ダイエット ボディケア

ソーフェイスの悪い口コミとは?塗るだけで細くなる?痩せるジェル

ダレノガレ明美ソーフェイス

痩せたら肌がガサガサになってしまったことはありませんか?
部分痩せに挑戦したいけど、良い方法がわからず困っていませんか?

ダイエットって、痩せて終わりじゃないですよね。
綺麗にならなくちゃ!

でも、意外と痩せたけど肌がボロボロになったりする人って多いんですよね。
そして、顔のケアはするのに、ボディは忘れてカサカサに・・・なんてことも・・・

そこで使ってみたいのが、ダレノガレ明美プロデュースの『ソーフェイス』
引き締め効果の高いジェル保湿力が高いローションのセットです。
「W使いで部分痩せとツルスベ肌が両立できる」と好評です。

今回は、ソーフェイスの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
アレルギー?湿疹が出ました
ムスクの香りが癒される~と思ったけど、塗ったところに赤いプツプツが出てかゆくなりました。
アレルギーなのか何なのかわかりませんが、すぐに洗い流し、湿疹用の薬を塗ったら落ち着きました。
もう一度試した方が良いかとも思いましたが、肌に合わないのが怖くて勇気が出ません。
20代前半
満足度
すぐに効果は出ません
ふくらはぎに使ってみましたが、使用前後を測ってみたけど2.5mmしか変化がありませんでした。
マッサージの効果とかもあると思うし、ソーフェイスで痩せたって感じはしないです。
使い続けたら変わるのかもしれませんが・・・
とりあえず保湿力はあるので、ボディマッサージを続けてみようと思います。
30代前半
満足度
腕が疲れます
ジェルの方はスクラブがなくなるまでマッサージした方が良いらしいので、1ヶ所に3分以上かかります。
痩せたい部分が多くなると時間がかかって湯冷めするし、腕もつかれます。
何かいい方法ないのかな~?めんどくさくなりそう(笑)
でも、ツルツル感はいい感じです。
20代後半
満足度
香りが・・・
良い匂いって人気らしいですが、私には強い?酔ってしまいます。
お風呂の密室空間で使うのは特にツライです。
ローションの方は後からふわっと香る感じもあるので、好きな人にはいいかもしれませんが、私は苦手でした。
定期購入で買ってしまったので、数ヶ月使って消費することになりそうです。
20代前半
満足度
すぐに終わってしまいました
胸以外は全部痩せたい!
なので、ほぼ全身に使っていたため、すぐに終わってしまいました。
値段が高いので買い続けるのは辛いなって思い、解約しました。
使用感は良いと思いますが、お金がある人か、部分的にしか使わない人向けの商品で、全身痩せたい人にはコスパ悪いです。

1回ですごく細くなると言う実感はなさそうですが、美肌効果は実感できるようです。
ですが、肌に合わずに湿疹が出た方もいました。
香りに関しては、少し強めなこともあり、好き嫌いが分かれるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に合わずに痒くなった
・1回使っただけでは痩せない
・マッサージする部分が増えると手が疲れる
・香りが強く、酔ってしまう

購入のデメリット
・全身に使うには値段が高い
・定期コースは2回以上継続が条件
・2回目の価格は4,320円(初回は2,650円)

