アンチエイジング サプリ ダイエット

麗美痩心(れいびそうしん)の悪い口コミとは?冬虫夏草で痩せるのは嘘?

2017/10/26

ダイエット効果

貴重な冬虫夏草を使用!
脂肪を排出し本来の体重を取り戻す!

近年、ダイエット効果が注目されている「冬虫夏草」。
その冬虫夏草を使ったダイエットサプリが麗美痩心です。

今回は、麗美痩心の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
効果がよくわからない
飲みはじめて2週間、通弁はよくなりました。
しかし体重はほとんど変化がありません。
短期間で痩せるのを期待していただけに残念です。
20代前半
満足度
食欲が増した
冬虫夏草は、ダイエットだけでなく、栄養価も高く滋養強壮にいいというのを知り、麗美痩心を買いました。
最初は順調に体重が落ちていました。しかしお腹が空くようになり、食欲も増してしまいました。
よく食べるようになって、体重は下がらなくなりました・・・。
30代後半
満足度
絶妙な価格
冬虫夏草のサプリは、もっと安いのもあれば、高いものもあります。
価格が中間の、麗美痩心を買ってみました。
安すぎても信用できないし難しいところです・・・。効果に期待です。
30代前半
満足度
下痢になる
もともとお腹を壊しやすい体質なのもあります。
麗美痩心を飲むと、下痢気味になります。
体重はジワジワ減っています。
自宅で仕事をしておりトイレを気にせず飲めますが、外出がある時は控えています。
20代前半
満足度
書いてあるほど痩せない
モニターの方で短期間で体重や脂肪が減ったとありましたが、そんな効果は感じられないです。
1ヶ月飲み続けて1キロしか痩せておらず、食事制限も必要なのか色々気になります。

短期間では効果を感じにくいという声が聞かれまいた。
また痩せたけど、食欲も増して食べぐせがついたなど、体の変化は感じるものの痩せることに結びつかなかった声も聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がある
・短期間では効果を感じない場合がある
・下痢気味になる場合がある
・モニターの方ほど効果を得られない場合がある

購入のデメリット
・安くもなく高くもない価格設定

※麗美痩心終売のお知らせ
限定数に達したため、麗美痩心は終売となりました。
ご迷惑をおかけいたします。
代替品として『フィードバックグラスエンザイム』をご紹介しています。
有名人を始め、すでに多くの方にご愛用頂いています。
野草酵素の強力なパワーで「ウエストが初めてくびれた!」と、その効果を絶賛!
今なら数量限定のモニター価格で販売中です!
>>フィールドグラスエンザイムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
体温が上がる
飲むと体が暖かくなります。
ジムで運動をしていると、よく汗をかくようになりました。
飲み始めてから体重は1ヶ月で3キロ落ちました。
気持ちお肌のハリもよくなったように感じます。
20代後半
満足度
自然と痩せていた
1週間では体重の変化はありませんでした。
本当に痩せるのかな?と思いながらも、毎日飲み続け1ヶ月後に体重を計ってみると、なんと4キロ痩せていました。
食事制限はしていないので驚いています。
当分飲み続けてみようと思います。
30代前半
満足度
冷え性に良い
冷え性で疲れが取れにくい体質で医者に相談したら、冬虫夏草を使った漢方が良いと聞きました。
調べたところ、値段も手頃で、医師の顔写真も出ており信頼できそうな麗美痩心を試してみることに。
おかげで、冷え性はずいぶんマシになりました。あとはダイエットも効果が出来れば言うことないです。
40代前半
満足度
旦那のメタボ対策に
旦那がメタボ判定を受け、お腹周りの脂肪をなんとか減らしたいと思い購入しました。
半年間飲み続けてもらい、96cmから84cmに減らすことが出来ました。
旦那も脂っこいものは避けるなど努力はしていました。
健康第一なのでお腹周りが痩せて安心しています。
30代前半
満足度
安くて良い
冬虫夏草を使ったサプリは1万円を超えるものもあります。
目的はダイエットや健康目的が多いはず。
麗美痩心は、手頃な値段で試せて満足しています。
体重は1ヶ月で2kgと、良くもなく悪くもなくです。

1ヶ月飲み続けて痩せたという方の声が多く聞かれました。
冬虫夏草のサプリは値段もピンきりのようで手軽に試せてよかったと価格を評価する声もありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・自然と痩せた
・お腹周りの脂肪が減った
・冷え性対策になった
・お肌のハリがよくなった

購入のメリット
・冬虫夏草が手頃な価格で試せる

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

麗美痩心の販売は公式サイトのみでした。
1個60粒入っており約1ヶ月持ちます。
単品購入の場合は送料がかかりますが、3個セット、5個セットで送料無料になります。

麗美痩心
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・冬虫夏草のサプリを試してみたい方
・お腹の脂肪を減らしたい方
・話題のダイエット法を試したい方
・冷え性の方

当てはまる方いませんか?

「冬虫夏草」は、”とうちゅうかそう”と読みキノコの一種で、中国では昔から”不老不死の妙薬”として位の高い人に珍重されていました。

冬虫夏草

ダイエット効果が注目されていますが、滋養強壮や抗酸化作用、代謝促進、血圧上昇の抑制、精力アップなど様々な効果が確認されています。
近年、栽培に成功したとのことでサプリやダイエット商品などに徐々に使われるようになってきました。
アミノ酸が豊富で、栄養も高く注目されています。

飲み方は?

1日1~2粒を、お水またはぬるま湯でお飲みください。
栄養補助食品のためメーカーは飲む時間の指定はできません。

一般的には食後の30分以外に飲むのが、サプリが体に吸収されやすいと言われています。
毎日決まった時間に決まった量を飲むのが良いようです。

まとめ

冬虫夏草を使ったサプリとしては、安くもなく高くもない中間的な価格のサプリです。
麗美痩心は、臨床結果も行っており公式サイトには結果も詳しく記載されています。
気になる方は一度ご覧ください。
短期間では痩せにくいようですが1ヶ月近く飲み続ければ効果を感じる方が多くいました。
冬虫夏草の効果を試して見たいかたは、価格も手頃なので試してみてはいかがでしょうか。

-アンチエイジング, サプリ, ダイエット