お茶 ダイエット

デトエプレの悪い口コミとは?肥満を解消するダイエット茶は嘘?

2017/10/28

デトエプレ

抗肥満薬配合の肥満溶解茶!
臨床試験済み!

デトエプレは、アメリカで話題となった痩身成分配合のダイエット茶です。
飲むだけで痩せるというのは本当でしょうか?
今回は、デトエプレの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
黒烏龍茶でいいかな
デトエプレは、臨床試験済みとは言えトクホ(特定保健用食品)の認可は受けていないです。
一方、黒烏龍茶はトクホを受けている商品があります。
日本人は肩書に弱いせいか、トクホの方が効くような気がしてしまうのは私だけでしょうか?
20代前半
満足度
コスパが悪い
1袋2,980円で20包しか入っていません。
1包149円です。そのため1包を1リットルぐらいのお湯でお茶を作っています。
多少の効果は感じているため続けたいのですが、コスパが悪くて迷っています。
30代前半
満足度
激的な変化は感じない
飲むとたしかに1日100g程度ですが減っています。
しかし公式サイトのモニターの方のように1週間で5キロなどは痩せませんでした。
短期間で痩せすぎるとリバウンドや健康に問題ないのでしょうか?
30代後半
満足度
慣れてくる?
飲み始めて、すぐに通弁がよくなったり、体重も減りました。
しかし3週間ぐらいから、体重に変化がなくなり今は効果を特に感じません。
体が慣れてしまうのか、それともこんな物なのか不明です。リピはしないです。
20代後半
満足度
思ったより痩せなかった
飲み続けて1ヶ月1kgしか痩せませんでした。
思ったより痩せなかったです。食事の量を減らしたり、運動した方が良いのかな。
体質によるものなのか、こんなものなのか不明です。
安くはないのでリピートはしない予定です。

効果には個人差があるようで、あまり痩せなかったという声も多く聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・モニターの方のように激的に痩せない
・最初は痩せたが、そのうち痩せなくなった
・トクホの認可を受けていない

購入のデメリット
・コスパは高め

>>デトエプレの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
しっかり効果が出た
ほのかにアップルティーの味がして飲みやすいです。
3個セットを買い、2ヶ月、毎日飲みました。
体重は5キロ減、体脂肪は3%減でした。
運用や食事を減らすなどはしていないので、効果ありました。
ダイエットが停滞するまでは飲み続けてみようと思います。
30代前半
満足度
体が温まる
飲むと体がポカポカして代謝が上がっているのが分かります。
寒い朝に飲むと、冷え性対策にもなって良いです。
また、エスカレーターを使わずに階段を使うようにしたのもあり、体重も順調に減っています。
普段の生活で出来るエクササイズはたくさんあるので、デトエプレ飲んで、かつ体を動かすと健康的に痩せられます♪
40代前半
満足度
メタボ対策に
お腹周りや太ももの贅肉をなんとか減らしたく、脂肪を吸収を防いで、燃焼・排出してくれるサプリや商品を探していました。
サプリとお茶タイプのデトエプレですごく迷いました。
家ではお茶をよく飲むので、迷ってデトエプレを購入。
飲み始めてすぐにお通じが良くなりました。
その後は、変化がなく不安に思っていたところ、1ヶ月経過する当りから、体重や体脂肪の数値が少しずつ下がってきました。
飲み続けることで効果が出ますね。それまで辛抱できるかどうかです。
30代前半
満足度
足のむくみが軽減する
漢方ぽさもなく、あっさりした味で飲みやすいです。
利尿作用があるのかトイレの回数が増えました。
足のむくみが軽減するようで、仕事から帰る時に足がパンパンということがなくなりました。
飲み始めて1週間でダイエット効果は感じていません。これからに期待です。
30代前半
満足度
3ヶ月で6キロダイエット
抗肥満薬のエキスが入っているとのことで苦いのかと思いきや、飲みやすいです。
ティーパックなので薄めて飲めます。
私は毎日、水筒に入れて会社に持っていっています。
お昼や休憩時間に飲み続け、3ヶ月経過で6キロダイエット出来ました。
最初は半信半疑でした。効果出て良かったです。

1ヶ月経過した当りから効果を感じる方が多かったです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・代謝がよくなる
・むくみが軽減した
・体重や体脂肪が減った
・冷え性対策になった
・あっさりした味で飲みやすい

購入のメリット
・濃さを調整できる

1番安く買える場所は?

公式サイト:1袋2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

デトエプレは、公式サイトのみの取扱でした。
1袋2,980円で購入できます。
1袋ティーパックが20包入っています。

なお1袋の場合は送料がかかりますが、3袋、5袋セットは送料がかからずお得です。
個数限定の販売のため、気になる方はお早めにお買い求めください。

デトエプレ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・アメリカで人気の痩身成分を試したい
・下痢気味の方
・皮下脂肪、体脂肪を減らしたい方
・冷え性の方
・むくみが気になる方

当てはまる方いません?
デトエプレは、肥満大国のアメリカではやった痩身成分を含んだダイエット茶です。
脂肪の吸収を抑え、分解・燃焼をしてくれる働きがあります。
代謝が上がり体温も上がるため、冷え性の防止にも効果があるようです。

飲み方は?

ティーパック1包を、熱湯150cc~200ccに浸し、10分程度時間を置いてお飲みください。
濃さは、お湯やティーパックを入れる時間で調整可能です。

栄養補助食品の位置づけのため、飲む時間に指定はありません。
食事中の飲むとしぼうの吸収を抑えやすいです。

まとめ

公式サイトに記載のあるモニターのように短期間で痩せるという口コミは少なく、1ヶ月経過した当りからジワジワ痩せ始めるという声が多かったです。
ダイエットサプリで使われている痩身成分が配合されているので、一定の効果があると考えられます。
売り切れ次第終了とのことなので、気になる方は試して見てはいかがでしょうか。

-お茶, ダイエット