ダイエット ボディケア

プルマモア ボディクリームの悪い口コミとは?脂肪分解して痩せるって嘘?

2018/01/30

脂肪分解注射の主成分で

部分痩せしたいのに、失敗続きでうんざりしていませんか?
自宅で脂肪溶解できる方法があったら試してみたいと思いませんか?

美容外科では一般的になってきている脂肪分解注射。
やってみたいけど、「怖い」「高そう」って思うと、勇気が出ませんよね。
でももし、自宅でボディクリームを塗るだけで脂肪分解ができたら・・・「やってみたい!」
そんな人にお勧めなのが『プルマモア ボディクリーム』
脂肪分解成分ホスファチジルコリンを配合した部分痩せクリームです。

今回はプルマモア ボディクリームの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
意外とめんどくさい
普通に塗れば痩せると思ってたけど、マッサージも必要みたい。
あんまりマッサージする習慣がないからめんどくさくて、今では普通の保湿クリームとして使っています。
お風呂入ったらすぐに寝たい人も多いと思うし、塗るだけで痩せるように作って欲しかった。
20代前半
満足度
痩せない
1週間使ってみたけど、全然痩せない。
体重も、太さもそのままです。
効果が出るまでに時間がかかるのかなぁ?
他のスリミングクリームは3日くらいで1cm細くなったことがあるから、そっちの方が相性良かったのかも。
20代前半
満足度
高いです
そこそこ大きなチューブで使い方によっては1ヶ月くらいもつけど、やっぱり高いなぁって思います。
雑誌にも出てるし、モデルがプロデュースしてるブランド物って思うと、まぁ仕方ないのかな?
使ってる感じでは、「3,980円くらいでいいんじゃない?」って使用感です。
最近は通販コスメのボディクリームが安くて良い物出てるし、わざわざこれを買う意味がないような気がしました。
30代前半
満足度
肌に合わなかった
使う部分によっては赤いブツブツができて痒くなってしまいました。
肌が弱い方なので、合わないのかも。
運動も食事制限もなしで痩せるって言うのに惹かれて買ったけど、肌に合わないんじゃ仕方ないですね。
20代後半
満足度
臭いがあまり好きじゃなかった
柑橘系の香りなんですが、あまり好みじゃないなぁって思いました。
香水も使うし、無香料でも良かったんじゃない?
一応香りにも意味があるみたいですけど、美容成分で同じようなことができるのってあるから、無理に香りを着けなくても良かったんじゃないかな~って思います。
友達に貸してみたら、「嫌いじゃないけど朝っぽいね」って言ってました。
朝起きた後とか、お出かけ前に使うのかな?
それならなおさら無香の方が良いと思います。

マッサージが面倒で続かなかった方もいました。
また、塗ってもすぐに細くなるとは限らないようです。
脂肪溶解成分や美白成分など、様々な効果の高い成分が入っているため、肌に合わない場合もあります。
敏感肌の方は、パッチテストをしてから使用することをお勧めします。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・マッサージをするのが面倒だった
・使ってすぐに細くならなかった
・赤い湿疹が出たり、刺激や痒みを感じ、肌に合わなかった
・香りが好みではなかった

購入のデメリット
・値段が高い(5,980円)

プルマモア ボディクリームはグレープフルーツやレモンの果皮油、ウイキョウ果実油が入っており、柑橘系の香りがします。
柑橘系香りには食欲を抑えるダイエット効果が期待できますが、好き嫌いがあるようです。

他にも、美白成分保湿成分などを配合し、スリムでキレイを追求できるボディクリームになっています。
>>プルマモア ボディクリームの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
1本で3役
普通のボディクリームに比べて高いと思いましたが、スリミング・美白・保湿の3つの効果があるし、エステに行くよりは安いので思い切って申し込んでみました。
マッサージしてると浸透が良く、スベスベになるし、むくみがとれてスッキリします。
飲み会の翌日とか全然違うので、さすがだなと感じました。
20代前半
満足度
癒されます♪
大好きなモデルさんが使ってるのを見て購入しました!
爽やかな良い香りで癒されます♪
脚やお腹は細くなれ~って念を込めながら毎晩マッサージしています。
そのおかげか、1ヶ月でウエストが6cm細くなりました!
脚もすらっとして、ショートパンツもセクシーに履けます♪
プルマモア ボディクリームを使った以外はいつも通りの生活だったので、この効果はさすがだな~って思いました!
30代後半
満足度
滑らかに潤います
某口コミサイトで人気No.1だったスリミングクリームを使ったら熱くてヒリヒリしてたんですが、プルマモア ボディクリームは熱くなる成分が入っていないし、実際に使っても刺激がありません。
塗る時に何も感じないのもあって脂肪が柔らかくなる実感はないけど、セルライトが減ったかな。
肌も滑らかになって潤うし、透明感も出て来ました。
これならずっと使い続けられそうです。
20代後半
満足度
部分痩せできた!
ごはんを減らすと胸から痩せちゃうので、ダイエットしたくても途中でやめることが多かったですが、プルマモア ボディクリームは痩せたいところに塗ってマッサージするだけで部分痩せできるそうです。
実際に塗ってみると、べた付かないで滑りが良くなるのでマッサージしやすいです。
最初は使い方を見ながらだったから時間がかかったけど、慣れると5分~10分くらいで全身終わります。
ついでにヨガのポーズして、寝る前のリラックスタイム終了~
こんな感じで続けてたら、二の腕や太ももの贅肉が落ちて来ました!
運動ではなかなか痩せない所なので、痩せて嬉しいです(^^)
20代後半
満足度
贅沢なボディクリーム
ネットで見て気になってたけど、定期購入しかなくて迷っていました。
でも、顔に使いたくなるくらい美容成分たっぷりのボディクリームって他にないし、何より痩せたい!
一ノ瀬恋ちゃんと優月美羽ちゃんがプロデュースしたって言うのも気になって、とうとう買っちゃいました☆
お酒飲むとむくみが酷いなぁって思ってたけど、出かける前とかにプルマモア ボディクリームでマッサージすると脚がほっそりするから良いですよ!
帰って来てシャワーしたら、脚やウエストをしっかりマッサージしたりして、1日2~3回使うこともあります。
少量で伸びるから、それだけ使っても1本1ヶ月使えてコスパ良い♪
エステに行くと「色白ですね」って言われるし、美白効果も効いてそうです♪

