ダイエット デトックス

フレッシュプロテインスムージーの悪い口コミとは?プロテインで痩せる?

2018/04/13

満腹感

腹持ちが良くお腹が空かない!
筋肉・代謝をアップして健康的に痩せる!

「フレッシュプロテインスムージー」は、プロテインを使ったダイエットドリンクです。
腹持ちがよく、栄養がしっかり取れるのが特徴で置き換えダイエットに適しています。
今回は、フレッシュプロテインスムージーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
思ったほど痩せなかった
プロテインを含んだダイエットドリンクということで買ってみました。
ジム終わりに飲みました。
体脂肪は減っていってますが、体重はイマイチ落ちませんでした。
40代前半
満足度
粉っぽい
付属のシェーカーを使わずにスプーンで混ぜようとすると、混ざりにくいです。
あと、作り置きをすると粉っぽく感じます。
作る場所を選ぶので職場などでは飲みにくいです。
20代前半
満足度
少し高いかな
2種類入っていて飽きずに続けられます。
ただ、値段は正直高いかな・・・。
定期コースだと費用がかかります。
栄養がちゃんと取れるよう考えれているのは感じるので、健康第一の人にはいいかもしれません。
30代前半
満足度
時々、下痢になる
毎回ではないですが、下痢になる場合があります。
フレッシュプロテインスムージーを飲み始めて下痢気味になりました。
私の体質に合っていないのかな。
味は美味しく気に入っています。
20代後半
満足度
運動する人向け?
腹持ちは良いです。
プロテインを主体としたダイエットドリンクなので運動する人向けなのかなと最初は思いました。
調べてみると、プロテインは栄養豊富でダイエットに向いているみたいです。
味は美味しいけど、少し粉っぽいのがマイナスです。

味は美味しいけど粉っぽいという声が聞かれました。専用のシェーカーで混ぜないと、粉っぽくなることが分かります。
職場で飲もうとすると、シェーカーも置く必要があり少し面倒かもしれません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・粉っぽく感じる
・下痢になる場合がある
・効果には個人差がある

購入のデメリット
・定期コースのみの提供

>>フレッシュプロテインスムージーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
思ったより痩せた
昼食を置き換えました。
腹持ちもよく空腹もそこまでではありませんでした。
味は2種類あるので、その日の気分で選べます。
3ヶ月で5キロ痩せることが出来感謝しています。
30代前半
満足度
美味しい
ホットヨガをしております。
プロテインを飲んだことがある人なら、あの何ともいえない味が苦手でした。
プロテインを使ったダイエット食があると知り、頼んでみました。
予想外に飲みやすく美味しかったです。しっかり栄養補給も出来るのでいいです。
30代前半
満足度
クビレができた
3ヶ月、朝ウォーキングをして朝食をフレッシュプロテインスムージーにしました。
すると1ヶ月目では効果がなかった体重や体脂肪がジワジワと落ちはじめました。
3ヶ月めには、7キロダイエットに成功!
腰周りにクビレも出来、スタイルが良いと褒められることが多くなりました。
30代前半
満足度
腹持ちが良い
ダイエットジュースは、いつもお腹がすいてつい間食をしてしまいます。
しかし、今回は大丈夫でした。
プロテインは腹持ち良いと聞いたことがあります。本当でした。
お陰で1ヶ月で3キロ痩せられました。今後どのくらい減るか楽しみです。
30代前半
満足度
肌荒れしなくなった
健康によいダイエット食品を探してたどりつきました。
ビタミンやアミノ酸が豊富で、栄養バランスは良いと思います。
仕事で疲れていても肌荒れしません。夜のドカ食いしそうな時に飲んで空腹を満たしています。

美味しく腹持ちがよいという声が多数聞かれました。
特に運動や体を動かしている人からは評判が良かったです。プロテインの美味しくないイメージを変えてくれるドリンクなようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・美味しく飲みやすい
・腹持ちが良い
・くびれが出来た
・肌荒れしなくなった
・栄養もしっかり取れる

購入のメリット
・初回安く買える

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

「フレッシュプロテインスムージー」は公式サイトのみの販売でした。
初回980円で試せて、2回目からは40%オフの5,400円で購入出来ます。
シェーカーが付属します。
赤ブドウやラズベリーを配合したレッドスムージーと、あした葉やケールといった青汁成分を配合したグリーンスムージの2種類セットが入っています。
また、最低4回のコースのみの提供で、1回当り4,295円となります。

フレッシュプロテインスムージー
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・お腹が空いてダイエットに挫折したことがある人
・基礎代謝を上げたい方
・プロテインを美味しく飲みたい方
・ビタミンや栄養をしっかり取りたい方
・置き換えダイエットで痩せたい方

飲み方は?

1日1食、置き換えでお飲みください。
作り方は簡単で、同梱されているシェーカーに同梱のスプーンで2杯(15g)を入れ、お水や牛乳で割ってからお飲みください。

食事を置き換えることで、置き換えた分のカロリーが減ると共に、代謝や筋肉アップを手助けしてくれるのでより痩せやすい体になります。

まとめ

基礎代謝は10代をピークに徐々に落ち始めます。
20代、30代になり体重が増えたなという方は、以前と同じ食生活をしているのではないでしょうか。
痩せるために運動をして代謝をアップさせるのが良いのですが、運動でカロリーを消費しようとすると思っている以上に大変です。
そこで、プロテインの力を借りて筋肉を付きやすくし代謝を上げるアプローチの商品が「フレッシュプロテインスムージー」です。
プロテインは腹持ちが良いことに着目し、1食置き換えることで食事のカロリーも抑えられます。
プロテインは栄養豊富でアミノ酸やタンパク質が豊富です。
健康的にダイエットしたい方は試してみてはいかがでしょうか?

-ダイエット, デトックス