません。
当分、続けてみようと思います♪
20代後半
満足度
楽に続けられた
ダイエット食品や酵素ドリンクを今まで試して来ました。
それらは味に飽きて、長続きしませんでした。
サプリなら手軽に飲め、2ヶ月飽きずに続いています。
体脂肪が少し減ってきて効果を感じています。
もう少し安ければ嬉石ですが、高くもない価格設定なのでリピしようと思います。
20代前半
満足度
体の調子が良くなった
お通じが規則正しく出るようになりました。
化粧ノリがよくなったり、朝の寝起きがよくなり、一日を活動的に過ごせるようになった気がします。
体重はモニターの方ほど痩せ万でしたが、標準体重に近づきつつあるので、満足はしています。

モニターの方のように短期間で痩せたとの口コミはないものの、徐々に痩せたという声が多く聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・お腹周りがホッソリした
・徐々に痩せていった
・化粧ノリがよくなった
・大人ニキビが治った
・サプリなので味に飽きることなく続けやすい

購入のメリット
・酵素ドリンクなどと比べると安い

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ファットバーンカッターは、公式サイトのみの販売でした。
1個60錠入りで、1ヶ月分となります。
なお、単品購入では送料が別途かかりますが、3個セット以上であれば送料が無料になります。

ファットバーンカッター
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ダイエット食品やドリンクの味に飽きた方
・カロリーや糖質、脂質をカットしたい方
・通弁を良くしたい方
・デトックスしたい方
・海外で人気のダイエットサプリを試してみたい方

当てはまる方いませんか?
ファットバーンカッターは、海外で人気だったダイエットサプリを、日本での工場で生産し品質を高めたダイエットサプリです。
カロリーや脂質をカットしれくる成分、脂肪を分解・排出するダイエット成分を配合しています。

飲み方は?

1日1~2粒を目安に、お水、またなぬるま湯でお飲みください。
健康食品のため、飲む時間の指定はありませんが、食前30分前に飲むのとより効果を得やすいです。

まとめ

公式サイトのモニターでは10日や短期間で10キロ以上痩せた例が載っています。
しかし口コミを見る限り、短期間では痩せないことが分かります。
ダイエット成分はしっかり含まれているので、飲み続けることで徐々に体重が減ったという声が多々聞かれました。
1ヶ月~2ヶ月程度続けて効果が出ているので、2ヶ月は続けて結果をみたいところです。
気になる方は、高い価格でもないので気軽に試してみてはいかがでしょうか。

-サプリ, ダイエット, デトックス, ニキビケア