サプリ ダイエット

トリプルビー(BBB)の悪い口コミとは?理想的な体を取り戻せる?

2019/02/14

水無しで飲める

理想の体を取り戻す!
モデルの人達も実践!

有名モデルや芸能人のトレーナーとして有名なAYA先生監修のダイエットサプリです。
トレーニングDVDがついてきて、理想の体づくりのエクサイズが学べます。

今回は、トリプルビー(BBB)の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
顆粒タイプが苦手
お水無しで飲める顆粒スティックで、私には合いませんでした。
ブルーベリー味で不味くはないけど、粉ラムネを飲んでいる感じです。
トリプルビーを飲んだ後、お水で口を潤しています。
そうすると結局はサプリの方が良かったのかなと思いました。
20代後半
満足度
トレーニングが頑張れる人向け
AYA先生のトレーニングDVDが着いてくるとのことで頼んでみました。
トレーニングは、最初は楽しく出来ました。
ただ、仕事が忙しい時など、また明日でいいやと思い、先延ばしにして、結局やらなくなりました。
時間取れる人と、強い気持ちがある人向けかなと思います。
20代前半
満足度
高いかな
初回が送料のみで注文出来、次回から6,480円(税抜)になります。
DVDがついてきたり、HMBや痩身成分、美容成分とこだわって色々入っているのは分かります。
ただ、もっとシンプルな成分で安い商品を出して欲しいです。
30代前半
満足度
期待外れだった
ジムいくなら家で体を鍛えて、健康的にダイエットしたいと思いBBBを購入しました。
体を動かして痩せるのは時間がかかりますね。
2ヶ月で1キロしか痩せませんでした。
私には置き換えダイエットなどの、食べる量を減らすダイエットの方があっているようです。
30代後半
満足度
ジム通いならDVDは不要
私はホットヨガや、ジムで運動しています。
そのため、DVDを見て家でトレーニングすることはないです。
トレーニングDVDはいらないので、その分安くして欲しいです。
あとは、HMBサプリなど個別に買ったほうが安いかな。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・効果には時間がかかる
・顆粒タイプは好みが別れる
・効果には個人差がある

購入のデメリット
・価格は安くない
・トレーニングDVDが不要なので安くして欲しい

>>トリプルビー(BBB)の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
太ももとお腹が細くなった
4ヶ月、毎日トレーニングとBBBを飲み続けました。
2ヶ月経過したころから体が締まってきて、太もももやお腹もサイズダウンしていました。
筋肉がついて代謝が上がると、たまに飲み会でたくさん食べても太らずに済んでいます。
何より健康的にダイエット出来て自信が持てました。
30代前半
満足度
マイペースで出来る
DVDと一緒に入っていた資料に、運動が好きか等で3タイプに分け、運動やBBBの飲むタイミングが書かれています。
運動が苦手な私でも、階段を使うようにするなど普段の生活でエクササイズが実践出来ています。
体重は毎月0.5キロずつゆっくりと痩せていっています。
リバウンドもないし、もうしばらく続けてみます。
20代後半
満足度
運動しても筋肉痛にならない
BBBの含まれているHMBのおかげか、運動しても翌日には元気になっています。
筋肉痛は初日こそなりましたが、それ依頼なっていません。
痩せるのに時間がかかるのは分かっていたので、地道に毎日続けています。
ブルーベリー味で飲みやすいです。たまに炭酸で割って飲んでいます。
30代前半
満足度
体脂肪が下がった
AYA先生が監修したダイエットサプリということで興味を持ちました。
軽いランニングとBBBを続けること3ヶ月、体脂肪が4%下がりました。
脚も細くなったし、何より寝付きがよくなって朝の目覚めもいいです。
体を動かす人が好きな人におすすめしたいです。
30代後半
満足度
ジワジワ痩せる
女性用に開発されたHMBサプリというのに興味を持ちました。
水なしで飲めるのはいいです。お菓子感覚で飲めます。
筋肉や代謝をアップして痩せましょうというものなので、短期間では痩せません。
ただ、ハードな運動は必要なく日常の生活の中でも工夫しだいでエクササイズになるものは多々ありました。
私の場合は3ヶ月を経過したぐらいからジワジワ体重が減ってきました。

すぐには痩せないものの早いと2ヶ月ぐらいから、痩せたり、体が細くなったのを実感できるようです。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・太ももやお腹が細くなった
・水なしで飲める
・ブルーベリー味でお菓子感覚で飲める
・モデルを指導するAYA先生のエクササイズDVD付き
・健康的に痩せられる

購入のメリット
・30日間の返金保証がある
・初回無料(送料500円)で試せる

1番安く買える場所は?

公式サイト:無料(送料500円)
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

トリプルビー(BBB)は、公式サイトのみの販売でした。
定期コースのみの提供で、AYA先生監修のトレーニングDVDがついてきます。
また、30日間の返金保証がついてきます。「満足のいく変化を実感できなかった」と感じたら返金してくれるという太っ腹な保証です。
なお、2回目以降は25%オフの6,480円となります。
最低4回の注文が必要となります。

トリプルビー(BBB)
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・AYA先生のトレーニングを試してみたい方
・健康的にダイエットしたい方
・脂肪を減らしたい方
・体を動かすのが好きな人

トリプルビー(BBB)は、HMBを使ったダイエットサプリです。
HMBは、筋肉や代謝を上げるのをサポートしてくれる働きがあります。
プロテインよりも効果があり、体への吸収が早い言われています。

HMBは男性用のサプリはたくさんありますが、女性用は皆無でした。
トリプルビー(BBB)は、女性用にHMB以外にもビタミンやイソフラボン、コラーゲンなどを配合しています。
ムキムキになるのではなく、理想のスタイルを作るような体づくりをサポートしています。

またブラックジンジャーなども配合されており、代謝が上がるのをサポートしてくれる効果もあります。

飲み方は?

飲み方

飲み方は簡単です。
スティックタイプのトリプルビー(BBB)を、水なしで、そのままお飲みください。
ブルーベリー風味です。

飲む時間は、メーカー推奨は、運動する15分~30分前に飲むのが効果的とのことです。

まとめ

女性用のHMBで、かつ有名なAYA先生監修ということで、モデルや芸能人の方々も実践者が多いようです。
価格は少し高めですが、運動をして本来のスリムな体を取り戻すというコンセプトには好感が持てます。
ダイエット食とは違い、痩せる体づくり、リバウンドしにくい体つくりが行えます。
体を動かすことが好きな人には向いているダイエットサプリと思います。

-サプリ, ダイエット