お茶 ダイエット デトックス 便秘解消

アップルティーナの悪い口コミとは? 紅茶を飲むだけで痩せるのは嘘?

2017/11/14

アップルティーナ

アップルティーナは、アップルティー味の紅茶を1日1杯飲むだけで痩せるのが売りのダイエット紅茶です。
その効果は本当でしょうか?
今回は、アップルティーナの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
トイレが近くなる
アップルティーナを飲むと、大の方のトイレが近くなります。
朝飲んだところ、通勤途中でトイレに行きたくなり遅刻したくないので冷や汗をかきながら我慢しました。
人によっては下痢になるかもしれません。
20代前半
満足度
高い
紅茶が好きで興味を持ちました。
ただ、値段が高いので再々買えるものではありません。
1リットルのお湯で薄めて飲んでいます。
便秘が解消するためか、体は元気になります。
30代後半
満足度
シンプルな成分が良かった
ダイエット成分が7種類以上ブレンドされています。
体に合わなかった場合に、どの成分がダメなのか分かりにくいのがマイナスです。
あと紅茶である以上、ブレンドではなくシンプルに1種類を味わいたいのもあります。
30代前半
満足度
濃くしないほうが良い
下剤作用のあるゴールデンキャンドルが使われています。
最初は薄くして飲んでみて様子をみることをおすすめします。
最初から濃くして飲むと下痢というか腹痛になります。私は知らず、すごく濃くして飲んで失敗しました。
20代後半
満足度
短期間では効果がわからなかった
飲むと体がポカポカしたりするのは感じました。
しかし2週間飲み続けても肝心の体重は減りませんでした。
個人差と言えばそうなのしれませんが、どのくらい飲むと効果があるのか知りたいです。
とりあえず1ヶ月飲んで効果がなかったらリピートはしません。

ゴールデンキャンドルはダイエットやデトックス効果があるものの、下痢となる場合もあり、それに対する不満の声が多く聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・トイレが近くなる
・7種類以上のダイエット成分が含まれており、体調に合わない時に分かりにくい
・下剤作用のあるゴールデンキャンドルが含まれている
・2週間ではダイエット効果は感じなかった

購入のデメリット
・紅茶としては高い

>>アップルティーナの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
1ヶ月半で結果が出た
アップルティーナと、ミナスリムのお得なセットを買いました。
食事の量は普段より少し控えめにして、ダイエットサプリとダイエットティーの組み合わせです。
2週間で体重が1キロ落ち、こんなものかなと思っていたら1ヶ月経過した辺りで、落ちるペースが早くなりました。
結果1ヶ月半で5キロのダイエットに成功し、昔の体型を取り戻すことが出来ました♪
30代前半
満足度
アップルティー味で美味しい
思ったより甘く飲みやすいです。
アップルティーと柑橘類の味がします。
濃い目にするとお腹が痛くなる口コミを見たので、1リットルのお湯で薄めて作り置きし、少しずつ飲んでいます。
お通じは良くなり、化粧ノリもよくなりました。
飲むと体がポカポカし代謝が上がるのを感じますが、1週間ではダイエット効果は感じていません。
今後に期待です。
20代後半
満足度
2ヶ月続けて効果あり
1ヶ月ぐらいは体重に変化はないし、下痢になる時もあったりで止めようかと思いました。
しかし2個セットを買っていたのもあり、無くなるまで続けようと飲み続けました。
するとジワジワと体重が落ち始めました。
特に運動や職制限はしていないので効果があったのだと実感しました。
ただし短期間では痩せなかったので、その点がマイナスです。
リピするかは迷います。
30代後半
満足度
お腹が膨れるのが良い
結婚して体重が10キロ太り、旦那や医者からダイエットした方が良いと言われ、重い腰を上げました。
お茶や紅茶が好きで効果のありそうなものをと思い口コミを見て買いました。
貧乏性なので2リットル近いお湯で、長時間蒸して作っています。
カロリーの低いものを食べるようにして、お腹が空いたり間食する時は、アップルティーナを飲むという生活を続けました。
半年経過して、ようやく10キロ減らすことが出来ました。
お腹が膨れるため、おやつ代わり、お腹が空いた時に飲むのが良いです。
30代前半
満足度
デトックスするために
ゴールデンキャンドルが含まれているのをみて買いました。
デトックスで一番効果があるのは、規則正しく便を出すことというのを本で読みました。
毒素の90%は便で出せるとか。
ゴールデンキャンドルは、通弁が良くなるので、自分なりに効き目の高い濃さを見つけて飲むようにしています。
お陰で毎日快便です!
体もスッキリと軽くエネルギッシュに一日が過ごせています。

アップルティー味で飲みやすい、1ヶ月~2ヶ月でダイエット効果が得られたという喜びの声が聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・アップルティーと柑橘類の味で美味しい
・便秘が解消した
・1ヶ月が経過したころから痩せだした
・代謝が上がる
・満腹感が得られる

購入のメリット
・1リットル以上のお湯で蒸せば1日持つ

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

アップルティーナは、公式サイトのみの販売でした。
1個30包入で3,980円です。
1個セットだと送料が別途かかりますが、2個セットから送料無料です。

また、「アップルティーナ」にダイエットサプリの「ミナスリム」のお得なセットもあります。
短期間で結果を出したい方は、ダイエットサプリのセットもおすすめです。

アップルティーナ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・運動が苦手な方
・長時間かけて健康的にダイエットしたい方
・紅茶が好きな方
・便秘気味の方
・代謝を上げたい方

当てはまる方いませんか?
アップルティーナは、天然成分でダイエット効果のある成分を複数配合したアップルティー味の紅茶です。
便の出をよくする作用があることで知られているゴールデンキャンドルを含んでおります。
飲むことで通弁が良くなり、健康的にダイエットすることが出来ます。

飲み方は?

ティーパック1包を、150cc~200ccのお湯でお好みの濃さに蒸してください。
濃くするとお腹が痛くなることがあるので、最初は薄めにして様子をみることをおすすめします。

蒸し時間による濃さの違い

まとめ

アップルティーナは、1ヶ月未満の短期間で痩せるという商品ではないことが分かります。
お茶は紅茶だ好きで、どうせ飲むならダイエット茶を飲みたいという方に向いている商品です。
濃さをお湯の量や、蒸す時間で調整できるため、使い方によってはコスパがいいです。
紅茶好きの方は試してみてはいかがでしょうか。

-お茶, ダイエット, デトックス, 便秘解消