乾燥肌 美白 脱毛 除毛 黒ずみ

ケースベールリムーバーの悪い口コミとは?デリケートーゾーンの除毛に使える?

2017/10/21

ケースベールリムーバー

デリケートゾーンにも使える!
薬用の除毛クリーム!

天然の除毛成分を使っており、敏感肌の方にも使える除毛クリームです。
デリケートゾーンにも使えるという、その除毛効果や肌荒れしないのは本当でしょうか?
今回は、ケースベールリムーバーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
1回ではツルツルにならなかった
1回でウブ毛がツルツルになると思いきや、ちらほら残っている部分も・・・。
量を多めにしてみるとウブ毛は綺麗に除毛出来ました。
塗り加減や、塗った後の空ける時間など慣れが必要です。
30代前半
満足度
ヒリヒリした
肌が弱い方で、肌への刺激が大丈夫か心配しながら使いました。
2、3回目までは何ともなかったので、量を多めにして皮膚の手の甲に塗り、洗い流すと少しだけ赤くなってヒリヒリしていました。
肌が弱い人はパッチテストをしてから使ったほうが良さそうです。
20代前半
満足度
もう少し量が多ければ
医薬部外品で日本製ということでケースベールリムーバーを買いました。
量を多めにすると1回で綺麗に除毛出来ました。
ただ、思った以上にドバッと使うので、使い方によってはすぐ無くなるかもしれません。
30代後半
満足度
少し腫れる
思ったより綺麗に除毛できました。
しかし、使った後は少し赤く腫れます。
塗った後の放置時間を短くすれば、腫れたりはしないので様子を見ながら時間を調整しています。
敏感肌ではないので、肌が弱い人や敏感肌の人には辛そうです。
20代前半
満足度
剛毛には向いていない
剛毛だと1回で除毛できないですし、毛が抜けるというよりはちぎれた感じになります。
もし脇などを綺麗にしたいと思っているなら脱毛エステの方が楽で良いと思います。
あくまでウブ毛用と考えた方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・1回ではツルツルにならない場合がある
・肌が弱い人は、ヒリヒリしたり腫れる場合がある
・多めに使うとすぐなくなる
・剛毛部分は除毛しにくい

購入のデメリット
・脇に限っていえば脱毛サロンで脱毛した方が安い

>>ケースベールリムーバーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
デリケートゾーンに使用
処理しにくいデリケートゾーンに使用しました。
最初は、恐る恐る少量で使ってみたところ肌荒れや痛みがなかったです。
翌日適量で除毛!細かく鏡で確認はしていないですが細い毛は綺麗に除毛出来ています♪
薬用なので安心して使えました。
20代後半
満足度
首筋やうなじがツルツルに
ケースベールリムーバー愛用しています。
美肌や保湿成分が入っているのが気に入っています。
肌のトーンが明るくなるので、人に見られる部位に使うと効果絶大です。
男性はうなじや首筋よく見ますよね。
顔は怖いので少量で少しずつ除毛しています。
30代前半
満足度
カミソリ負けからの解放
カミソリでウブ毛を処理すると、赤く腫れることもあり除毛クリームを試してみました。
チクチクしたなどの口コミを見ましたが、私は特に問題なかったのです。
毎日使い続けて1週間ぐらいで綺麗になりました。
気を使わなくて楽に除毛できるので良いです。
塗った後はお風呂に浸かりながら、待つようにすると体冷えなくていいですよ。
20代前半
満足度
本当にツルツルになった
3日に1度ぐらいのペースで使い続けて2ヶ月、全身の気になるところは一通り処理しました。
正直、他の除毛クリームで肌荒れしたものもありました。
ケースベールリムーバーは私の肌には合っているようで、使い続けています。
脱毛エステいくより安くすみ助かっています。
20代後半
満足度
お肌が綺麗に見える
肌のトーンが上がり綺麗になったように見えるようです。
友達から、エステに通ってる?何の化粧品使っているの?など聞かれることがあります。
手の届きにくいところも除毛できます、急なお泊りでも焦ることがなくなりました。

除毛効果以外に、肌がツルツルになった、肌のトーンが上がって明るくなったなどの喜びの声が聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・お肌がツルツルになった
・デリケートゾーンの除毛に使えた
・肌荒れやチクチクしなかった
・肌のトーンが明るくなった

購入のメリット
・3本セットを買うとオマケで1本もらえる

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ケースベールリムーバーは、公式サイトのみの取扱でした。
1本120g入りが2,980円です。
単品だと送料がかかりますが、2本セットだと送料無料、3本セットだとオマケで+1本もらえます。
全身をしっかり除毛したい方は2本セット、または3本セットがお得です。

ケースベールリムーバー
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・デリケートゾーンの脱毛をしたい方
・カミソリ負けしたことがある方
・色素沈着や埋没毛になったことがある方
・肌のトーンを明るくしたい方
・脱毛サロンより安く脱毛したい方

当てはまる方いませんか?
ケースベールリムーバーは、体に優しい成分を配合した薬用の除毛クリームです。

体に優しい成分

配合されている成分を見ると、除毛効果の他に、化粧品などで使われている美容・保湿・アンチエイジングの成分が配合されていることが分かります。

チオグリコール酸

毛を柔らかくする働きがあります。

ダイズエキス

女性ホルモンと似た働きがあり、メラニン色素の抑制効果があり、黒ずみを改善していく働きがあります。

サクラ葉

メラニンの生成を抑制し炎症や肌荒れを防いでくれる働きがあります。化粧品によく使われている成分です。

バイオアンテージ

アロエなどから抽出した、保湿・美白成分です。
アロエは、肌荒れや保湿効果があり昔から薬としても使われています。

尿素

保湿効果があり、肌のターンオーバーを早めてくれる効果もあります。
アンチエジング化粧品などに使われることがあります。

グリチルリチン酸

ニキビや肌荒れ、炎症を抑えてくれる働きがあります。
ニキビ薬などに使われている成分です。

使い方は?

使い方は簡単です。
ケースベールリムーバーのクリームを手に出し、除毛したい部分に塗ります。
しっかり毛が隠れるくらい塗ると綺麗に除毛出来ます。
塗ったあとは、手についたクリームを洗い流してください。

使い方1

5分~10分放置します。
初回は5分ぐらいで洗い流して除毛の効果や様子をみることをおすすめします。

使い方2

タオルなどでクリームを拭き取り、ぬるま湯でよう洗い流してください。

使い方3

お風呂場で体を温めたあとにやると、毛も柔らかくなっており効果的です。
また、洗い流すのも楽です。
なお、稀に肌荒れする方がいるので、パッチテストを行ってから使用することをおすすめします。

まとめ

デリケートゾーンにも使える除毛クリームは、めったに見ません。
口コミをみると、低刺激とはいえ、チクチクしたり赤くなる方もいるようです。
デリケートゾーンや皮膚の薄いところに使う場合は、他の部位などで事前に除毛するかパッチテストをしてから使うのが良さそうです。
薬用で日本製ということで、効果や安全性は問題なさそうです。
気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

-乾燥肌, 美白, 脱毛, 除毛, 黒ずみ