サプリ スキンケア ダイエット

あまざけ美人酵素の悪い口コミとは?痩せて美肌になれるって嘘?

あまざけ美人酵素の投稿画像

肌荒れしないで痩せたい!
何となく調子が悪い・・・歳のせいだと諦めたくない!

「飲む点滴」と呼ばれ、美容&健康効果が注目されている甘酒ですが、実際毎日飲むとなると味に飽きたり、カロリーが気になったりと、不便な点も目立ちますよね。
そこでお勧めなのが『あまざけ美人酵素』です。
日本で初めて甘酒と酵素をW配合したサプリで、その美容&健康効果がスゴイと話題に!

今回は、あまざけ美人酵素の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
痩せない
3ヶ月続けました。
何か変わったかと言うと、得に何も変わりません。
ダイエットに良いと聞いたから飲み始めたのに、実際は全然痩せなかった。
運動とか食事とか気をつけないと、意味ないのかも。
4回目はキャンセルしようと思ったら、発送手続きが済んでしまったらしくて解約できず、ムダなことをしました。
40代前半
満足度
長く飲まないと意味がないかも
30日の返金保証があったので試しに購入してみましたが、30日以内では効果がわかりませんでした。
3ヶ月以上続けた方の80%に実感があったとのことなので、30日で体感するのは無理なのかもしれません。
それなのに返金保証は30日・・・腑に落ちません。
20代後半
満足度
肌の調子は良いけど・・・
飲み始めてから肌の調子が良いような気がします。
と言っても、ニキビができることもあるし、何となく滑らかになったかなって言う程度ですが。
効果はあるのだと思いますが、期待していたほどではないかな。
1回休止してみて、体調が悪くなるとかなければ解約しようと思います。
30代後半
満足度
相性の問題かも
何となく調子が良いような感じがしないでもないですが、すごく変わる感じはしませんでした。
酵素だけなら以前飲んでいた他のサプリの方が体感があったかなって思います。
ただ、そちらは値段が高く続けるのを断念したので、あまざけ美人酵素は値段も安く続けやすいなと感じています。
まぁ、お値段なりと言うことでしょうか。
合うと言う人もいるようなので、相性が良ければお得だと思います。
30代前半
満足度
吹き出物が増えた
飲んだら生理前でもないのに吹き出物が出来ました。
たまたまかと思ってたんですが、実家に1週間帰った時に持って帰るのを忘れ、戻ってきてから飲んだらまた吹き出物が出来たので、私には合わないのかもしれないと思いました。
ギリギリで返金を受けることができ、定期コースも解約してもらえたのでよかったです。

ダイエット目的で購入した方は、「飲むだけでは痩せない」と感じているようです。
あまざけ美人酵素はポリフェノールや酵素を摂取することで代謝を上げたり、便通を良くして溜まらなくすることで痩せやすくなることを目的としています。
本気のダイエットの場合は、運動も組み合わせた方が良いかもしれません。

また、効果を実感するまでに3ヶ月を目安に続けた方が良いと言うモニター結果があるため、できるだけ続けることをお勧めします。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・飲むだけではダイエットできなかった
・短期間では効果がわかりにくい(3ヶ月以上が推奨)
・「何となくいい」程度で、すごく変わったと言う実感はない
・安いけど、効果もそれなり
・飲んだら吹き出物ができた

購入のデメリット
・全額返金保証は30日間のみ
・初回980円モニターコースは、2回目以降が2,980円になり、最低3回の購入が条件
・モニター募集は500名限定

あまざけ美人酵素は、飲んですぐに体感があるサプリではないと言う口コミも多いです。
そのため、全額返金保証がついていても30日間では十分に変化を感じられない場合もあります。

