二重 目力

ドリーミンアイリッチの悪い口コミとは?二重になれる?最安値は○○!

2017/10/19

ドリーミンアイリッチ

アイメイクに時間がかかるわりに上手くできなくてイライラしていませんか?
パッチリ二重なら、私だってモテるはず!と思いませんか?

オシャレしてメイクも頑張っているのに、なぜかモテない・・・
それ、目元の印象で損しているかもしれません。

一重や奥二重だと、目元がどんより暗く見えて損!
人から好かれやすいのは、パッチリとした幅広二重です。

でも、整形は怖いですよね・・・
そこでお勧めなのが『ドリーミンアイリッチ』
寝ている間に二重のクセをつける二重美容液です。

でも、二重美容液って不自然になったり、まぶたが伸びたりしそうで心配・・・

今回は、ドリーミンアイリッチの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
二重になれない
夜、ドリーミンアイリッチを使って寝ても、朝、顔を洗うと一重に戻ってしまいます。
まぶたが柔らかくなるのか、アイプチは使いやすくなったけど、自然に二重になることはありませんでした。
もとが一重だと3~4ヶ月はかかるそうですが、半年くらい使っているのにこの状態・・・
二重になれた人が羨ましいです。
30代前半
満足度
余分なシワができてしまいました
不器用なため、なかなかラインが定まらず、三重っぽくなって来てしまいました。
もしかして、これってシワになるんでしょうか?
微妙なお年頃なので、老けて見えたりするかな~って心配です。
こんな風になるならやらなきゃよかった。
今はアイクリームでシワ伸ばししています。
20代後半
満足度
まぶたが腫れてしまいました
肌に合わなかったみたいで、まぶたが赤く腫れてしまいました。
電話で相談したら、返金保証が受けられるとのことだったので、まぶたの写真を同封して手続きを行いましたが、手数料が300円かかり、送料負担での返送だったため、計算してみたら損でした。
まぁ、定期購入が解約できたので、合わない商品をずっと送り付けられるよりはマシと思うしかないですね。
30代後半
満足度
小さい!
箱が届いて開けてみてビックリ!
小さいです!
市販の二重のりの半分くらい?
ほとんどキャップで中身はちょっとしか入っていません。
これで定価が7000円近くするなんて・・・信じられません!
良い成分が入っているのかもしれませんが、お店で実際に見ていたら買わなかったかなって商品です。
20代後半
満足度
値段が高い
980円で買いましたが、2回目からは4,230円で高くなりました。
定期購入のコスメは初めて購入して、やめたいときにやめれないってストレスだな~って感じました。
でも、1回だけの購入ボタンがわからなくて・・・
私と同じような人が多いと思うので、1個だけでも買える方法があればいいのにと思います。
商品自体は粘着力が強く、朝まで本当にとれずに残っていますし、少量でつくので1ヶ月では1本使い切れませんが、4,000円出す価値があるかと言われると微妙かな。

二重になるペースは個人差があり、1週間程度で実感できる人もいれば、長く時間がかかる人もいます。
多くの場合は3~4ヶ月でクセが付きやすいそうで、トクトクコース(定期購入)もクセがつく目安の4ヶ月の継続が条件になっています。

また、肌に優しい処方になっていますが、合わない場合は初回全額返金保証がついています。
ただし、初回は980円なので、手数料や返送料を計算するとほとんど返ってこない可能性もあります。
ですが、その後のトクトクコースは解約できるため、必要以上のお金を払わなくて済むと言うメリットはあります。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ドリーミンアイリッチをとると一重に戻ってしまう
・まぶたがシワっぽくなってしまった
・肌に合わず、腫れてしまった

購入のデメリット
・思ったより商品が小さく、割高に感じた
・1個だけの試し買いができない
・2回目からは4,230円
・トクトクコースは4ヶ月以上の継続が条件

ドリーミンアイリッチは通常価格より安く継続できるトクトクコースを推奨されています。
通常価格は6,823円もするので、初回が980円になると言うのは破格ですよね!

