アンチエイジング スキンケア

こより(Coyori)の悪い口コミとは?ハリが復活する美容液オイル

2019/02/14

こより美容液オイル

たっぷり保湿してるのに、なぜか乾燥する
弾力がなくなって、シワが目立って来た

30代を境に、肌の皮脂量は急激に減り、乾燥しやすくなります。

30代から皮脂が減少

その結果、今まで健康な肌だったのに、カサつきや弾力の低下、シワなどが気になるように・・・

そんな大人の肌にハリと潤いを与え、小ジワが目立たなくなると好評なのが『こより(Coyori)』です。

今回は、こよりの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
ニキビができてしまいました
雑誌で見て気になったこより。
お試しセットが安かったので買ってみました。
化粧水と美容液オイル、クリームのセットです。
オイルですが美容液と混ぜてつかうこともあり、さらっとしたテクスチャに感じました。
でも、やっぱりオイル。
使っていたら、ニキビが出来てしまいました。
いつもは生理前しかできないのに、そのタイミングでもないし、きっと私の肌には強すぎたのだと思います。
40代前半
満足度
使い方に疑問が残ります
とっても潤うセットです。
でも、美容液のオイルは振ってから使うというのがちょっと・・・
瓶を振るのも危ないと思うし、油分って空気に触れると酸化しますよね?
使っているうちに劣化するのでは?と不安です。
お試しセットは2週間で使い切りだからそこまで気になりませんが、現品購入となるとどうなんだろう?
自然派の無添加だから、逆に開封後の品質が心配になります。
値段も高いし、スッキリしないまま使い続けたくないので、リピはなしかな~
30代前半
満足度
肌に優しいと勘違い
Coyoriを使って3日目くらいから、肌に赤味が出て、ヒリヒリするようになってしまいました。
最初はしっとり保湿されていい感じだと思っていたのに残念です。
自然由来成分90%以上って言うのを、勝手に『肌に優しいコスメ』と思っていたのですが、自然由来でもアレルギーがあったり、肌に刺激を感じる人もいるみたいです。
今回、自分がそのタイプだということを実感しました。
安いお値段で試せたし、良い商品だとは思いますが、肌に合わなかったので評価は低めです。
30代前半
満足度
べたつく
こよりは「さらっとしている」と言う口コミが多いですが、私はべたつきを感じました。
混合肌です。
Tゾーンはべたつき、頬はしばらくするとつっぱりを感じます。
Tゾーンは化粧水とクリームだけにして、美容液は頬だけ。そして、頬は化粧水を2度塗りしましたが、いまいちな仕上がり。
使い続けるのは無理かなって感じました。
40代後半
満足度
臭いが苦手です
和漢配合で期待していましたが、臭いが苦手でした。
顔に使うものなので、臭いにはこだわる方だからかもしれません。
合成香料無添加なのは良いですが、天然の臭いや素材の臭いも気にするべきかなと思います。
あと、冬は良いかもしれませんが、夏はべたつきそうな触感なのも気になりました。

ニキビができたり、肌に炎症が起こったりと、刺激を感じる方も中にはいるようです。
使用感に関しては、べたつくと言う意見もありますが、乾燥を感じている方も多く、個人差がありそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ニキビができた
・使っているうちにヒリヒリして赤くなった
・ベタつきを感じ、夏は使いにくそう
・乾燥してしまった
・美容液オイルを振って使うのは、オイルの酸化が気になる