ソーフェイスの通常価格はボディスクラブピーリングジェルとボディマッサージフリュイドローションの2点セットで5,300円。
ちょっと高いですね。

ですが、今だけ期間限定で定期コースの初回が半額の2,650円になっています。
送料無料なので、試してみたい方は今がチャンスです!
>>ソーフェイスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
エステみたいにツルツルになる
角質を除去できるジェルが気に入りました!
丸いビーズみたいなスクラブで肌に刺激が弱いのに、洗い流すとツルツルになります。
ローションはミルクっぽい?
サラサラではありません。
オイルが入っているし、ちゃんと潤いますが、しっとりまでは行かないので今の時期はちょうど良いけど、乾燥する季節はどうでしょう?
使ってみないとわからない所もありますが、香りも素敵だし、エステ気分を自宅で味わえるのなら、この値段も納得です。
20代後半
満足度
透明感が出て来ました
日焼けしたまま肌がくすんでしまい、でも、ボディ用美白クリームは気に入るものがみつかりませんでした。
ソーフェイスは高いな~って思ったけど、初回半額キャンペーンに惹かれて購入。正解でした!
開けた時にすごく良い匂いで、高いだけのことあるなって思いました。
スクラブジェルでマッサージすると、1回でも透明感が出たのがわかったし、ローションはみずみずしいけどしっとりしてモチモチになります♪
スリミング効果は続けてみないとわからないですね。
でも、続けたくなるスクラブジェルとローションでした(^^)
30代前半
満足度
若い子向けかも
パッケージは白×黒で、とてもシンプルです。
高級感はないかな。
香りもなんだかギャルっぽい?
若い子の香水にありそうな香りです。(ジェルとローションは同じムスクの香りらしいですが、ローションの方が好みでした。何が違うんだろう?)
まずはお風呂場でジェルを手に取り、ふくらはぎ→太もも→お尻と、マッサージ。
セルライトが消えると良いなぁ。
腕は二の腕を中心に。
ウエストはくびれのあたりをつまみながらマッサージしました。
ソーフェイスのサイトには約10分って書いてありましたが、15分はかかりました。
洗いながして、お風呂から出たらローションでお手入れ。
スルスルと伸びの良い白い乳液タイプのローションで、こちらはコスパも良さそう。
温感とか刺激はないです。
使ってみると若い子向けかな~と言う印象は否めませんが、使用感は本格的でアラサーでも満足できます。
~追記~
ソーフェイスを使った翌朝、脚のスッキリ感がいつもと違いました!
今後、どのくらい痩せるかはわかりませんが、むくみがとれて細くなるのは本当っぽいです。
20代前半
満足度
AHA入り
顔のピーリングでAHAが入ってるのは一般的だけど、ボディ用って珍しいかも。
ピンクペッパースリムは初めて聞いたから、ピリピリ刺激とかあったら嫌だなって心配してたけど、全然平気!
古い角質だけでなく、むくみやセルライト対策にもなるので、下半身に重点的に使っています。
ソーフェイスを使った後は「良い香り~」って彼氏がすり寄ってくるのでフェロモン効果もあり??
まさに女子って感じのアイテムです。
20代前半
満足度
太もも-2cm♪
前に温感ジェルで脚痩せしようとしたら、熱すぎてヒリヒリ痛かったけど、ソーフェイスは全然痛くなくて、逆に効果があるか心配になりました。
でも1週間使い続けたら太ももが右が-1.9cm、左が-2.3cmでした♪
運動や置き換えダイエットじゃここまではやく結果が出ないから、即効性ならやっぱりマッサージ!
エステほどの効果じゃないけど、セルフエステで1回100~200円くらいで出来ちゃうし、買って良かったな~って思います。
セルライトはまだ目立つけど、これもなくなると良いな~♪

角質除去や保湿力の高さのため、1回の使用からツルツル&スベスベ効果を実感できるようです。
マッサージ中に刺激がないのも好評でした。
むくみ予防に対する効果は即効性があり、翌朝脚が軽くなるという口コミも寄せられていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・使った後はツルツル&スベスベになった
・肌に透明感が出た
・使用中に熱くなったり、刺激を感じたりしない
・男性に好かれる香り
・むくみ対策になり、スッキリスリムになった

購入のメリット
・エステに行くより安い
・定期コースなら初回半額2,650円
・2回目以降も10%OFF4,320円
・3回目以降は好きな時に解約や休止ができる

香りが好きと言う方も多く、男性ウケも良いようです。
1日あたり100~200円で美肌になり、スッキリできるなら、使ってみる価値がありそうですね。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回2,650円
楽天:5,724円
Amazon:取扱なし

ソーフェイスは公式サイトと楽天で販売しています。
価格は楽天は定価販売でした。

安く買うなら公式サイトの定期コースがお勧めです。
2回の受け取りが条件となっていますが、6,970円でボディスクラブピーリングジェル2本とボディマッサージフリュイドローション2本が買えるのは、どこよりも安いです。
ソーフェイスや部分痩せに興味がある方は、定期コースで試してみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・胸は痩せたくないけど、脚やウエストは細くしたい
・毎日のマッサージをもっと効率的にしたい
・エステの痩身コースは気になるけど、お金がない
・肌に透明感が欲しい
・乾燥肌でボディケアにも力を入れたい

当てはまる方は、ダレノガレ明美さんがプロデュースしたソーフェイスを使ってみませんか?

無理なく続けられる

徹底的にケアするためにボディスクラブピーリングジェルとボディマッサージフリュイドローションの2ステップになっています。

まずはボディスクラブピーリングジェルで古い角質を落とします。
これで肌に透明感が出ると共に、美容成分の浸透も良くなります。

その後、ボディマッサージフリュイドローションをスリミングと保湿のために擦り込みます。

癒させるムスクの香りで、リラックスしながらボディケアを続けることができますよ。

使い方は?

2ステップ

まずは、お風呂場でボディスクラブピーリングジェルでマッサージ。
クルクルとこすると、スクラブが小さくなり、白くなって来ます。
その後、しっかり洗い流してください。

お風呂から出たら、ボディマッサージフリュイドローションを塗りましょう。
脂肪を絞るように意識しながら塗り込むと効果的です。

ボディスクラブピーリングジェルには、古い角質を落とす成分、スリミングサポート成分、潤い成分を配合。
ボディマッサージフリュイドローションには、スリミングサポート成分、潤い成分を配合。
2つを併用することで、相乗効果が得られます。

まとめ

いかがでしたか?

痩せる方法は、食事を減らすだけではありません。
マッサージでも、老廃物を流し、脂肪を燃焼させてスリムになる方法があるのです。

通常はエステ等で施術を受けなければマッサージによる痩身効果は得られにくいですが、そこをサポートできるのがソーフェイスです。

角質を落とすAHAやパパイン酵素や、脂肪が大きくなるのを防ぐピンクペッパースリム等、注目の成分が入っており、しっかり効果を期待できます。
良い香りで癒されるだけでなく、本格的な部分痩せマッサージを自宅で体験してみませんか?

-ダイエット, ボディケア