まぶたの皮膚はデリケートなため、肌が健康な方でも、腫れや痒みなど炎症を起こしてしまうケースがあります。
まずは980円で肌に合うか試してみるつもりでトクトクコースに申し込んでみてはいかがでしょうか。
>>ドリーミンアイリッチの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
憧れの二重に!
高校生の頃からアイプチやテープなどで二重を作っていましたが、洗顔後も二重がキープできたのはドリーミンアイリッチだけです。
最初は強力なだけで普通の二重のりだなって思っていましたが、数日使うと洗顔後にまぶたがひっくり返るような違和感があり、今思えばそれが二重になるサインだったのかもしれません。
私の場合、長年クセ付けしていたおかげか、元の目は一重ですが、1ヶ月かそこらで二重になりました。
今も定着させるために毎晩塗っていますが、よほどむくまない限り、朝から二重になれて嬉しいです。
30代前半
満足度
昼間も使っています
届いた時はパッケージ可愛い~って思ったけど、あまりの小ささに不安になりました。
でも、使ってみたら、いつも使ってるのりの半分以下の量でピタッとくっついたので、安心しました。
最初は夜だけしか使っていませんでしたが、1本を1ヶ月で使いきれなさそうだったので、昼間のメイクの時もドリーミンアイリッチを使うようにしたら、夜まで剥がれる心配がなくてよかったです。
ちょっと困るのは、時々落ちにくい時があることです。
クレンジングしても落ちにくく、まぶたはあまりこすりたくないので、もう少し落ちやすいと嬉しいかな。
でも、剥がれないことでメリットの方が大きいから、難しいですね~
20代後半
満足度
アイクリームの代わりに
奥ぶたえで目つきがきつく見えがちな私にとって、パッチリできる二重アイテムは手放せません。
でも、美容コラムで無理に二重を作っていると、皮膚がのびてシワが出来ると聞き、不安になっていました。
ドリーミンアイリッチには、リピジュアや美容液も入っているので、まぶたに良さそうだなって言うのが決め手で買いました。
効果はまだわかりませんが、荒れることもないし、使っている間に二重が取れることもありません。
アイメイクにかかる時間も短くなりました。
調子が良い日は、朝起きた時から二重なので、もうちょっとしたら何もしなくても二重になれそうだなって期待しています。
30代前半
満足度
慣れると使いやすい
整形する勇気はないけど、二重にはなってみたい・・・そう思ってドリーミンアイリッチを使い始めました。
始めての二重作りだったので、最初は全然要領をつかめず、パリパリなまぶたになってしまって買ったのを後悔しました。
でも、2~3日でコツがつかめるようになり、理想の二重が作れるようになりました♪
他の商品と比較できないのですが、乾きが早いので、塗ってすぐに溝を作ってそのまま動かさないと線がよれずにキレイに仕上がります。
慣れてからは使いやすくて、両目で1分あれば二重が作れるようになりました。
20代後半
満足度
大人向けの二重美容液
ずっとドラックストアで二重テープやファイバーを買っていましたが、SNSで見たパッケージが可愛かったのでドリーミンアイリッチを注文してみました。
想像より小さかったけど、筆が細くて液をちょっとしかつけなくてもしっかり二重になれるのでコスパは悪くないと思います。
まだ2週間しか使っていないので、どのくらい液が持つかわかりませんが、濃くなって塗りにくくなるとかは今のところないです。
保湿成分や美容成分が入っていて、目元ケアも一緒にできるから、エイジング対策にも良さそうですね。
今のところ色素沈着とかもないし、メイク直しなしで夕方まで安心して過ごせるので、かなり良い物を見つけたなと思っています。

