サプリ ダイエット 便秘解消

ビットシェイパーの悪い口コミとは?アメリカで効果があったのは嘘?

2017/11/02

ダイエット効果

アメリカで特許申請中
食前に3粒飲むだけ!

「ビットシェイパー」は、肥満大国アメリカで絶大な効果を上げた痩身サプリです。
飲むだけで脂肪の吸収をカットし、便として脂肪を排出してくれる働きがあるようです。

今回は、ビットシェイパーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
余り変わらない
飲み始めて1週間、体重の上下はないです。
成分を見たらコレウスフォルスコリや栗ポフェノール、白いんげんなどで、他のダイエットサプリでも使われている成分でした。
飲み続けると効果が出るか分からないので、とりあえず1ヶ月は飲み続けてみます。
30代前半
満足度
目が冴える?
朝が早いので夜は21時には寝ています。
ビットシェイパーを飲むと、目が冴えるような気がします。
興奮するといいますが何といいますか。
飲むのを止めるとすぐ寝れるので、何かの成分で目が冴えるのかなと思いました。
20代後半
満足度
下痢になる
毎回ではなく、時々下痢になります。
ダイエット効果は、旅行で食べ歩きしても体重増えませんでした。
体脂肪を図れる体重計がないので、体脂肪の変化は分かりません。
20代前半
満足度
高い
ダイエットサプリは千円代で買えるものがある中で、ビットシェイパーは高すぎると思います。
ビットシェイパーが売りにしている痩身成分KBS-67、他ではみないので、それで高いのかもしれません。
脂肪を減らすサプリも色々あり、メインとしている成分がことなるので自分に合うものを選ぶのが良いと思いました。
30代前半
満足度
思った程ではない
モニターでは3週間で10キロ以上痩せた実績が書いてありました。
期待して飲むこと3週間、1キロしか痩せませんでした・・・。
本当に10キロ以上痩せられるか疑問です。
食事を減らしたりしないとダメなのではないでしょうか。

モニターの人ほど痩せなかった、短期間では効果を感じなかったなど効果を疑問視する声が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・下痢気味になる場合がある
・効果には個人差がある
・短期間では効果を感じにくい
・眠気を覚ます場合がある
・モニターの人ほど痩せなかった

購入のデメリット
・ダイエットサプリとしては高い

>>ビットシェイパーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
夕飯前に飲むと痩せた
朝食前に飲んでも体重の変化は見られなかったので、夕飯前に飲むようにしました。
すると1週間で1キロ痩せました。
確かに夕飯時は脂っこいものを食べたりすることもあります。
飲む時間により効果が違うと思わなかったので、痩せなかった方は飲む時間を変えてみるといいかもしれません。
20代前半
満足度
2ヶ月で-3kg
以前、アメリカのサプリでダイエットに成功したことがあります。
ビットシェイパーは、アメリカで特許申請中とのことで、興味があり購入しました。
2ヶ月飲んだ所、体重は-3kgでした。
もっと痩せるかなと思いましたが、食事制限などしていないので、まずまずでしょうか。
30代後半
満足度
手軽に飲める
1日2粒飲むだけなので楽です。
昼食前と夕食前に1錠づつ飲むようにしています。
脂っこいものを食べても体重が増えずキープ出来ています。
あと、お通じも良くなり便秘になることはなくなりました。
私はダイエット目的よりも内蔵脂肪をこれ以上増やしたくないと思い飲んでいます。
20代後半
満足度
毎日少しずつ痩せている
体重で毎日記録を着けています。
外食以外の日は、1日0.1kgずつ体重が減っていっています。
いつまで落ちるか分かりませんが、1ヶ月落ち続けています。
私には合っているダイエットサプリです♪
下げ止まったら飲むのを止めて体重をキープ出来るよう努めようとお思います。
30代前半
満足度
りんご体型を改善したくて
コレウスフォルスコリや、栗ポリフェノールが含まれているのを確認して試しに買ってみました。
飲み始めは体重の変化もなく、効果ないのかなと心配でした。
それでも1ヶ月ぐらい飲み続けると、ジワジワ痩せて来ました!
体脂肪も本当に少しですが運動はしてないですが下がってきていて効果を実感しているところです。
効かないという人は、長く続ければ効果を感じると思います。

1ヶ月以上飲み続けてダイエット効果を感じている方が多かったです。また、皮下脂肪、体脂肪を減らす目的で飲み続けている方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・少しずつ体重が減っていった
・体脂肪が減った
・食べすぎても体重をキープ出来ている
・便秘が解消する
・1日2粒で飲みやすい

購入のメリット
・3個以上で送料無料になる

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,280円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ビットシェイパーは、公式サイトのみの販売でした。
1個3,280円で購入できます。
60粒入っており、1ヶ月分となります。

ビットシェイパー
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・アメリカで効果のあったダイエットサプリを試したい
・皮下脂肪、体脂肪を減らしたい
・食べたカロリーや脂質をカットしたい

当てはまる方いませんか?
脂肪を溶解・排出してくれる効果のあるKBS-67を使ったダイエットサプリで、個数限定で販売しています。
公式サイトに脂肪溶解の実験結果などが画像付きで掲載されているので、興味のある方はご覧ください。
コレウスフォルスコリ、ポリフェノール、白いんげん、植物発酵末、米紅麹などの痩身成分も配合されております。

飲み方は?

1日1~2粒を食事の30分前に、お水またはぬるま湯でお飲みください。
毎日、決まった時間に決まった量を飲むのが望ましいです。

まとめ

公式サイトのモニターの方々は短期間で痩せたとの結果が出ていますが、口コミをみている限りは、短期間では痩せなかったという方が聞かれました。
1~2ヶ月で痩せたという声が多かったことから、長く続けると効果を実感できるようです。
なお、脂肪を減らす目的のダイエットサプリで定番の成分も入っており、個人差はあるとしても脂肪として吸収するのを抑えてくれる働きはありそうです。
アメリカで流行ったダイエットサプリを試してみたい方は、手頃な価格なので試してみてはいかがでしょうか。

-サプリ, ダイエット, 便秘解消