加齢臭 性力増強 消臭

アロンザの悪い口コミとは?加齢臭や口臭が軽減するのは嘘?

アロンザの特徴

腸内環境を改善!
体臭や口臭の臭いをケア!

アロンザは、ドリンクタイプの口臭・体臭対策ドリンクです。
滋養強壮のエナジー成分も入っており、

もうニオイに悩みたくないあなたに!パーフェクトエナジードリンクも入っており、1日をエネルギッシュに活動できます。
そんなアロンザの効果は本当でしょうか?
アロンザの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
外出時は厳しい
水に溶かして飲むジュースタイプで、外出時はコップを持ち歩いていないので飲めません。
そのため、歯ブラシで歯を磨いています。
口臭や体臭を改善するためのものなので、家で飲めば良いのですが打ち合わせが午後から多いので会社で飲むのようにしています。
30代後半
満足度
もう少し量が多いと嬉しい
胃や腸の中から臭いを改善してくれて重宝しています。
ただ、1箱30包入で、1日2回飲むと1ヶ月持ちません。
口臭や体臭が気になるので1日1回では不安で、つい多く飲んでしまいます。
40代前半
満足度
即効性はない
加齢臭を改善したくで買いました。
アロンザは体内環境を変えてくれるもので長期的に改善していくもののようです。
1週間ぐらいでは加齢臭に変化は感じませんでした。
なお、会議がある直前では口臭対策としてブレスケアを使っています。
口臭対策だけでみると高いです。
30代前半
満足度
1日持たない
飲んだ直後は、爽やかな口臭になります。
ただ、朝飲むと夜には効果は薄れています。
これは他の口臭アイテムもそうなので、アロンザが悪いとは言えませんが・・・。
1日持ってくれれば言うことないです。
50代前半
満足度
どのくらい飲めば体臭が改善する?
口臭の消臭効果は感じますが、体臭が臭わなくなるのはどのくらい続ければいいのでしょうか?
お通じは規則正しく出るようになったので、小さい変化は感じています。
ただ体臭って自分では分からないような・・・。

口臭アイテムとしては高いという声がありました。体臭改善アイテムとして考えるのが良さそうです。
また、腸内環境を変えてくれるのは、どのくらい続ければよいか不安の声がありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・1日2回飲むと1ヶ月持たない
・口臭の消臭効果は1日持たない
・体臭はすぐには改善しない
・外出時はコップがないと飲めない

購入のデメリット
・口臭対策として使うと割高
・定期コースの提供となる

>>アロンザの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
糖質ダイエット中でも安心
糖質ダイエットをしており、糖質がカットされているのを知り購入しました。
炭酸水で割って薄くして飲んで、ダイエットも併用しています。
体内環境を改善してくれるためか1ヶ月飲み続けたら、おならの臭いも気にならなくなりました。
40代前半
満足度
加齢臭が軽減
妻から加齢臭が強いと言われ、消臭アイテムを探していました。
ガムなど口の中だけの消臭アイテムでは加齢臭は改善しないので、胃や腸内から消臭出来るもアロンザにしました。
2ヶ月飲み続けて、妻からは加齢臭が以前ほどしなくなったと言われました。
口臭以外は自分では気づきにくいので、エチケットとして飲み続けようと思います。
40代後半
満足度
消臭+性欲増強の一石二鳥
お客様と話す機会が多いので人一倍、臭いには気を使っています。
アロンザは、口臭や体臭対策がメインで、その他はマカやL-シトルリンやすっぽんエキスなど性欲増強剤で使われる成分が入っております。
私はEDではないですが、夜の生活も大切で、臭い対策と一緒できるのがいいです。
気に入っています。
30代前半
満足度
飲むタイプでは優秀
飲むブレスケアが苦手な私には、助かりました。
胃の中から消臭してくれるので、コーヒーなど臭いのキツイものを飲まなければ1日、消臭効果が発揮されています。
あとは寝不足は口臭が強くなるので、規則正しい生活を心がけています。
30代前半
満足度
仕事中の息抜きに
仕事中にコーヒーを飲んでいましたが家内に口が臭いと指摘され、コーヒーの代わりに、アロンザを飲むように変えました。
多めの水でわって1日2包使っています。
変えてから妻からは臭いは指摘されていません。
臭いで仕事上、損したくないので、投資と考えています。

1ヶ月以上飲み続けて体臭が改善したとの声がありました。
また糖質カットなのでダイエット中でも安心して飲める点を評価する声もありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・加齢臭、口臭が軽減する
・胃や腸の中から消臭してくれる
・糖質がカットされているのでダイエット中でも安心
・滋養強壮、性欲増強の成分も入っている

購入のメリット
初回安く試せる

1番安く買える場所は?

公式サイト:980円+送料500円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

公式サイトのみの販売でした。
初回は安く購入でき、2回目からは5,980円(税別)+送料500円となります。
最低4回の定期コースの提供となり、4回の合計金額は20,920円(税抜)となります。

アロンザ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・加齢臭が気になる
・口臭が気になる
・タバコ臭が気になる
・胃や腸の中から消臭したい

当てはまる方いませんか?
アロンザは、水に溶かして飲むドリンクタイプの消臭アイテムです。
レモン味でサッポリと飲みやすいです。
ドリンクタイプのため吸収率が高く、消臭効果も早いです。
また、1包14kcalと低カロリーで、糖質をカットしているので糖質ダイエット中の方にも安心してお飲みいただけます。

アロンザに含まえている成分は以下で、滋養強壮や精力増強成分も入っています。
個人差はありますが、エネルギッシュに1日を過ごせるようになります。

含まれている成分

飲み方は?

1日1包を目安に、お好みの濃さにお水で割ってお飲みください。
1箱30包入で1ヶ月持ちます。
毎日、決まった時間に飲むのがおすすめです。

まとめ

口臭対策だけなら、ブレスケアなどもっと安い商品がたくさんあります。
アロンザは、体臭やエナジードリンクとして購入すると失敗がなさそうです。
体臭の改善は、腸内環境から改善していく必要があります。
そのため1ヶ月以上の長期間、ケアしていきましょう。
口臭については、虫歯や寝不足が口臭の原因となっていることがあるので健康的な生活を心がけることも大切です。
加齢臭が気になるアラフォー世代は試していてはいかがでしょうか。

-加齢臭, 性力増強, 消臭