加齢臭 消臭

薬用にごり石鹸の悪い口コミとは?ワキガや体臭が消臭できるのは嘘?

2017/11/10

子供にも優しい

洗うだけでワキガの臭い解消!
TV&雑誌でも話題!薬用の石鹸!

薬用にごり石けんは、洗うだけでワキガの臭い解消はもちろん、汗臭や・足の臭い・加齢臭・デリケートゾーンの嫌な臭いまでラクに解消&予防することができる本格体臭ケア石けんです♪

今までどんなデオドラントを使っても効果が得られなかった方も、薬用にごり石けんを使ってから効果を実感したそうですが…
果たしてその効果は本物なのでしょうか?

今回は、そんな「薬用にごり石けん」の悪い口コミと、良い口コミなどについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
サイズが大きい
体臭が気になって使ってみたら、今までのどのケア用品よりも使いやすく効果も満足ですが、唯一サイズが大きいのが不便かな…
仕事柄出張が多く、外泊する機会が多いので、できれば持っていって毎日使い続けたいですが、持ち歩くには少しサイズが大きいですね。もっと小さいのがあれば便利だと思います。

30代前半
満足度
効果が続かない
わきがの臭いが気になって使ってみました。
確かに洗ったばかりの時はわきがの臭いが気にならなくて嬉しいんですが、時間が経つにつれて臭いが再発します。
もっと効果が長続きさせる方法はないでしょうか?
30代後半
満足度
効果がいまいち
家族で使っています。
使っているうちに旦那はあんなに気にしてた足の臭いがだいぶなくなったと喜んでいましたが、私のわきがはそこまでの効果が実感できずがっかりです。
体質とか関係あるってことですかね。
20代前半
満足度
私には効果がなかったです
ダンスをやっているので毎日たくさん汗をかいて、体臭がきついです。
姉が買ってきたこちらの石けんは初めて使ってみましたが、私の場合は代謝が良すぎるのか体臭が残ります・・・。
自分の体質には合ってないと思いました。
40代前半
満足度
高すぎる
夫も子供も汗っかきで体臭がきつく、この石けんを使うとだいぶおさまるんですが、無くなるのが早すぎる!
1個4千円くらいするのに、我が家だと1ヶ月2個使うので相当高いです。
もっと安く買える所があれば教えてほしいです。

悩みの臭いが解消して喜んでいる方もいましたが、体質や使用期間によっては効果にはそれぞれ個人差があるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・体質によって効果が違う
・足の臭いは消えたが、わきがの臭いは消えなかった
・毎日使い続ける必要がある

購入のデメリット
・石けんなのに高すぎる
・1個だけ買うと送料がかかる

>>薬用にごり石けんの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代後半
満足度
加齢臭が薄くなりました!
主人の加齢臭が強すぎて同じ部屋にいるのも億劫だったんですが、にごり石けんを使って1ヶ月後あたりからその加齢臭が少しずつ薄くなって、3ヶ月たった今は前ほど気にならなくなりました!
もっと早く買ってあげれば良かったと思います(^^ゞ
20代後半
満足度
デリケートゾーンの臭いが軽減♪
汗をかくとデリケートゾーンからいやな臭いがしてたんですが、この薬用石けんを使ってから臭いがうそのように解消しました!
その証拠に、前は彼とエッチする時あまり舐めたがらなかったのが、今は彼から積極的にクンニをしてくれるようになりすっごく幸せです(´▽`*)
もう手放せません♪
20代前半
満足度
わきがの臭いが軽減しました♪
学生の頃からわきがの臭いが気になって、友達とも少し距離を置いてましたが、最近ネットで見つけたこの石けんでいやなわきがの臭いがだいぶ軽減しました!
普段は毎日お風呂に入る時に1回洗いますが、お出かけの時は朝か、出かける直前にも洗うようにしてたら、電車に乗ってもあまり臭いが気にならなくなってすごく嬉しいです♪
これからも毎日使い続けます。
40代後半
満足度
娘のわきがが解消されました!
中学になる娘が自分のわきがの臭いに気づき、急に暗くなってたので急いでデオドラントクリームを注文しましたが、思ったほどの効果がなかっただけでなく、常に塗りたくることができないため使いたがらなかったです。
そんな時に偶然雑誌で見つけたこちらの石けんを買って試したら、娘のわきがの臭いがどんどん薄くなって夏場もあまり気にならなくなりました♪
なにより、娘の笑顔が一番嬉しかったです。
30代前半
満足度
今までのどのケア用品より効果がありました!
人よりわきがの臭いが強烈な方で、職場とかではいつもこっそりデオドラントクリームを使用していましたが、クリームタイプはベトベトして余計気持ち悪いし、スプレータイプはいかにもデオドラントを使ってますみたいな独特の臭いが狭い空間に広がって恥かしかったです。
そこで初めて薬用石けんタイプを試してみたら、思った以上に効果が実感できて大満足しています!
毎日洗うだけであんなに強烈だったわきがの臭いがだいぶ薄れて、最近は同僚にもいやな顔をされなくなったのでとても嬉しいですw
これからもにごり石けんを毎日使っていきたいと思います。

