サプリ ダイエット デトックス

メタストンWの悪い口コミとは?葛の花イソフラボンで皮下脂肪が減るのは嘘?

機能性表示食品

皮下脂肪と内臓脂肪を減らす!
機能性表示食品のサプリ!

「メタストンW」は、「葛の花イソフラボン」を使った体脂肪の減少をサポートするサプリです。
皮下脂肪と内臓脂肪をWで減らすことから、商品名に「W」が入っているようです。
今回は、メタストンWの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
長期的に服用が必要
3ヶ月続け、たしかに体脂肪は減ってきています。
ただ直ぐには効果を実感できないので、根気が必要です。
食事の見直しも行った方がより効果を実感できると思います。
20代前半
満足度
もう少し安ければ
葛の花イソフラボンは内臓脂肪に良いというのを見て買いました。
1ヶ月で約4千円、健康のためとはいえ高いかな。
ジムが近くにないので、飲み続けていますが、引っ越してジムが近くにあったら止めると思います。
20代後半
満足度
体重が落ちたり戻ったり
体重が一旦は落ちました。
しかし油断していると、すぐに元に戻りました。
正直、効果はよく分かりません。
また、内臓脂肪が図れる体重計がないので、脂肪が減ったかは確認できていません。
30代前半
満足度
私には合わなかった
1袋1ヶ月飲み終わりました。
特に変化はありません。
体質によると思いますが私には効果がないのかな。
高いのでリピはしない予定です。
40代前半
満足度
葛の花イソフラボンに価値を感じるか
葛の花イソフラボンは、脂肪を減らす働きがあるので注目されている成分です。
メタストンWは、葛の花イソフラボンを使用しており値段は少々高めです。
臨床実験で脂肪が減るのが確認されているので私は多少高くても安心感が得られるのを選んでいます。
ただ、もっと安くなるのなら、その方が良いです。

短期間では、脂肪減少の効果は確認できなかったという声が多数聞かれました。
また、体脂肪や内臓脂肪が図れる体重計を持っていない場合は、数値として実感しにくいというのもあるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・1ヶ月では効果を実感できない
・効果には個人差がある
・体重は落ちない場合がある

購入のデメリット
・葛の花イソフラボンを使用しており値段が高い

>>メタストンWの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
2ヶ月目ぐらいから効果が出た
葛の花イソフラボンは脂肪を減らす効果が実証されているのを知り、それを扱ったダイエット商品を探しメタストンWを見つけました。
飲み始めは効果を感じませんでしたが、2ヶ月を過ぎるぐらいから、内臓脂肪の値が落ち始めました。
3ヶ月飲み続けたところ、お腹周りもホッソリしてきてダイエット効果を感じております。
30代後半
満足度
ウエスト-6cm
毎日4錠メタストンWを飲み、3ヶ月後には体重-4kg、ウエスト-6cmになりました。
毎日3kg歩くことも飲み始めから始めたので、全てがメタストンWの効果とは言えませんが私には合っていました。
パンツが少し緩くなってきたところです。
20代後半
満足度
信頼できた
葛の葉イソフラボンに興味があり、頼んでみました。
脂肪を抑制、分解、燃焼する仕組みが公式サイトに分かりやすく書いてあり良かったです。
説明を読むと3ヶ月が成果の出る目安だったの頑張って続けてみます。
30代後半
満足度
昔の体型に近づいた
30歳を超えて皮下脂肪がついて、タルみたいな体型になりました。
健康のためにもどうにかしたいと、メタストンWを見つけて購入しました。
2ヶ月を過ぎたぐらいから、徐々に内臓脂肪が減りだして半年で20代のころの体に戻せました。
綺麗になったと言われる機会が増え、自信も戻ってきました。
20代前半
満足度
胃もたれしなくなった
飲む前は、脂っこいものを食べるとよく胃もたれしていました。
仕事の関係上、お客様と飲むことも多く体重も徐々に増えていっていました。
メタストンWを飲み始めてからは体重増加が止まり、体脂肪も標準をキープ出来るようになりました。
今では手放せない存在です。

2~3ヶ月続けた方から、内臓脂肪、体脂肪が減ったとの喜びの声が聞かれました。
胃もたれしなくなった、体重増加が減ったという声もありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・皮下脂肪、体脂肪が減った
・昔の体型が取り戻せた
・胃もたれしなくなった
・体重の増加が止まった

購入のメリット
・定期コースで安く帰る
・定期コースは、回数制限がなく何時でも解約出来る

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,870円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

メタストンWは、公式サイトのみの取扱でした。
単品購入は5,400円+送料600円ですが、定期コースの場合は3,870円で送料無料になります。
しかも、定期コースは最低注文回数の指定がないので、いつでも解約可能です。
そのため、定期コースで注文し合わなかったら1回で止めるような買い方が一番お得です。

ただし、効果を実感するためには3ヶ月を目安に飲むのが良いようです。
内容量は120粒入っており1ヶ月分となります。

メタストンW
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・内臓脂肪や皮下脂肪を減らしたい方
・BMIが25以上ある方
・お腹の脂肪が気になる方
・葛の花イソフラボンを試してみたい方

当てはまる方いませんか?
葛の花イソフラボンを含めた「メタストンW」を3ヶ月飲み続けた際の研究結果は以下です。
おなかの皮下脂肪は13cm2減少しています。

皮下脂肪の減少量

おなかの内臓脂肪は8cm2減少しています。

内臓脂肪の減少量

「葛の花イソフラボン」は、中国や東南アジアで取れるマメ科の植物です。糖質の分解や脂肪の燃焼する働きがあります。
また糖や脂が脂肪になるのを防いでくれる働きがもあります。

女性は皮下脂肪がたまりやすく、洋ナシ体型へとつながります。
皮下脂肪を放置すると、セルライトになり太ももがボコボコして見えるなど見た目の美しさが損なわれます。
そこで太り気味の方や30歳を超えて代謝が落ちた人は、皮下脂肪や体脂肪を溜め込まないよう「葛の花イソフラボン」を摂取すると、脂肪を溜め込まず分解してくれて、本来の理想的な体を取り戻せます。

飲み方は?

1日4粒を目安にお水、またはぬるま湯でお飲みください。
健康食品のため、いつ飲む等の決まりはありません。
食事の前や起きた後など、習慣化すると飲み忘れもしにくいです。

まとめ

「葛の花イソフラボン」は、脂肪を減少させる効果が実証されている成分です。
脂肪を減らしたいという目的がある方で3ヶ月続けられる方は、脂肪減少の効果が期待できるサプリです。
なお、脂肪は運動でも解消でき、日頃からウォーキングやジム・ヨガなどに取り組むと、より脂肪を減らせやすいです。

-サプリ, ダイエット, デトックス