サプリ ダイエット 便秘解消

緑減肥(りょくげんひ)の悪い口コミとは?有胞子性乳酸菌で痩せるのは嘘?

2017/10/29

ダイエット結果

生きたまま腸まで届く有胞子性乳酸菌!
臨床試験で効果確認済み!

有名芸能人が使用していることで人気になった緑減肥(りょくげんひ)。
短期間でダイエット効果が得られるという噂はほんとうでしょうか?
今回は、「緑減肥(りょくげんひ)」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
よく分からない
通弁はよくなりました。
ただ、体重は減っておらず効果はよく分かりません。
ヨーグルトを食べても、すぐに効果を感じないのと一緒かなと思いました。
20代後半
満足度
体脂肪は変化なし
脂性なので改善できるならと思い買いました。
食べた後の胃もたれが起こらなくなったのは良かったです。
しかし2週間飲み続けた限りでは、体脂肪は変化なしです。
楽して体脂肪を偉そうというのは虫が良すぎるのかもしれません。
30代後半
満足度
下痢気味になる
緑減肥を飲むと、下痢気味になります。
毎回ではなく傾向がつかめないです。
お腹が弱い人や、乳酸菌でお腹をこわす人は様子を見ながら飲んだ方が良いと思います。
20代前半
満足度
オナラが出やすくなった
気のせいかなと思って飲むのを止めるとオナラの回数が減ります。
幸いにも自宅で仕事をしているのでオナラは気になりませんが旦那の前で我慢するのが大変です。笑
お通じは良くなったり、体重が少しずつ減ってきたりと効果は感じています。
20代後半
満足度
ヨーグルトでいいかな
緑減肥を飲むこと2週間、体重に変化はありませんでした。
食事の量を減らしたり、運動はしていません。
短期間では私には効果ありませんでした。
長期間なら、私はヨーグルトでいいかなと思いました。
腹持ちが良いし置き換えダイエットにもなります。
あと、近くのスーパーでも何時でも手に入るというのも大きいです。

乳酸菌の症状からくる副作用と同じような感想が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がある
・下痢気味になる場合がある
・オナラが出やすくなる場合がある
・短期間では痩せなかった

購入のデメリット
・乳酸菌ならヨーグルトの方が安く済む

>>「緑減肥(りょくげんひ)」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
効果を感じた
毎日、同じ時間に体重計で量ってみました。
外食がない日は200gづつ痩せていっているのを確認しました。
今1ヶ月目ですが、約4キロ痩せています。
3個セットを買ったので、どこまで痩せるか記録を取り続けようと思います。
30代後半
満足度
手軽でいい
昔から健康のためにヨーグルトを食べ続けています。
ずっと食べ続けると流石に飽きてきて、またカロリーも気になるので代わりになるサプリを探してたどり着きました。
有胞子性乳酸菌で活きたまま腸に届くので、ヨーグルトより効果高そうです♪
今まで健康品団で引っかっかったことありません。
30代前半
満足度
体脂肪が減った
30歳を過ぎて、全体的に肉が付きブヨブヨになったのが悩みでした。
半信半疑で緑減肥を飲むこと1ヶ月、まずお腹周りに少し変化を感じました。
2ヶ月目では太ももや顔にも痩せてきているのを実感♪
昔の体型に戻りつつあります♪
20代前半
満足度
有胞子性乳酸菌が決め手
乳酸菌を含んだサプリは数多くありますが、腸内改善効果を得るためには、有胞子性乳酸菌を多く含んでいることが大事です。
色々サプリを調べた上で、有胞子性乳酸菌が多く含んでいる緑減肥にしました。
快便になりましたし、着々と体重も減ってきています。
乳酸菌サプリを試すなら試してみる価値のあるサプリです。
30代前半
満足度
便秘に聞きました。
便秘で入院したことがあります。
下剤以外で便秘が治るものがないかいろいろ試してきましたがダメでした。
緑減肥も期待せずに試してみたら、なんと翌日に出て、これには感動でした。
乳酸菌サプリで効果があったの初めてです。

体重や体脂肪が減った以外には、便秘で長年悩んでいたのが飲むことで解消したとの声が聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・体重、体脂肪が減った
・便秘が解消した
・腸内環境が改善した

購入のメリット
・有胞子性乳酸菌を含んでいるサプリとしては高くない

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

公式サイトのみの販売でした。
1個60錠入っており1ヶ月分となります。
1個セットの場合は送料がかかりますが、3個セット、5個セットは送料無料になります。

しっかり効果を感じたい方は3個セットがお得です。

有胞子性乳酸菌
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・腸内環境を改善したい
・生きたまま乳酸菌を腸を届けたい
・体脂肪や皮脂脂肪を減らしたい
・便秘を解消したい

当てはまる方いませんか?

D-tex

有胞子性乳酸菌は、乳酸菌と違い周りを胞子に囲われており、硬い殻の役割をしています。
腸に届くまでには、胃酸や体温などの熱に耐えないといけません。
通常の乳酸菌は腸に辿りつくまでにまでに死滅してしまいます。
しかし、硬い殻が乳酸菌を守られている有胞子性乳酸菌は、胃酸や高温に殻で守られ、生きたまま腸まで乳酸菌が届くわけです。

飲み方は?

1日1~2粒を目安に、お水またはぬるま湯でお飲みください。
健康食品のため飲む時間に指定はありませんが、効果をたかめるため食前の30分前に飲むのがおすすめです。

まとめ

口コミを見ると1ヶ月前後ぐらいから効果を感じ始める方が多かったです。
特に便秘気味の方は、快便になったという声も多く聞かれたので試してみる価値のあるサプリです。
有胞子性乳酸菌のサプリを探している方に人気のあるサプリで、価格も高くはないので気になっている方は試してみてはいかたでしょうか?

-サプリ, ダイエット, 便秘解消