ダイエット

マジックレッグスタイリストの悪い口コミとは?痩せるのは嘘?

履くだけモデル脚

累計711万枚売れた!
ダイエットレギンス!

マジックレッグスタイリストは、履くだけで適切な圧力でリンパを刺激し、脂肪燃焼効果をサポートするダイエットレギンスです。
ダイエット効果は本当でしょうか?
今回は、マジックレッグスタイリストの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
履く季節を選ぶ
腰から、足首まで丈があります。
パンツやスカートの下に履くのにちょうど良いです。
履くと体温が上がるため、夏は暑くて履けないです。
季節を選ぶところがマイナスポイントです。
20代前半
満足度
フリーサイズ
マジックレッグスタイリストは、MやLのサイズはなくフリーサイズのみでした。
伸びる生地なので、着圧は問題ないとしても、足首まである丈は身長によっては長く感じるかもしれません。
私は背が142cmと小さいこともあり、丈が少し余り気味でした。
30代前半
満足度
価格は高め
安い圧着レギンスだと千円台であります。
マジックレッグスタイリストは、値段がするだけあって生地は丈夫です。
以前安いものを買って、すぐ破けたので高いものを買ってみました。
ただもう少し安くして欲しいです。3枚買ったので結構な出費でした。
30代後半
満足度
骨盤矯正は疑問
浮腫やセルライトは改善がみられました。
ただし、骨盤矯正は無理かなと感じています。
骨盤を矯正するなら、イスに設置する骨盤サポートチェアの方が断然良いです。
脚痩せというよりは、浮腫防止やこれ以上太らないためのレギンスという感じで使っています。
30代前半
満足度
骨盤サポートは弱い
産後ダイエットにと思い買いました。
締め付けはありますが、骨盤サポートの機能は弱めです。
ワコールで1万円ちょっとする、産後ガードル (ロング丈) が骨盤サポートの方が骨盤サポート機能は強く、産後ならこちらの方がおすすめです。

生地が丈夫な反面、夏場は暑くて履けないとの声がありました。
またフリーサイズのため、慎重によっては丈が余る場合があります。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・生地が暑く夏は履くのが厳しい
・フリーサイズで、背が低いと丈が余る
・骨盤サポートは弱い

購入のデメリット
・価格は高め

>>マジックレッグスタイリストの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
足が細く見える
リンパの流れを良くしてくれるレギンスが欲しく買いました。
色が黒で、かつ着圧効果でダブルで着るとすぐに足が痩せてみえます。
履いて歩くと、体温が上がるので冬はとても暖かく助かります。
生地もしっかりしているし買って良かったです。
30代前半
満足度
代謝が落ちてきたと思ったら
30歳を過ぎて下半身が太くなってしまいました。
仕事が忙しく運動する時間がとれないので、改善するアイテムはないかと探し、マジックレッグスタイリストにたどり着きました。
運動でダイエットをしようとすると、1kg減らすだけでも思っている以上に大変です。
履くとすぐに、むくみが軽減するのを感じました。
普段より代謝が上がっているのを感じます。日頃の活動の基礎代謝を上げてくれると思えば安い買い物です。
30代前半
満足度
3ヶ月で太ももが細くなった
3ヶ月毎日履き続けて、太ももが-5cmになりました。
思っていた以上に締め付けが強く最初は、違和感がありましたが。
これを履いて、階段をなるべく使うようにしたり日常の行動を少し変えるだけで少しずつ痩せていきました。
高かったけど満足です。
20代後半
満足度
姿勢を正すのが楽になる
猫背気味でイスの矯正パットと一緒にマジックレッグスタイリストを買いました。
履くとお尻も持ち上げてくれるようにサポートしてくれ、姿勢を正すのが楽になります。
むくみや足の疲れも軽減するので、1着もっておいて損はないです。
30代前半
満足度
ジムで履いてます
ジムでウォーキングやランニングマシンで運動する時に履いています。
適度な締めつけで、汗をよく書きます。
履くことで消費カロリーがアップするみたいで、着々と体重が減っています。
あと、筋肉がついて脚が細くなりました。

履くと代謝が上がり体温が上がるとの声が大きく聞かれました。
履き続けることで、少しずつ痩せていくようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・履くだけで脚が細く見える
・代謝を上げてくれる
・太ももが細くなった
・姿勢が良くなる
・運動時に代謝をアップしてくれる

購入のメリット
・洗って繰り返し使える

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,280円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

マジックレッグスタイリストは公式サイトのみの販売でした。
1着4,280円ですが1着だと送料が別途かかります。
3着セット、5着セットは送料無料になります。
毎日履くとより効果を感じやすので、洗ってローテションで使える3着セットがおすすめです。

マジックレッグスタイリスト
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・下半身ダイエットしたい
・むくみやセルライトを軽減・予防したい
・リンパの流れをよくしたい
・姿勢を良くしたい
・運動時の代謝を上げたい

当てはまる方いませんか?
マジックレッグスタイリストは、腰から足首まで丈のある圧着レギンスです。
リンパを刺激し、血液の流れをよくし、代謝を上げてくれます。
また、むくみを軽減しセルライトになるのを防止してくれます。
レースなどがない分、丈夫で生地はほつれにくいです。

まとめ

ダイエットレギンスは数多くありますが、足首まであるタイプは種類が少ないです。
履くと体温が上がります。
そのため夏は履くのが厳しい反面、春・冬・秋には防寒用としても使えます。
特に足がむくみやすい方、最近下半身が太ったと感じている方には、本来の美しい脚を取り戻せるダイエットレギンスです。

-ダイエット