デオドラントでも効果が実感できなかったのに、薬用にごり石けんでいやなわきがの臭いや加齢臭が改善されて喜んでいる方が多かったです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・わきがの臭いが軽減した
・男性の加齢臭が薄くなった
・足の臭いが解消した
・デリケートゾーンの臭いがなくなった
・子供のわきが臭が解消した

購入のメリット
・わきが、デリケートゾーン、足、加齢臭の臭いケアが同時に行える

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

2017年11月現在、薬用にごり石けんが買えるのは、公式サイトのみでした。

1個だけ通常購入すると、3,400円で送料もかかりますが…
セット購入や定期購入の場合は送料が無料になるだけでなく、最大42%オフ価格の1,980円まで安くなるので、継続して確実な効果を実感したい方には定期コースの方が断然おススメです。

薬用にごり石鹸
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・わきがの臭いが強烈
・加齢臭が気になる
・足がくさい
・デリケートゾーンからいやな臭いがする
・汗っかきで体臭が気になる

当てはまる方はいませんか?
薬用にごり石けんには、臭い菌をごっそり落としてくれるにごり成分がたっぷり配合されています。

●シメン‐5‐オール
わきが治療に使われる成分で、高い殺菌作用があります。
殺菌作用が高く虫歯予防にも使われるため口に入っても害はなく安全性が高いです。

●グリチルリチン酸2k
漢方に多く使用される成分で炎症を抑える作用があります。
その高い炎症作用で、ニキビケア用品や風邪薬にも多く使われるそうです。

●柿タンニン
高い殺菌作用があり、悪臭成分を除去する効果があります。
防腐や防虫効果も高く、体臭ケア用品にも多く使われますが、柿から抽出された天然成分なのでその安全性も極めて高いです。

薬用にごり石けんには、以上のような臭いをごっそり落とす安全で強力な成分がたっぷり配合されているため、その高い殺菌力で臭い菌を根本から除去します。

また、他にも毛穴を引き締める成分を同時配合することで臭いの発症を抑制、さらにうるつや成分をプラスして黒ずみやくすみなどを改善して美肌効果まで期待できるのです。

使い方は?

基本的には、通常の固形石鹸と同じように使うだけです♪

適量を手に取ってたっぷりの泡を立てて、体に伸ばしてやさしく洗い十分に流します。

そして、特に臭いが気になる部分には、泡をたっぷりつけて泡パック状態で数分置いてから流すとより効果的なのでおススメです。

ただし、洗う時は絶対にゴシゴシしないこと!
ゴシゴシ洗うと皮膚が傷つき、肌を守ってくれる皮脂まで洗い落とす可能性があるので気を付けましょう!

まとめ

たくさんあるワキガの臭いケア商品の中で、今最も注目度が高まっているのが今回紹介した薬用にごり石けんです!

メディアで活躍中の美容学校校長の佐竹先生が絶賛したこともあり、TV番組や人気ファッション雑誌でも多数取り上げられ大きく話題となっています♪

独自の強力消臭成分をブレンドしニオイ菌を徹底的に殺菌除去することで、ワキガの臭いだけでなく、その他加齢臭や・足の臭い・汗の臭い・デリケートゾーンの臭いまでキレイに除去してくれるんです。

しかも洗えば洗うほど肌本来の力が整うことで高い美肌効果も期待できるので、今までどんなデオドラント商品を使っても効果が得られなかった方や、自分の体臭に自信がないという方は、ぜひ薬用にごり石けんの効果を直接実感してみてください。

-加齢臭, 消臭