アンチエイジング スキンケア

ルミナピールの悪い口コミとは?手のシミが消えるピーリングジェル

ルミナピール

手の甲にシミが出来た!これって、手遅れ?
手肌年齢が、顔より深刻で悩んでいませんか?

顔の美白はするのに、手の美白はしてないって方、多いのではないでしょうか?
手も老化します。
そして、すごく目立ちます(ToT)

そこで注目されているのが『ルミナピール』です。
シミやゴワツキが出やすい手の甲専用のピーリングジェルで、パッとクリアな透明感を引き出します。

今回は、ルミナピールの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
乾燥肌には刺激が強い
手荒れしやすい乾燥肌です。
そのせいか、ピーリングすると余計に乾燥してしまうのを感じ、カサカサして痒くなります。
私には合わなかったようです。
30代後半
満足度
シミが消えません
ポロポロはすごく出るので、角質がとれているのかなって感じはするんですが、シミは全然薄くなりません。
どのくらいで薄くなるのか目安もわからず・・・
ハンドクリームにしては良いお値段するので、返品しようか迷っています。
20代後半
満足度
使わなくなってしまいました
入浴後に使うと良いらしいのですが、お風呂上りはすぐにスキンケアしたいのもあって使い忘れることが多く、今では気が付いた時しか使っていません。
そのせいか、あまり効果はなく・・・
1個だけにしておいて良かったです。
30代後半
満足度
1分が意外と長いです
ルミナピールを浸透させるために、マッサージの後に1分くらい放置していますが、この1分が意外と長く感じます。
手がふさがっているからなにもできないし・・・
子育てしてると、子供に呼ばれて途中で洗い流すこともあるので、もっと時間がかからないように変えて欲しいです。
30代前半
満足度
綺麗に見える理由は、結局は手の形かも
1本2,970円で1ヶ月分って、クレンジングより高い・・・
でも、おばちゃんの手みたいって言われるのが嫌で使い始めました。
それなのに、全然若返らない。
手の形とかもあるのかな?
昔から手はキレイな方ではなかったし・・・
私の手は指が短く、肉付きも良い方です。
指が長くてスラっとキレイな手の人が羨ましいです。
私の手では、頑張ってマッサージしても全然キレイに感じません。

ルミナピールは毎日使うことで効果を発揮できるようになっていますが、ピーリングの刺激が強いと感じる方もいました。
また、シミが薄くなるのが実感できていない方もいます。

使用方法としては、30~1分マッサージしてポロポロを落としてから美容成分を浸透させるために塗った後で1分待ってから洗い流すのですが、子供がいるママにはその時間も長く感じるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・乾燥して痒くなった
・シミは薄くならなかった
・面倒で使わなくなった
・1分の待ち時間が長い
・手の形のせいか、キレイになったように見えない

購入のデメリット
・1本45g入りで通常価格3,300円
・選ぶコースによっては受け取り回数に縛りがある

ルミナピールは、通常価格3,300円です。
定期コースにすると、10~20%OFFになります。
10%OFFのお試しコースは、毎月1本お届けで、回数縛りがなく、いつでも解約できます。
15%OFFの基本コースは、3ヶ月に1回3本お届けで、3回の受け取り(合計9ヶ月分)が必要です。
20%OFFの年間コースは、1年で12個を購入するコースで、3本×4回のお届けになります。

個数が増えるほどにお得になりますが、「肌に合うか心配」と言う方は1個ずつ購入する方が安心だと思います。
また、肌に合わない場合は、全額返金保証がついているので、不安のある方にはお試しコース(10%OFF)がお勧めです。

ルミナピール

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
皮膚が柔らかくなりました
ゴワゴワしていた手の甲が柔らかくなって来ました。
毎日するのは、そこそこ手間ですが、それなりの効果が出ているのかなと思います。
今まではハンドクリームを塗ってもゴワゴワが治らなかったのに、ルミナピールを使い始めてからはスーッと浸透するのか、滑らかさがアップしたように感じます。
40代前半
満足度
手の甲のシミ対策
子供と公園遊びをしていたら、いつの間にか手の甲にシミが出て来てしまいました。
顔はバッチリ日焼け止め塗っていましたが、手の甲は真夏以外紫外線対策していなかったので、やっちゃったなって感じです。
美白成分のあるハンドクリームを塗っても効果が無かったのですが、ルミナピールを組み合わせるようになってから、徐々に透明感が出て来ました。
角質のケアって大切なんですね。
これならシミも薄くなりそうです。
30代後半
満足度
ネイルが映える手になりました
セルフジェルネイルにハマり、凝ったデザインにも挑戦しようと頑張っているんですが、手のくすみのせいで似合わない色も多く、年齢的に仕方ないかなって思っていました。
でも、たまたま見てたブログで手もピーリングするとキレイになると聞き、ルミナピールの存在を知りました。
正直なところ、半信半疑だったんですが、1回使っただけでも手の色が違うのがわかって、すごいなって思いました。
面倒な時は白いカスが出てすぐに洗い流しちゃいますが、それでもハンドクリームを塗ると手がしっとりします。
ハンドケアがキレイにできると、ネイルにも力が入って楽しみが増えました!
20代後半
満足度
手のエイジングケア
顔のエイジングケアを始めたら、手のエイジングケアも気になるようになって来ました。
接客業なので手元を見られることも多いし、若い頃に比べて手荒れが治らなくなって来ているし、何とかしなくちゃって。
ルミナピールは健康な手じゃないと使えないそうなので、まずは手荒れを治してからスタートしました。
最初はポロポロしたカスの量が多かったんですが、最近は少ない日もあるので、角質の量が減ったのかなって思っています。
時短のために、私はお風呂に入りながら、手だけ水分をふき取ってルミナピールを塗っているんですが、塗れた手でも使えるようになると嬉しいです。
お風呂から出て使うのは面倒なので(^^;
40代前半
満足度
手がキレイって褒められました
パソコンで後輩に仕事を教えている時、手が全然違うことに気が付きました。
彼女とは5歳くらいしか違わないはずなのに・・・歳のせい?
気にしても仕方ないけどショックで・・・
少しでもマシになればと思い、ルミナピールでケアを始めたら、気のせいかもしれないけどワントーン肌が明るくなったんです。
それで、とりあえず15日試してみて効果がないようなら全額返品保証をお願いするつもりで本気でケアしました。
そしたら、潤い感と言うか、ふっくら感と言うか、肌が元気になっているのがわかりました。
まだ全ての悩みが消えたわけではありませんが、最近は「手がキレイ。ハンドクリーム何使ってるの?」って聞かれて嬉しかったです。