1本5,980円は高く感じますが、脂肪分解・美白・保湿と3つの効果があることや、入っている美容成分を見ると満足できる価格のようです。
塗ると肌が滑らかになり、マッサージもしやすくなります。
マッサージは簡単な手順なので、覚えると時間をかけずにできるようになりますよ。
細くなりたい方はもちろん、むくみが気になる時にもお勧めです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・むくみが取れてスッキリする
・覚えやすいマッサージで簡単に続けられる
・美容成分がたっぷり入っている
・柑橘系の香りがスッキリする
・肌が潤い、色白になれた

購入のメリット
・エステや病院に行くより安い

お酒やおつまみはむくみのモト!
高いヒールを履くとパンパンになって脚がツライと感じることもありますよね。
そんな時にマッサージするとスッキリしますよ♪
爽やかで嫌味のない香りなので、いつでも使えます。
さらに、スベスベ&透明感アップで美脚に磨きがかかります♪

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回お試し980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

プルマモア ボディクリームは公式サイト以外で販売していませんでした。
続けることで効果を実感しやすくなることもあり、定期購入での販売になっています。
毎月届く代わりにコストを下げられるため、値段も安くなっているそうです。

脂肪溶解注射をすると1回1~3万円もしますが、プルマモア ボディクリームは初回お試し980円(10日分)、2回目からは1本(150g)5,980円でお手頃価格ですね♪

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・脂肪溶解注射をしたいけど、高くて断念
・注射が苦手で美容のためでもやりたくない
・部分痩せしたいところが何か所もある
・自宅で手軽に細くなる方法を探している
・保湿や美白ケアも欠かせない

当てはまる方はプルマモア ボディクリームを使ってみてはいかがでしょう。
姉Agehaモデルの一ノ瀬恋さんと優月美羽さんの手掛けたスリミングクリームです。
姉Agehaにも掲載されました!

姉Ageha掲載

美意識の高い二人が開発に携わったから、脂肪分解だけでなく、保湿&美肌や美白も徹底的に考えられています。

脂肪分解のために、病院で施術される脂肪溶解注射の主成分であるホスファチジルコリンを配合。
塗り込むことで脂肪を柔らかくして落としやすくします。
マッサージや運動と組み合わせると血流が良くなり、より効果的ですよ!

保湿&美肌成分としては、ハチミツ・植物油・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲンを配合しています。

美白成分として、α‐アルブチンを配合し、メラニンの生成を抑制します。

これだけでなく、香り成分としてグレープフルーツ果皮油・レモン果皮油・ウイキョウ果実油を配合しています。
これらは、柑橘系の香りづけだけでなく、肌を引き締めたり、シワを予防したりと、美容効果も期待できます。
香りによって食欲を抑える効果もあるため、夜小腹が空いた時にプルマモア ボディクリームでマッサージしたら、空腹感も紛れてダイエットになるかも♪
リフレッシュ効果もあるので、朝やスッキリしたい時の気分転換にもお勧めですよ!

使い方は?

マッサージ方法

プルマモア ボディクリーム適量を手に取り、気になる部分に塗り、マッサージして下さい。

血行が良くなっている時が効果的なので、入浴後や運動後がお勧めです。
発汗作用を高める効果があるので、運動前に使っても燃焼効果を高めてくれますよ。

まとめ

いかがでしたか?

「脂肪を落とすために運動」
これが普通でしたが、運動する時間がなかったり、間違った運動をして筋肉がついただけで痩せなかったり・・・
運動だけで細くなろうとすると失敗がつきものです。

「では、食事は?」
食べなければ痩せますが、身体が飢餓状態に慣れてしまうと、痩せにくく太りやすい体質になってしまいますよ!

そこで、マッサージで脂肪を落とす方法が注目されています。
脂肪を柔らかくすることで落としやすい状態にします。
マッサージにより血行やリンパの流れも良くなるので、むくみやセルライト予防にも効果的ですよ。
さらに、脂肪分解成分を加えれば鬼に金棒!

これができるのがプルマモア ボディクリームです。
スリミングクリームは温感成分を配合してジンジン・ヒリヒリと刺激があることが多いですが、プルマモア ボディクリームは温感成分を含まず、優しい使い心地です。
今まで痩せるクリームで失敗した方、ぜひ、プルマモア ボディクリームを使ってみて下さい!

-ダイエット, ボディケア