ダイエット 脚痩せ 骨盤矯正

シェイプビクトリー(Shape Victory)の悪い口コミとは?2週間で結果が出るのは嘘?

モニターの結果

履くだけで理想の体に!
冷え性対策にもなる着圧スパッツ!

「シェイプビクトリー」は、骨盤矯正が出来るハイウエストの加圧レギンスです。
モニターの結果では、92%の人が2週間で太もも、ヒップ、ウエストがサイズダウンした結果が出ています。
今回は、「シェイプビクトリー」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
すごく汗をかく
日中履いて歩くと、たくさん汗をかきます。
軽く運動すると、下着がびっしょりになる時があります。
真夏は外に履いて出るのは厳しいかと。寒い冬は温まっていいと思います。
お腹周りは少し細くなってきたかなと思います。
20代前半
満足度
痩せすぎの人は要注意
1サイズのフリーサイズで、ウェストは64~77cm ヒップは87~100cmの方が対象となっています。
私は痩せすぎで、イマイチ締め付けが弱く感じました。
Mサイズが欲しいです。
太り過ぎの方は、逆にサイズが小さいかもしれません。
30代後半
満足度
お腹周りが苦しい
太っており、脱ぐ時が辛いです。
汗をかくと体に張り付いて、脱ぐのが一苦労です。
コルセットみたいに着ると細く見えるので愛用しています。
脱いだところは見せれないです。
20代前半
満足度
2週間では変化なし
睡眠中に履いて2週間が経過、特に体重に変化はないです。
むくみがスッキリするのは感じております。
長期的に使い続けないとダイエット効果は感じないのでしょうか。
20代後半
満足度
急いで履いたら破けた
ウォーキング前に急いで履いたら、爪がひっかかり破けてしまいました。
生地は薄いのでいつか破けるかなと思っていました。
気に入っていたので、ショックです。
汗をかいて燃焼している感じが好きでした。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・汗をかきやすくなる
・汗をかくと脱ぐのが時間がかる
・爪がひっかかると破けることがある
・短期間では効果を得られない場合がある
・痩せすぎ、太り過ぎの人はサイズが合わないことがある

購入のデメリット
・1サイズしかない

>>シェイプビクトリーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
ウエストが-3cm
家の部屋着の下にShape Victoryを履いて1ヶ月が経過。
脱いだ時のウエスト周りの開放感がクセになります。
家事をやっていると汗をかくこともあります。
1ヶ月後にウエストを計ると-3cmでした。
まずまずの結果です。
30代後半
満足度
思ったより小さい
腰周りが思っていたより小さく、最初は履けるかなと思いました。
伸びる素材で、ピタッと密着し着心地は良いです。
これを履くと、タイトなスカートが問題なく履けます。
オシャレしたい時に、こっそり下に履いています。
20代前半
満足度
むくみ防止に使っています
事務仕事をしており、脚がパンパンにむくみます。
セルライトになるのが怖くて、むくみ解消グッズを探していました。
寝る時に履けて温かいものを探しシェイプビクトリーを見つけました。
思っていたとおり、朝起きるとむくみが解消しています。
温かいので寝付きもよくなったのは思わぬ効果でした。
30代前半
満足度
産後の骨盤歪みに
妊娠中はむくみが酷く、体重も平均以上に増えてしまいました。
出産後1週間、病院にいたのもありブヨブヨの体型になってしまいました。
まずは骨盤を正したいとシェイプビクトリーを購入。
毎日、家で履き続けたところ2ヶ月経過したぐらいで、ウエストや太ももが少し細くなりました。
骨盤はすぐには矯正されないと思いますが履き続けることで、確実に本来の体型に近づいていいると思います。
20代後半
満足度
脚が細くなった
履きのに時間がかかり、慣れるまでは大変でした。
履いた後ストレッチ運動をして3週間が経過しました。
太ももが少し小さくなったのを感じました。
むくみもなく、脚の疲れもよく落ちるように感じます。
繰り返し使えるので今後も愛用して、もっと痩せます。

むくみが解消した、、太ももやウエストが細くなったなど効果を実感した喜びの声がきかれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・むくみがセルライトを予防・解消できる
・骨盤が矯正できる
・太ももやウエストが細くなる
・代謝が上がる

購入のメリット
・洗って繰り返し使える

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

シェイプビクトリーは、公式サイトのみの販売でした。
1枚2,980円です。ただし1枚だと送料864円がかかります。
3枚、5枚セットだと送料がかかりません。
毎日履く場合は、ローテーションを考えて3枚がおすすめです。
サイズは、フリーサイズでM~Lまでカバー(ウェスト64~77cm ヒップ87~100cm)します。

シェイプビクトリー
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・太もも、ウエストを細くしたい
・お尻のたるみを改善したい
・骨盤を矯正したい
・むくみやセルライトを軽減、解消したい
・猫背を直したい
・タイトなパンズやズボンを履きたい

当てはまる方いませんか?
シェイプビクトリーは、特許出願中の「グランドクロスライン」技術で編み込むことにより、加圧を全ての方向からバランスよくかかるように設計しています。

特許出願中

開いた骨盤を引き締め、骨盤を矯正してくれます。
また姿勢もよくなるよう設計してあります。

骨盤引き締め

生地には銀を練り込んで作っており、消臭効果があります。
さらに、ゲルマニウム加工してあり、血流の流れをよくし、代謝を上げる力をサポートしてくれます。

銀を練り込み

使い方は?

公式サイトには、寝る前に履くのが推奨されています。
ただし日中履いても問題ないです。長い時間はくことで、より効果を感じやすくなります。
履くと体が暖かくなるため、冬は日中はくと、冷え性対策にもなります。

まとめ

モニターのように2週間でウエスト-5cmなどの結果は難しいようですが、1ヶ月以上履き続けることで効果を感じている方は多くいました。
1サイズなのが気になりますが、伸縮性のある素材なので履くのは問題無さそうです。
銀が織り込まれており消臭対策がされています。
ただし汗はかくので、日中履く前に家で履いて家事などをしてみることをおすすめします。

-ダイエット, 脚痩せ, 骨盤矯正