ピーリング効果で古い角質が落ち、滑らかになったり、ふっくら感が出たそうです。
また、愛用している方は美意識が高い方が多いようで、綺麗になった手でセルフネイルを楽しんでいる方もいました。

正しい使い方をすることはもちろんですが、継続することも大切なので、時間のない時は短縮したり、お風呂に入りながら手を拭いて使うなど、使用方法を工夫していると言う口コミもありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・肌が滑らかになった
・ワントーン明るくなり、透明感が増した
・ネイル映えのする手になった
・手が綺麗と褒められるようになった
・手の角質ケアによってハンドクリームの浸透が良くなった

購入のメリット
・3種類のコースから、合う物を選べる
・お試しコースは受け取り回数に条件がなく、いつでも解約できる
・全額返金保証付き

シミは肌の奥にできるため、効果が出るまでに少なくとも2~3ヶ月見た方が良いでしょう。
ですが、手の透明感が出たり、肌が滑らかになる等の効果は、使ってすぐに実感できる方が多いです。
15日以上使い続けても効果に満足できない場合は、全額返金保証を受けることもできます。
疑って使わないより、使って体験してみた方が、損しませんよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:1個当たり2,640円~
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ルミナピールは公式サイト限定販売でした。
注文が多くなったため、在庫数に限りがあり、他のショップで出品する余裕がないのでしょう。

品薄商品を確実に手に入れるには、定期コースに申し込んで定期的に届けてもらう方法が1番です。
ルミナピールを割引価格で買うには、3つのコースがあり、それぞれメリットデメリットがあります。
自分に合うコースを選べるため、買って後悔することがありませんよ。

ルミナピール
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・紫外線を浴びることが多い
・同級生より手が老けている
・ハンドクリームを塗っても効果がない
・手が綺麗な人が羨ましい
・ネイルやリングが似合う手指になりたい

当てはまる方は、手の角質ケアを始めてみませんか?
顔の角質ケア商品は多数ありますが、手はあまり見かけることがなく、「どうやって良いかわからない」「顔用のを代用している」と言う方も多いと思います。

ルミナピールは、手のために開発されたピーリングジェルです。
ピーリング効果が高いため、角質が厚いヒジやヒザ、踵等には使えますが、皮膚が薄い顔には使用できません。
古い角質をジェルに巻き込みながら落とし、ターンオーバーを正常化することで、紫外線による悩みが改善されます。

古い角質を落とす

角質を落とすだけでなく、美白効果が高いビサボロールホエイの他、9種類の植物成分が浸透し、毎日使い続けることで、パッと明るい印象の手に♪

次第に悩みがなくなって、手に自信が持てるようになりますよ。

使い方は?

片手分

直径1.5cm、高さ0.5cmくらいの量(片手分)を手の甲に取り、クルクルとマッサージして下さい。

手のマッサージ

30秒~1分程度で角質を含む白いカスがポロポロと出て来きたら、ポロポロを軽く落とし、そのまま約1分置いて、美容成分を浸透させます。
その後、よくすすいで下さい。

皮膚が柔らかくなっている入浴後の使用が効果的です。
すすぎが甘いとツッパリ感等を感じる場合もあるので、しっかりすすぐようにしましょう。
すすいだ後は、ハンドクリーム等でしっかり保湿して下さい。

まとめ

いかがでしたか?

「顔のシミはケアしてたけど、手のシミは気にしていなくて、気が付いたら酷いことになっていた・・・」なんて方もいますよね。
「手には日焼け止めを塗る習慣がない」と言う場合もあると思います。

冬場の乾燥は目に見えてわかるからハンドクリームを使うのに、夏場の紫外線ケアは一切しない。
これでは手の老化が進んでも仕方ありませんよね。

ルミナピールは、そんな手でもまだ間に合います!
ピーリングで肌の代謝を高め、正常化することで、悩みを排出しやすくし、若々しいキレイな手を取り戻せるのです!
全額返金保証つきですから、迷っている暇はありません!
今すぐ試してみましょう!

-アンチエイジング, スキンケア