サプリ ダイエット 便秘解消

ファットカットロスの悪い口コミとは? 脂質や糖質をカットは嘘?

2017/11/19

ダイエット結果

脂肪・糖質をカット!
医療特許を取得!

ファットカットロスは、肝臓の本来の当たらきを取り戻し、基礎代謝を上げてダイエットを促すサプリです。
今回は、ファットカットロスの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
下痢気味になる
お腹が弱い私は、飲むと高い確率で下痢気味になります。
トイレにすぐ行けない時は飲まなようにしています。
便はよく出るのでデトックスにはなっているようですが、下痢にはなってほしくないです。
30代前半
満足度
オナラが出やすくなる
糖質をカットしたく飲み始めました。
少しずつ痩せていっています。
ただ飲むとオナラが出やすくなるように感じます。
通勤時の満員電車の中で我慢するのがキツイです。
30代前半
満足度
痩せなかった
食べ歩きが大好きで、痩せられるならと思い買いました。
体重は増えていません。
その代わり、減っていません。
たくさん食べても太らないので良いとしています。
リピートはしないかな。
20代後半
満足度
短期間で痩せない
モニターの方で、2週間でダイエットに成功した声が載っています。
しかし、私は2週間では体重の変化は感じませんでした。
糖質や脂質の吸収を抑えるのがメインで、太りにくい体内環境にはなると思いますが、短期間で痩せる仕組みが分かりません。
30代後半
満足度
楽して痩せない
ダイエットサプリを買っていつも失敗します。
楽して痩せたいとの誘惑に負けて、買っては後悔の繰り返しです。
1ヶ月で0.5キロ体重は減りましたが、サプリのお陰か分かりません。
食事の量を減らす方が痩せるの早そうです。

下痢気味やオナラがよく出るようになるとの口コミがありました。また太らないもののダイエット効果は感じないという声も聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・下痢気味になる場合がある
・オナラが出やすくなる場合がある
・短期間では痩せない
・体重は増えないが、痩せもしない

購入のデメリット
・単品、2個セットは送料が別途かかる

>>ファットカットロスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
1ヶ月で3キロ痩せた
特許取得というのを知り、買ってみました。
最初の1週間は体重の変化もなく効果ないのかなと思っていたら2週間目から減りだしました。
1ヶ月が経過するころには3キロ痩せました。
もう少し痩せたいので、飲み続けます。
30代後半
満足度
メタボ対策に
ウエストがメタボ検診でひっかかったので、ダイエットを決意。
運動はもちろん、ダイエット食やダイエットサプリも買いました。
ファットカットロスは、カロリーや糖質、脂質をカットしてくれるので毎日欠かさず飲み続けました。
そして1年で問題ないぐらいまで痩せました。
長かったです・・・。
幾つかのダイエットを試して、糖質制限ダイエットが一番効果ありました。
ファットカットロスは糖質の吸収も抑えてくれるので、ご飯も少量ですが食べていました。
20代後半
満足度
体脂肪が減った
ファットカットロスを飲んで3ヶ月目の結果です。
体脂肪が28%から24%になりました。
運動する時間が取れなかったので、階段を使ったり、早歩きしたり、普段の生活でカロリーを消費するよう努めました。
お陰で体も軽くなり、痩せた実感があり自信が取り戻せました。
30代前半
満足度
突然の飲みでも安心
ウコンも入っており、お酒に強くなります。
食べてもカロリーカットで太らないし、飲みが多い人におすすめです。
30歳超えたら代謝が落ち、太りやすいので、代謝を促すためにこれからも飲み続けたいです。
価格はもう少し安いと助かります。
40代前半
満足度
ウコン飲むならこちら
毎日ウコンの錠剤を飲んでいたのを、ファットカットロスに切り替えました。
価格も手頃で、脂質や糖質をカットしてくれる成分も入っているのが決め手です。
お腹周りの体脂肪を気にしている旦那と一緒に飲んでいます。
通弁が良くなったり、お肌の調子が良くなったり、小さな変化を楽しんでいます。

体重や体脂肪は1ヶ月経過した辺りから効果が出始めたという声が多かったです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・カロリー、糖質、脂質をカットしてくれる
・体重、体脂肪が減る
・二日酔いしにくくなる
・通弁が良くなる
・お肌の調子が良くなる

購入のメリット
・3個セットで送料無料
・1個で1ヶ月持つ

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ファットカットロスは、公式サイトのみの販売でした。
1個60粒入りで約1ヶ月持ちます。
1個2,980円と高くはないですが、送料が別途かかります。
3個セットから送料が無料になるので、ダイエット効果を得るには3個セットがおすすめです。

ファットカットロス
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ここ何年かで体重が増えた
・メタボが気になる
・体脂肪を減らしたい
・カロリー、脂質、糖質をカットしたい
・二日酔いをなくしたい
・運動する時間がとれない
・便秘を解消したい

当てはまる方いませんか?
ファットカットロスは、肝臓の機能を高めてダイエットしようと

飲み方は?

1日2粒を目安に、お水、またなぬるま湯でお飲みください。
健康食品の位置付けのため、飲む時間の指定はありません。

効果をえるためには、食前の30分前にのむことをおすすめします。
昼と夜で1粒づつ、または夜で2粒など、決まった時間に決まった量を飲む方が効果があります。

まとめ

公式サイトでは短期間で痩せられるとうたっていますが、口コミを見ると1ヶ月~2ヶ月の長期的に飲み続けないと痩せないようです。
カロリーや脂質、糖質カットの効果はあるので、これ以上体重を増やしたくないという目的で飲む方もいました。
またウコンを含有しているため、二日酔いしにくくなるなどの効果もあります。

肝臓の働きを良くして代謝をあげダイエットしましょうというアプローチのサプリは珍しいです。
他のダイエットサプリで結果が出なかった方、値段も手頃なので試してみてはいかがでしょうか?

-サプリ, ダイエット, 便秘解消