サプリ ダイエット

リミテクゼットの悪い口コミとは?アフリカマンゴノキエキスの効果は嘘?

2017/10/25

ダイエット効果

肥満大国アメリカで人気の痩身成分!
アフリカマンゴノキエキスを使用!

リミテクゼットは、「アフリカマンゴノキエキス」を使用したダイエットサプリです。
満腹感を増幅し、食欲を抑える働きがあります。
また脂肪燃焼効果があり、効果が高いとアメリカでは人気となっています。
その効果は本当でしょうか?
「リミテクゼット」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
お腹が緩くなる
飲むとお通じがよくなります。
ただ、下痢になることもあります。
昼食の前に飲んで下痢になった時は、予定があり大変でした。
今は夕飯前に飲むようにしています。
運動しているのもあり体重は減っています。
20代前半
満足度
痩せなかった
食べることが大好きで、長期旅行にいく際に、購入してみました。
旅行から帰って体重を計ると、体重キープで痩せはしなかったです・・・。
体重は増えなかったので良いとした方がよいのかもしれませんが、効果を期待していたので残念です。
30代後半
満足度
含有量が書かれていない
アフリカマンゴノキエキスはアメリカで人気の成分と知り、試しに買ってみました。
あとから気づいたのですが、含有量が書かれていないので、どのくらい入っているか分からないです。
他のダイエットサプリも書いていないので、リミテクゼットが悪いわけではないですが・・・。
20代後半
満足度
モニターの人ほど痩せなかった
1ヶ月で10キロ以上痩せた報告が多々あり興味を持ちました。
私は1ヶ月で2キロがやっとでした。食欲は多少抑えられるかな。
痩身効果はあるものの、モニターの人のように痩せるのかな。
20代前半
満足度
もう少し安いと嬉しい
注目のアフリカマンゴノキエキスが配合されているので多少高めかなと思いました。
日本でこの成分が含まれたダイエットサプリは見ないのでライバルが増えてきたら安くなるのでしょうか。
効果は感じているので長く続けたいです。

モニターの人のように1ヶ月で10キロ以上痩せなかったという声が、ちらほら聞かれました。
健康的に痩せるのを考えたら毎月少しずつ痩せる方がよい気がします・・・。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・下痢気味になる場合がある
・モニターの人ほど痩せなかった
・体重キープで痩せなかった

購入のデメリット
・ライバル商品がないので安くはない

>>リミテクゼットの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
過食気味の私に効果あり
仕事のストレスからか、家に帰ったらコンビニ弁当を2つ食べる日々。
体に良くないと分かっており、何とかしなければと過食経験のある友達に相談しました。
するとアフリカマンゴノキエキスが過食防止に効果があると聞き、それが含まれているリミテクゼットを見つけました。
1週間飲んだところ、食欲はありますがお弁当1つで済むようになりました。
このまま食欲が抑えられるなら飲み続けようと思います。
30代前半
満足度
2ヶ月で体脂肪3%落ちた
二の腕や太ももの太さが気になり、ホッソリしたいなと雑誌を読んでいたら、アフリカマンゴノキエキスなるものを知りました。
ネットで調べるとサプリで出ているものは、アフリカマンゴノキエキスだけでした。
試しに3個買い、今2ヶ月経過したところです。
脂っこい食事を避けたり努力もした甲斐もあり、体脂肪は3%落ちました。
全体的に細くなって体も軽くなった感じです。頑張って良かったです。
30代後半
満足度
キツかった服が着れるようになった
去年買ったジーンズが履けなくなっていてショックを受けました。
リミテクゼットを飲み続け1袋飲み終わるころ、ジーパンを試してみたら履けました!
感動です!お腹周りにも余裕ができてオシャレがまた楽しめます。
20代前半
満足度
間食を我慢するために
甘いチョコ菓子が大好きで、いつも食べすぎてしまうの止めたくて、食欲抑制効果のあるリミテクゼットに興味を持ちました。
飲み始めて2週間経過したところ、チョコ菓子を我慢できるようになりました。
今では1ヶ月に2、3個食べる程度で留められています。
体重も徐々に落ち始めています。何よりニキビが出来なくなったのが嬉しい。
30代前半
満足度
安くていい
アフリカマンゴノキエキスを含んだアメリカのサプリは、6,980円していました。
リミテクゼットは、1箱2,980円と半額以下で買えました。
3ヶ月飲み続けるとたしかに体脂肪が減っており効果を感じています。
止めるとリバウドするかは今から試すところです。

食欲を抑制する効果と、体重、脂肪が減ったのを効果を評価する声が多々きかれました。
意外にも「アフリカマンゴノキエキス」のことを知っており、それが含まれている「リミテクゼット」を買ったという人が多かったことです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・食欲を抑制できた
・体重、体脂肪が減った
・間食を我慢できた

購入のメリット
・アフリカマンゴノキエキスを使った商品としては手頃な価格

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

公式サイトのみの販売でした。
1個60粒入りで1ヶ月分となります。
価格は2,980円で、単品だと送料がかかりますが3個、5個セットは送料が無料となります。
しっかり結果を出すには3個セットがお得でおすすめです。

リミテクゼット
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肥満大国アメリカで人気の痩身成分を試したい
・食欲を抑えたい
・皮下脂肪、体脂肪を減らしたい
・代謝をアップしたい

当てはまる方いませんか?
「リミテクゼット」は、アメリカで人気となっている痩身成分の「アフリカマンゴノキエキス」を使用しています。

アフリカマンゴノキエキス
アフリカマンゴノキエキス

「アフリカマンゴノキエキス」は、アフリカでとれるマンゴーに似た果実で、食欲を抑制したり、脂肪燃焼効果があります。
特に肥満大国のアメリカでは、効果が高く肥満を解消できる痩身成分として人気があります。
日本ではあまり知られていない「アフリカマンゴノキエキス」を使ったダイエットサプリが「リミテクゼット」です。

飲み方は?

1日2粒を目安に、お水またはぬるま湯でお飲みください。
食事の30分前を目安にお飲みください。

サプリのため、何時飲むかの指定はありませんが、食べる量の多い昼食と夕食の前に飲むのと効果的です。

まとめ

アフリカマンゴノキエキスの効果を試してみたい方には、手頃な価格で良いのではないでしょうか。
食欲抑制効果は、人により感じ方がことなるようです。
過食気味、食べるのが大好きという方には一定の効果はあるようです。
人気のため、個数限定販売なので、気になる方はお早めに公式サイトをチェックしてみてください。

-サプリ, ダイエット