購入のデメリット
・14日間ハリ体験セットは1,480円
・通販のみで販売

コスメ評価サイトで高評価を得ていたり、雑誌にも掲載されているこよりですが、全員が満足という訳ではなさそうです。
香りも独特なので、まずは14日間のお試しセットで、自分に合うか試してみた方が良さそうですね。
>>こより ハリ体験セットの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
友達からの紹介
こよりを愛用している友達からのプレゼントで使い始めました。
彼女は、こよりのおかげで小じわが減ったそうです。
実際につかってみると、べたつかないのに潤うし、乾燥肌の私が化粧水と美容液、クリームの3ステップで満足できるコスメはなかなか無いので、次は自分で買うつもりです。
最初は高いかなって思いましたが、意外と長持ちするのでお財布的にも気にしなくて済みそうです。
40代前半
満足度
スーッと馴染む
ハリアップやしわ対策のアンチエイジングコスメだからべたつくかなと思っていましたが、全然そんなことはなく、スーッと馴染んでもっちりとした手触りになりました。
特にオイルは少量でものびて馴染みが良いため、かなりコスパは良さそうです。
使うと肌の艶がよみがえる感じでお気に入りです。
30代後半
満足度
アロマのような香りです
天然の香料でしょうか?
ラベンダーっぽいアロマのような香りがして、とても癒されます。
低刺激で生理前のデリケートな時期もお肌はツルツル♪
これはいい♪
こよりでお手入れした後は頬がもっちりしているので、つい触りたくなります。
難点を言えば、500円玉大を出すとありますが、量の調整をしにくいところでしょうか。
出しすぎると余ってしまってベタつきの原因になるし、容器は改善して欲しいです。
30代前半
満足度
むき卵みたいになった
たしかにサラサラです。
化粧水でしっかり保湿した後、オイルを塗るのですが、本当にオイル?っていうくらいにサラサラ。その後のクリームが要らないかもと思うくらいに潤います。
でも、クリームでダメ押しの保湿!
ちょっと塗りすぎたかなって時も、時間が経つと落ち着いているので少ないよりは多めに塗っています。
これで朝まで乾燥知らずです!
翌朝のむき卵みたいなつるっとしたハリのある感触は、まるで自分の肌じゃないみたいです。
サラサラしてるからメイク崩れもしないし、キメが整ってシワにも効果がありそう♪
これは使い続けたいです!
20代後半
満足度
オイルだけリピートしています
Coyoriのお試しセットを購入し、アロマのような香りと使用感の良さが実感できたのですが、お値段が高くて・・・
でも、どうしても使いたくて、オイルだけ本品をリピートして、化粧水やクリームは別メーカーの安いのを使っています。
それでも全然効果が違く、毛穴が目立たなくなって来ました!
本当はライン使いしたいのですが、お値段的に無理なのが残念です。

乾燥や毛穴の開き、小じわに対する効果に満足している口コミが寄せられていました。
エイジングケアでオイル美容液を使っているのにべたつかない使用感も好評です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・乾燥、毛穴の開き、小じわが改善した
・馴染みがよく、べたつかない
・翌朝の手触りが違った
・アロマのような香りに癒される
・さらっとするからメイク崩れが気にならない

購入のメリット
・14日間ハリ体験セットは1,480円
・送料無料

自然由来成分90%のこより。
実は、その中身もこだわっています。
なんと、使用されているのは62種類!しかも、日本産です!
自然派化粧品は数多くありますが、国産原料を使用している商品は少ないですよね。
肌への優しさを真剣に考えている方は、ぜひ一度使ってみてください。

1番安く買える場所は?

14日間ハリ体験セットは、どこで申し込むのが1番お得なのでしょうか?
公式サイト:1,480円
楽天:取り扱いなし
Amazon:取り扱いなし

楽天やAmazonでは、本品の取り扱いはあっても、14日間ハリ体験セットは取り扱っていませんでした。
口コミで評価の高いこよりですが、全員に合うとは限りません。
本品購入して肌に合わないとショックですよね。
「使ってみたい」と感じたら、まずは14日間ハリ体験セットで肌との相性を確かめてみてはいかがでしょう。

また、14日間ハリ体験セットはモニター募集となっているため、終了する場合もあります。
まだ使ったことがない方は、この機会にぜひ、使ってみてください!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・いつもの化粧品では乾燥するようになった
・ハリの低下やシワが増えるのを感じている
・保湿力はほしいけど、べったりするのは嫌
・簡単な手順で年齢肌でも満足できるスキンケアがしたい
・肌のために自然派化粧品を使いたい

当てはまる方は、こよりを使ってみてはいかがでしょうか。

こより体験セット

こよりの原料は、90%が自然由来成分
しかも国内の厳選された素材を使っているため、高品質で低刺激な化粧品に仕上がっています。

中でも人気なのが美容オイル。
4種類の植物オイル20種類の和漢・植物エキスを配合しているため、2層に分かれています。
これを振って混ぜると白濁し、オイルの保湿力とエキスの浸透力を兼ね備えた美容液の出来上がり♪
この一風変わった使い方も他の化粧品と違って新鮮に感じます。

人気雑誌にも掲載され、その効果に惚れる人続出!

掲載された雑誌

肌の乾燥を感じたり、ハリ・弾力の低下や小じわを発見したら、お得に試せるこのチャンスを逃す手はありませんよ!

使い方は?

洗顔後、高保湿温泉化粧水で肌を整えます。
化粧水で柔らかくほぐされ、次に使う美容液の浸透を高めます。

次に美容液オイルを振って混合し、手に取ってなじませます。

最後に濃密潤いクリームを塗り、潤いを閉じ込めます。

まとめ

いかがでしたか?

オイル化粧品は、合う人もいれば合わない人もいますよね。
私も、某有名メーカーの美容液オイルが合わず、「こんなに売れているのに!?」と驚いたことがあります。
だから、オイル美容液が人気のブランドは、必ずお試しセットを使ってみることをお勧めします。
サンプルでも良いのですが、1回使っただけでは、本当に肌に合っているのかわからない場合があります。
こより(Coyori)は14日間試せるセットがあるので、たっぷり試して肌との相性を確かめてみてください。 

-アンチエイジング, スキンケア