むくみ対策 ダイエット 圧着レギンス 骨盤矯正

ラルフィン骨盤ガードルの悪い口コミとは?クビレが出来るのは嘘?

2017/10/22

履くだけでほっそり

美しい体が取り戻せる!
ハイウエストの骨盤矯正ショーツ!

「ラルフィン骨盤ガードル」は、履くだけで骨盤の歪みと、理想の体型を取り戻せる骨盤矯正ショーツです。
その効果は本当でしょうか?
「ラルフィン骨盤ガードル」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
トイレが面倒
ハイウエストで胸の下あたりまで丈があります。
そのおかげで、背筋がピント伸びで良いです。
唯一の欠点はトイレです。ハイウエストなので下ろして、トイレが終わったらまた上げるので時間がかかります。
服によってはボタンを外さないといけないしで面倒です。
30代前半
満足度
太ももの着圧はない
標準体重より2kg多い体型です。
お腹はしっかり引き締めてくれて、背筋も伸びます。
ただ、太ももは着圧してくれないです。
冷え性の予防になっています。
30代後半
満足度
レースがほつれた
下の丈はレースがついて可愛いです。
しかしレース部分は気をつけないと、ほつれやすいです。
1ヶ月経過したあたりで、ほつれを見つけたので糸を切りました。
その後、特に問題なく使えていますが耐久性が心配です。
20代前半
満足度
お腹が苦しい
身長153cmで体重80キロあります。
他の補正下着で大きいサイズがなかったので、買いました。
ウエストの部分がきついので、履くのに苦労しています。
ハイウエストで履くと、脇のお肉があふれて目立ちます。
サイズはXL/XXLがあるので、私みたいに太っていても履けないということはないと思います。
20代後半
満足度
もう少し強いほうが良いかな
期待していた程、締め付けが強くありませんでした。
履く前は小さく見えたのが、よく伸びる生地で履いて見ると思った程、キツくないです。
履くと温かいので、寒い日に大活躍です。

太もも部分の着圧が弱いという声が多く聞かれました。履くと暖かくで冷え性対策にもなることが分かります。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・トイレで脱ぐのが面倒
・レースがほつれやすい
・太り気味だとお腹が着圧が苦しく感じる場合がある
・太ももの着圧は期待しない方が良い

購入のデメリット
・1枚購入だと送料がかかる

>>ラルフィン骨盤ガードルの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
肩こりが軽減
事務仕事で、肩こりがひどいです。
骨盤サポートショーツを履くと、マシになると聞いて買いました。
仕事中に履くようにすると、姿勢がよくなりなります。
そして本題の肩こりは、相当軽くなりました。
体が温まるののも気に入っています。
30代前半
満足度
産後の骨盤矯正に
産後に骨盤矯正をしたくて買いました。
少しウエストがきついですが、ほどよい締め付けでは着心地は良いです。
1着のみ買ったのですが、雨の日が続くと洗濯が間に合わず毎日履けないので、後から買い足しました。
体重は少しずつ減って行っています。
30代後半
満足度
くびれが出来た
30歳を超えて、徐々に体にお肉がついていき運動する時間もないまま今まできてしまいました。
軽い運動する時に着れる着圧ショーツを探し、ラルフィン骨盤ガードルを買うことにしました。
3ヶ月履いてウォーキングを毎日30分行ったところ、ウエストが細くなってきました。
動きやすいし運動する人におすすめです。
30代前半
満足度
スキニーパンツが履ける
キュッと引き締まるので、お尻やウエストがキツくて履けなかったスキニーパンツが履けました。
お腹や骨盤をしっかり引き締めているのを感じます。
また、背筋が引っ張られる感じで自然と視線もよくなります。
オシャレしたい時のインナーとして活躍しています。
30代前半
満足度
自信が持てる
着圧で体のラインが細くみえるので、自信が持てます。
腰を適度にサポートしてくれて、立ち仕事でも体が疲れにくいです。
冷え性の私には、体も温まり一石二鳥です。
毎日履いています。

着圧で体が細く見えることによるメリットや、姿勢をサポートしくれて疲れが減ったなどの喜びの声が多数聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・姿勢が良くなる
・肩こりが改善した
・くびれが出来た
・キツかったパンツやレンギスが履ける
・ウエストが細くなった
・立ち姿に自信が持てるようになった

購入のメリット
・洗って繰り返し使える

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ラルフィン骨盤ガードルは公式サイトのみの販売でした。
1枚3,980円で購入できますが、1枚だと送料がかかります。
3枚セット、5枚セットは送料無料になります。

毎日ローテーションして履くのを考えたら3枚セットがおすすめです。

ラルフィン骨盤ガードル
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・洋梨体型をどうにかしたい方
・くびれのある体に戻したい方
・骨盤矯正したい方
・産後ダイエットしたい方
・冷え性の方
・お腹や背中のたるみが気になる方

当てはまる方いませんか?
ダイエットをしても、体のラインはなかなか細くならない方は、骨盤が歪んでいる可能性があります。
骨盤は日々の生活の中で、姿勢のクセなどで少しずつ歪んでいっています。
骨盤を矯正するには、日々矯正アイテムを使い少しずつ直していくことが必要です。

「ラルフィン骨盤ガードル」は、ハイウエストで腰をしっかりサポートし、適度な着圧で骨盤を矯正してくれます。
代謝を上げて、ウエストやお腹、お尻のお肉のたるみを少しずつ解消していってくれます。
また、「ラルフィン骨盤ガードル」はハイウエストのため、腹巻きのような効果がありお腹を温めてくれます。

使い方は?

使い方は簡単です。
爪で電線させないように、慎重に履いてください。
効果を得るために、長い時間履くことをおすすめします。

まとめ

「ラルフィン骨盤ガードル」は、ハイウエストな骨盤ショーツです。
お尻から腰にかけてしっかりサポートしてくれます。
丈が短い矯正ショーツと比べ、しっかり着圧してくれ、引き締め効果も高いです。
価格は少し高めですが、ウエストのクビレを出したい方、お腹を暖かく保ちたい方におすすめです。

-むくみ対策, ダイエット, 圧着レギンス, 骨盤矯正