ダイエット 圧着レギンス 脚痩せ 骨盤矯正

シェイプキュットスリム 悪い口コミとは?リンパの流れが良くなるのは嘘?

2018/07/19

脚痩せ効果

履くだけで体温上昇!
むくみ解消、リンパの流れ改善!

「シェイプキュットスリム」は骨盤矯正やリンパの流れをよくする「痩身美脚レギンス」です。
その効果は本当でしょうか?不満点はないのでしょうか?
今回は、シェイプキュットスリムの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
体が暖かくなる
シェイプキュットスリムを履くと体温があがるため、夏場は外に履いて出れませんでした。
ようやく涼しくなって履けるようになり毎日履いています。
足が暖かくなるので冬には大活躍しそうです。
20代後半
満足度
お腹の肉が出る
体重が80キロ以上あり太っています。
ウエストがキツく破けそうでした。
やっと履けたと思ったらお腹の肉が「ぷにっ」とはみ出ます。
1日で挫折して友達に上げました。
30代前半
満足度
伝線した
通勤時に履いていたら、誰かのカバンのキーホールダーかなにかで伝線してしまいました。
3着セット買ったのが2着になったので洗濯のローテーションが大変です。
気に入っていたので、買い足そうか迷っています。
30代後半
満足度
体に合わなかった
股にフィットせずに、なんとなく違和感が・・・。
履いていたら慣れるかなと思いましたが、途中で止めました。
締め付けや密着する服が得意ではなく、私には合いませんでした。
20代後半
満足度
フリーサイズ
MサイズとLサイズ兼用みたいです。
私は少し小太り気味で、履く時はかなりキツイです。
もっと太っている人は履けないか、そうとう締め付けがキツイと思います。
大きいサイズも出してほしいです。

フリーサイズのため、80キロ以上ある方はフィットしないようです。
また、履くと体温があがるため、夏場は暑く履き続けるのが厳しそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・履くと暖かくなるので夏は厳しい
・鋭利なものが当ると電線する
・違和感を感じた
・体重が80キロあるとサイズが合わない

購入のデメリット
・単品購入は送料がかかる

>>シェイプキュットスリムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
リンパの流れをサポート
リンパの流れが良くなるのを読んで買いました。
体温が上がるのは実感出来ています。
1ヶ月履いて、少しですが脚もほっそりしたのも実感出来ました。
追加で予備を買おうと思っています。
30代前半
満足度
脂肪燃焼にいいかも
履くと普段は冷たい太ももが暖かくなっています。
この状態で動けば痩せると思います。
帰宅時に一駅手前で降りて歩いて帰るようにしました。
冷え性の方にもいいと思います。
20代後半
満足度
思ったより履きやすい
サイズが小さかったので履きにくいかなと思ったら、生地が伸びるので思ったより履きやすかったです。
毎日履いて、2ヶ月目で太ももが-3cmです。
下半身だけ痩せるのは無理だと思っていたので、本当に細くなって驚きです。
20代前半
満足度
むくみに効果あり
むくみを放置するとセルライトになると知り、むくみをケアしたく買いました。
シェイプキュットスリムを履くと翌朝、むくみが取れてスッキリしています。
家に帰って寝るまでの間なので5時間ぐらいですが、むくみはしっかりとれます。
30代後半
満足度
脚の形が綺麗になった
3着セットを買ったのもあり、毎日履いています。
リンパの流れがよくなるみたいで、むくみはなくなりました。
友達から脚の形が綺麗になったと言われました。
破れるまで履き続けます。

脚がホッソリしたとの効果を評価する声が多数聞かれました。
むくみを解消するために購入された方も多くおり、効果もしっかり感じられていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・翌朝むくみがスッキリ解消している
・脚の形が綺麗になった
・太ももが痩せた
・太ももが暖かくなり脂肪燃焼している

購入のメリット
・3着セットで入浴剤がプレゼントされる
・5着セットで、入力剤+美容アイテムがプレゼントされる

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

今現在、公式サイトのみの販売のようです。
1着2,980円です。
ただし1着の場合は送料がかかります。
3着セットは、送料無料+デトックス効果のある入浴剤がついてきます。
5着セットは、3着セットの内容に美肌効果のあるボディスクラブがついてきます。

毎日履くなら3着セットがおすすめです。

シェイプキュットスリム
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・リンパの流れをよくしたい
・骨盤矯正したい
・下半身の脂肪を燃焼したい
・むくみ・セルライトを解消したい
・冷え性対策したい

当てはまる方いませんか?

体温の変化

シェイプキュットスリムは、骨盤矯正、リンパの流れをよくすることを目的とした圧着レギンスです。
履くと血液の流れがよくなり、体温が上がります。
代謝がよくなり、むくみにくくなります。

骨盤が歪んでいると姿勢が悪くなり、代謝が低下するばかりではなく、肩こりや腰痛の原因にもなります。
骨盤を矯正することで、太りにくい体を解消することが出来ます。
特にデスクワークが多い方は、疲れも解消でき一石二鳥です。

リンパの流れが悪いと、血液の流れが悪くなり、結果むくみやすくなったり、セルライトが出来たりと下半身太りへとつながります。
リンパの流れをよくすることで、むくみを解消したり、下半身太りを防ぐことができます。
代謝もアップするので、より痩せやすい体へと変わります。

使い方は?

使い方は簡単で、履くだけです。
最初に履く時は締め付けがキツく感じるかもしれませんが、伸縮性のある素材で、履いていると締めつけ感は気にならなくなります。
なるべく長時間履くことをおすすめします。

まとめ

着圧レギンスは、履くと体が暖かくなります。
これからの寒い季節には重宝します。
また、冬はむくみやすいです。シェイプキュットスリムを履けば、むくみも解消し一石二鳥です。
外に履いていけない人は、帰宅後、寝る前まで履くだけでも効果は感じると思います。
圧着レギンスを考えている方は、価格も高くないし試してみてはいかがでしょうか。

-ダイエット, 圧着レギンス, 脚痩せ, 骨盤矯正