粘着力の強さや使いやすさのおかげで、他の商品より値段が高くても満足している方が多かったです。
使い続けていると、まぶたが次第に二重になったと言う方もいました。
いきなり二重になる方より、まばたきした時などに二重に一瞬なるようになってから、気が付くと二重になれていたと言うパターンが多いようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・何もしなくても二重をキープできるようになった
・リピジュア(保湿成分)や美容成分も入っていてエイジングケアにも良い
・使っている間にはがれにくく、安心して過ごせる
・筆が細く、液の乾きがはやいので、使いやすい
・朝のメイクが時短でき、メイク直しもラク

購入のメリット
・初回は980円
・2回目以降も38%OFFで4,230円
・送料無料
・5回め以降はいつでも解約・変更ができる
・全額返金保証付き(肌に合わなかった場合)

「最初から定期購入にするのは心配」
まぶたに使う物だから、余計に気を使いますよね。
ドリーミンアイリッチは、低刺激処方なので、まぶたが荒れにくくなっています。
でも、長時間皮膚を貼り続ける強力さを持っているため、まれに肌に合わない方もいます。
そんな時は、荒れてしまった写真と商品等を送れば、初回のみ全額返金保証が受けられます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ドリーミンアイリッチは公式サイト限定で販売されていました。
値段はトクトクコースの初回限定価格980円が最安値です。
現在のところ、トクトクコース以外での販売はないようです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・一重や奥二重で目つきが怖い、暗いと感じる
・二重の幅をもっと広げてパッチリさせたい
・まぶたのケアをしながら二重になりたい
・可愛くなってモテたい
・メイク時間を短縮したい

「生まれつきだから仕方がない」
「顔を変えるには整形しかない」
そんな風に諦めていたらもったいないですよ!

今や、メイクで別人のように変身できます!
でも、それって、メイクオフすると元の顔に戻ってガッカリ・・・ってことですよね。

ドリーミンアイリッチは違います!
寝ている間に二重のクセをつけ、スッピンの状態でもパッチリ二重になれるため、自分の顔が好きになれます♪
詐欺メイクとは違うんですよ!

ドリーミンアイリッチ

でも、まぶたを強い接着剤で貼り付け続けるようなものだし、肌に負担がかからないか心配ですよね。
その点、ドリーミンアイリッチには、ヒアルロン酸の2倍の保湿力があるリピジュアを配合し、潤いを守ります。

リピジュアの効果

また、まぶたの『たるみ』『ゆるみ』『くすみ』等のエイジングダメージ対策になる美容成分を7種類も配合し、透明感のある目元を守ります。

美容成分

それだけでなく、まつ毛ケア成分の『アカツメクサ花エキス』や『アセチルテトラペプチド-3』も配合し、目力アップを図ります。

目元に悩みがある方は、ドリーミンアイリッチでトータルケアを始めてみませんか?

使い方は?

ドリーミンアイリッチの使い方

まず、二重にしたいラインを決め、ドリーミンアイリッチを塗ります。
次に、プッシャーで決めておいたラインが溝になるように、接着するまで押し込みます。
プッシャーを静かに取って、寝るだけです。

翌朝、洗顔で丁寧にドリーミンアイリッチを落としてください。
その後メイクをする時の二重作りにドリーミンアイリッチを使うこともできます。

二重になるまでの期間は個人差がありますが、約4ヶ月で実感できる方が多いようです。

まとめ

いかがでしたか?

女性にとって理想の顔ってあると思いますが、ほとんどの場合、それは二重の綺麗な美女じゃないですか?
一重や奥二重でもキレイな人はたくさんいるけど、やっぱり憧れとなると二重になるんですよね~

そんな二重が整形ではなく、自分で作れるとしたら最高ですよね♪
ドリーミンアイリッチは、それが叶う二重美容液です。

ノリやテープで二重を作ると、皮膚に負担がかかって伸びたり色素沈着すると言う話もありますが、ドリーミンアイリッチには、それらを予防し、さらにエイジングケアやまつ毛ケアになる成分まで入っています!

市販の二重のりより値段が高いですが、それだけの価値があるので人気ですよ!

-二重, 目力