ダイエット 圧着レギンス 脚痩せ 骨盤矯正

LoveRady(ラブレディ)骨盤ショーツの悪い口コミとは?サイズ調整できてお得?

2017/10/15

Love Radyの特徴

整体院の先生お墨付き!
ホック付きで締め付け調整可能!

「LoveRady(ラブレディ)」は、芸能人も愛用するという話題の骨盤矯正ショーツです。
骨盤矯正、脚痩せ効果は本当でしょうか?
「LoveRady(ラブレディ)」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
デートの時には使えない
ハイウエストの骨盤ショーツで、スマートではないです。
悪くいうと腹巻きをしているように見えるので、デートの時には履けません。
サイズ調整が出来て普段使いはいいです。
30代前半
満足度
効果がよく分からない
LoveRadyを履いて2週間経過しました。
特に体重に変化もなく、効果がよく分かりません。
姿勢は良くなるので猫背気味の方にはいいかもしれません。
30代後半
満足度
ホックが面倒
ホックによりサイズ調整が可能ですが、8箇所あるのでイライラ。
ネイルをしていると、なかなか一発で履けません。
MやLのサイズを用意してくれた方が良かったです。
20代後半
満足度
太りすぎには厳しい
体重が90キロ近くあります。
履こうとするとお腹のお肉がはみ出てしまいます。
あと、ホックが見えないので、鏡を見ながら履いています。
太り過ぎの人のことは考えて作られていないと思いました。
20代前半
満足度
送料が高い
公式サイトでは7,000円以下の場合、送料がかかります。
楽天でも売っていたのですが、以前同じような骨盤ショーツで偽物だったことがあり複雑です。
結局、公式サイトで1着だけ買いました。
郵送で良いので、送料無料にして欲しいです。

骨盤ショーツでは珍しく、ホックでサイズや締め付けを調整出来ます。
その反面、ホックを付けるのが面倒、サイズが1サイズなどのデメリットもあるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・すぐには効果は現れない場合がある
・90キロ以上だと、サイズが合わない場合がある
・ホックを止めるのが面倒に感じる
・オシャレな作りではない

購入のデメリット
・公式サイトでは2枚までは送料がかかる

>>LoveRady(ラブレディ)の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
履き心地が良い
他社の骨盤ショーツは丈が短く、おしりの下の肉がはみ出していました。
ラブレディは、少し丈が長いのもあり、お尻の肉がはみ出ることはありません。
レギンスなどを履いた時のヒップラインが綺麗で気に入っています。
30代前半
満足度
太もも-5cmになった
履き続けて3ヶ月が経過、太ももが-3cmになりました。
姿勢もよくなるおかげでスリムに見られます。
綺麗になったと言われることが増え効果を感じています。
30代後半
満足度
即効性がある
履くとお尻とお腹のラインが引き締まってみえます。
たのため履いた初日から「痩せた?」と何人かから言われました。
体も暖かくなるので、寒い日にはありがたいです。
20代後半
満足度
お腹が引っ込む
骨盤矯正のおかげで姿勢がピンとなります。
姿勢がよくなると、お腹が引っ込むのを初めて知りました。
ラブレディを履いていない日でも、姿勢に気をつけるようになり、姿勢を正すようになりました。
ウエストが細くなったので効果が出ているかなと思います。
30代前半
満足度
産後ダイエットに役立った
出産で歪んだ骨盤を戻すために買いました。
履き続けること半年、体重や体型も出産前に戻りました。
ホックでサイズを調整できるので、痩せてきた時でも調整して履き続けられます。
耐久性が心配でしたが、今のところ破けることもなく使えています。

引き締め効果で、履くとすぐに脚が細く見える効果を評価する声がありました。
また、骨盤矯正で姿勢がよくなる、太ももが細くなったという喜びの声も多数ありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・代謝がアップする
・姿勢が良くなる
・骨盤が矯正される
・産後ダイエットに役立った
・むくみやセルライトの要望になる
・引き締め効果で体のラインが綺麗に見える

購入のメリット
・洗って繰り返し使える

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:2,980円
Amazon:取扱なし

公式サイトと楽天で販売されています。
楽天は偽物も売られているので、安心感を買うなら公式サイトがおすすめです。
ただ、公式サイトの場合7,000円以下は送料がかかります。
毎日履くのを考えたら3着買うのが良いですが、1着だけで試したいなら偽物のリスクはありますが楽天で買うのもありかもしれません。

ラブレディ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・姿勢が悪い方
・骨盤矯正したい方
・産後ダイエットしたい方
・脚を細く見せたい方
・ウエストを細くしたい方
・太ももを細くしたい方

当てはまる方いませんか?
LoveRady(ラブレディ)は、他社の骨盤ショーツと違い丈がしっかりあるので、お尻の肉がはみ出すということがありません。

お尻の引き上げ

また履きやすく、贅肉をしっかり引き締め骨盤矯正してくれます。
体調や体型の変化により、キツくしたり緩くしたりすることが可能です。
ありそうでなかったサイズ調整機能です。

履きやすい

履くことで加圧効果によりリンパの流れがよくなり、むくみやセルライトを予防してくれます。
また血液の流れがよくなることで代謝もあがり、痩せやすくなります。
もちろん、骨盤矯正で歪みが解消されれば、代謝もアップしますし、なによりスラッと体のラインが美しく見えます。

使い方は?

使い方は簡単です。
LoveRady(ラブレディ)を履くだけです。効果を感じるには、出来るだけ長い時間着用することをおすすめします。
3段階にホックでサイズを調整できます。

まとめ

ありそうでなかったホックでサイズ調整が出来る新しい骨盤矯正ショーツです。
締めつけの感じ方は個人により差があります。
もう少しきつい方が良い、緩いほうが良いといった調整が簡単に行なえます。
価格も安く骨盤矯正ショーツを持っている方でも、買い替えて試してみてはいかがでしょうか。

-ダイエット, 圧着レギンス, 脚痩せ, 骨盤矯正