ですが、万が一体質に合わない場合は、すぐに返品保証を受けられ、余分な出費をしなくて済みます。
初回が980円のモニター募集は500名限定なので、気になる方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。
>>あまざけ美人酵素の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
お腹がスッキリ!
あまざけ美人酵素を飲んで2週間になります。
何年かぶりにお腹がスッキリ。
実は、ここ数年3日に1度くらいしか出ず、しかも量が少なかったのですが、あまざけ美人酵素を飲むようになってから2日に1度のペースが出来、多い時は1日に2~3度出ることもあります。
おかげで溜まっていた物がドッサリ出たらしく、久しぶりに下っ腹の膨らみがなくなりました!
飲んで本当に良かったです♪
40代前半
満足度
キレイの土台作り
これを飲んだからって言う訳ではないのかもしれませんが、肌の調子が良くなったり、身体が軽く動きやすいと感じるようになり、気持ち的に若返りました。
「身体に良い物を摂っている」と言う認識はあるのですが、どう関係しているのかはよくわかりません。
言うなれば、元気にキレイになるための土台を作っているイメージです。
前と同じ生活でも、「まだ頑張れる」と感じられるようになったので、これからも続けたいです。
20代後半
満足度
甘酒嫌いでも大丈夫でした!
雑誌やメディアで甘酒の美容効果が特集されていたので、自家製甘酒を作ってみたのですが、めんどくさいし、味が苦手。
市販の甘酒は加熱殺菌されていると聞き、やめておこうかなって思ってた時にSNSであまざけ美人酵素を知りました。
錠剤をかむと、ほんのり甘酒のニオイがしますが、噛まずに水で流し込むとニオイはほとんどしません。
カロリーも3粒で3.44kcalしかないし、甘酒は苦手だけど、これなら続けられそうです。
30代後半
満足度
半年で5kg痩せました
今までは短期間で痩せるダイエットばかりで失敗続きでしたが、そろそろ年齢的に本当に痩せなくなって来てしまったので、酵素を摂る方法を探していました。
甘酒はもともと好きでしたが、加熱すると酵素が死んでしまうことを知り、また、カロリーも高くてダイエット向きではなかったため、あまざけ美人酵素を買ってみました。
正直、あまり体感はなかったけど、飲むだけで続けられるから、ちょっとした距離は歩くようにしたり、階段を作ったり、あとはカロリーが高い食べ物を避けるようにしたり気をつけていたら、半年で5kg体重が落ちました!
今までより頑張らないダイエットで、時間はかかったけど、体調も良いし、健康的に痩せられました。
30代前半
満足度
コラーゲン入り
実は、美容成分もたっぷり入っていたって言うのが、あまざけ美人酵素を気に入っている理由です。
始めは甘酒と酵素が一緒に摂れて、この値段なら安いなって思っていたんですが、それ以外にもコラーゲンやバイオペリン等も入っていて美容に良い事を知りました。
1日100円くらいなら甘酒を飲み続けるより安いし、それ以上の成分を摂れているので、すごくお得だと思います。

あまざけ美人酵素を飲んでいるうちに徐々に体調が良くなると感じている方が多く、その内容は、便秘や肌荒れ、ダイエットと、様々でした。
どれも女性にとって気になる内容ですね。
モニター調査でも、3ヶ月以上摂った方の80%以上が満足していると言う結果が出ました。
劇的な変化がすぐに出るわけではありませんが、変わるための体質づくりができたようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・便秘だったのにスッキリ出るようになり、下腹も凹んだ
・肌の調子が良くなった
・身体が軽く感じた
・ダイエットに成功した
・気持ちも若々しくなった

購入のメリット
・通常価格3,980円のところ初回980円
・2回目以降は2,980円
・ずっと送料無料

あまざけ美人酵素は通常価格が3,980円なので、1袋ずつ毎月買っても、他の健康食品に比べて安いです。
でも、今募集しているモニターコースに参加すると、初回が980円になり、2回目以降は2,980円と、お手頃価格になります。
長く続けた方が効果が実感できやすいため、モニターコースに申し込む方が非常に多いです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

あまざけ酵素美人の販売ショップは公式サイトのみでした。
価格はモニターコースの初回980円が最安値です。
今なら30日全額返金保証もついているので、気軽に試せますね。
「悩みがあって体質を変えたい」と言う方は、このチャンスを確実に利用して下さい!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ダイエットしているのに、全然痩せない
・何となくどんより思い気持ちになる
・朝のスッキリ感がない
・食べる量は同じなのに、太りやすくなった
・体調不良が顔や肌に出やすい

当てはまる方は、あまざけ酵素美人をためしてみませんか?

もうダイエットに失敗したくない

甘酒には、ビタミンやポリフェノール、GABA、エルゴチオネイン等の栄養成分がたっぷり!
そこに、121℃でも失活しないエンザミン酵素をプラス!
さらに、乳酸菌、バイオペリン、コラーゲン、2種類のパイナップルを加え、悩みを解決するために基礎を作りあげます。

甘酒とエンザミン酵素の特徴

加齢によって体内の酵素量は減り、キレイと健康の土台は崩れやすくなって来ます。

年齢と共に減少する体内酵素

あまざけ酵素美人でスッキリ&キレイを取り戻してみてはいかがでしょうか。

飲み方は?

ギュッと1粒になった

1日3粒を目安にお召し上がりください。

タイミングは決まっていません。
また、3粒まとめて飲んでも、1粒ずつ飲んでも自由です。

まとめ

いかがでしたか?

「甘酒が身体にいい」
テレビの健康番組で何度も取り上げられ、雑誌やメディアでも私になったので、そんな話は「今更」って思う方も多いですよね。

でも、甘酒って飲みにくくないですか?
私は甘酒が好きです。
それでも、毎日続くとうんざりしてしまいます。

そこも改良されているのがあまざけ酵素美人です。
甘酒の味がしないし、味に飽きると言うこともありません。

「美容と健康のために甘酒を飲みたいけど続けられなかった」と言う方は、ぜひ、あまざけ酵素美人で試してみてください。

-サプリ, スキンケア, ダイエット