お茶 ホワイトニング

麗白茶屋の悪い口コミとは?美白できるって本当?味は美味しい?

2018/02/16

麗白茶屋

美白しても効果が出にくく、悩んでいませんか?
身体にもポツポツシミやトラブルが出て、ショックを受けていませんか?

肌のターンオーバーは年齢と共に下がり、「昔は色白だったのに、最近、暗くなって来た」と感じる方も多いです。
また、顔のスキンケアはバッチリでも、ボディケアがおろそかになって、デコルテや肩、手等にシミが出来る方もいます。

そんな方にお勧めなのが『麗白茶屋』です。
内側からバリア機能を高め、潤いと透明感を増すと話題のお茶です。

今回は、麗白茶屋の悪い口コミと良い口コミをまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
変化が感じられなかった
1箱飲んでみましたが、あまり変化を感じませんでした。
子供の頃から目の下にそばかすがあるのですが、全然消えないし、毛穴が小さくなるとかもないです。
30代後半
満足度
日焼けしました
味は普通の紅茶っぽいです。
飲めば日焼けしないと思っていたけど、普通に日焼けしちゃいました。
日差しの強い日に外出したわけではなく、日常生活での日焼けです。
紫外線が弱い季節になったら、白く戻るのかな?
手抜きできるアイテムだと思ってたけど、予想とは違いました。
20代後半
満足度
即効性はありません
今、3箱めを飲み終わったところで、ようやくちょっと美白効果が出てきたかなって感じです。
美白効果と言っても、シミが消えるわけではなく、透明感が出て来た感じです。
これくらいなら、高級美白パックをした方がすぐに白くなるかも。
即効性を求める人にはおすすめしません。
20代前半
満足度
高くてビックリ!
初回のお試し価格が安かったので買ってみましたが、1ヶ月くらいしたら2個めが届いて5,000円くらいの請求がありました。
うっかり忘れていたのでビックリです。
定期購入は初めてだったので、勝手に送られて来ることに違和感を感じてしまいました。
普通に1箱だけ買えるお試しコースがあった方がいいです。
30代後半
満足度
値段が高いです
年齢のこともあり、はやく効果を実感したかったので、最初は1日2袋飲んでいました。
そしたらくすみがとれたような気がしたのですが、値段が高く、続きませんでした。
せめて1箱3,000円くらいなら1日2袋飲めるのですが、4,980円もするので・・・
続けて飲まないと効果が出ない物だし、かと言って続けられるほど安くはないので、定期便が終わったら解約します。

はやい人で2週間程度で違いを感じる場合もあるそうですが、個人差があり、1箱飲んだだけでは変化を感じなかった方もいました。
また、強力な日焼け止めではないので、UVカットを併用しないと日焼けを完全に防ぐことはできません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・すぐに効果が出なかった
・日焼けした
・美白パックの方が効果がはやそう
・1日2袋飲むと値段が高く感じる

購入のデメリット
・定期便だと毎月届く
・初回は1,480円だが、2回めからは4,980円
・最低4回以上の継続が条件

麗白茶屋は、より効果を実感しやすいように定期便での購入をおすすめしています。
定期便のメリットは、通常価格(6,300円)より大幅割引で購入できる所ですが、デメリットとして購入回数が4回以上と言う条件があります。
そのため、最初から定期便で申し込むのは不安に感じるかもしれません。
ですが、麗白茶屋には全額返金保証がついているので、届いて飲んでから体質に合わなかったりした場合、開封後でも返金保証が受けられて安心です。
>>麗白茶屋の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
「メイク変えた?」って聞かれました
夏の肌はくすみやすいのに、今年の夏はクリアでした♪
そのせいか、同僚から「メイク変えた?何を使ってるの?」って質問攻め。
メイクは変えてないし、プチプラコスメなので、たぶん麗白茶屋のおかげだと思います。
教えたいような、秘密にしておきたいような(^^♪
優越感に浸れました。
20代後半
満足度
日焼けしたけどはやく白く戻りました
夏の旅行で久々の沖縄へ。
UVカットクリームは使っていたけど、しっかり日焼けしてしまいました。
これは戻すの大変そうだな~って思って、話題の麗白茶屋を注文。
飲んでみると、癖がなく美味しいので、1日2~3回飲んでいたら、1ヶ月で元の肌色に戻れました♪
内側から効くから、顔だけじゃなく全身美白できるのがいいですね♪
30代後半
満足度
スキンケアを変えないのに肌が変わった
食べ物の大切さは知っていたつもりですが、お茶を変えるだけでこんなに変わるんだと驚くほど変わりました!
味も普通のお茶として飲める味だし、私はお腹が空いた時やリラックスしたい時に飲んでいます。
値段が高いのがデメリットかなと思いますが、肌に良い成分を毎日無理なく摂れるので、これからも続けたいです。
20代後半
満足度
肌荒れ・乾燥が良くなりました
荒れやすく、乾燥しやすい肌質ですが、麗白茶屋を飲み始めてから変わりました!
特に背中の乾燥によるかゆみがなくなったのが嬉しいです。
スキンケアは何をやっても、体調が悪いと肌の調子も悪くなりがちでしたが、安定するようになり、メイクのりも良いです。
シミやくすみに対する効果はこれからみたいなので、この調子で良くなると良いなと思っています。
40代前半
満足度
美容と健康に
広告を見た時は半分信じられないけど、ハトムギやバイオペリンは聞いたことがある成分だし、身体には良さそうだったので試してみようと思いました。
それが、今ではないと不安になるくらいハマりました!
身体に良い成分が入っているせいか、飲み始めてから体調が良くなって顔色も良いことが多いし、いつもの化粧品を使っているのに頬をさわるとしっとり感とハリが感じられます。
美容に良いお茶だなとしみじみ感じました。
敏感肌なので化粧品選びは難しく、変えるのが面倒だと思っていたので、お茶で内側からキレイになれるのは願ったりかなったりです。
着色料や保存料も入っていないので、安心して飲めるところも気に入っています。

夏を過ぎても肌の透明感が失われなかったり、日焼けしても色戻りがはやかったりと、色白になれる効果を実感できた口コミが寄せられていました。
スキンケアコスメを変えなくても「いつもと違う」と感じるので、敏感肌の方にも好評です。
顔の保湿や美白だけでなく、全身に効果が出るところも満足度が高い理由でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・夏でも肌がくすまなかった
・日焼けしても戻るのがはやかった
・全身で効果を実感できた
・スキンケアを変えなくて済んだ
・肌荒れや乾燥にも効果があった

購入のメリット
・定期便は初回1,480円(76%OFF)
・2回目以降は4,980円(20%OFF)
・送料無料
・全額返金保証付き

麗白茶屋は、はやい人で2週間くらいで変化を感じるそうです。
まずは定期便に申込み、効果があるかを試してみる価値がありますね。

万が一、美味しくなかったり、身体に合わない場合は、全額返金保証が受けられます。
開封済みや飲み終わってしまった後でも、パッケージ等が残っていれば返金してもらえますので、商品と一緒に届いたパンフレットでよく確認しておきましょう。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回限定1,480円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

麗白茶屋が買えるのは公式サイトのみで、最安値は1,480円でした。
お一人様一回限りの限定価格です。
送料も無料です。

1箱に30包入っていて、1日1包ずつ飲む場合は約1ヶ月分になります。
肌のターンオーバーは28日周期と言われているので、まずは1ヶ月試してみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌のくすみやシミが気になる
・全身の乾燥や肌荒れで悩んでいる
・相性の良いスキンケアが見つからない
・食事の栄養が偏って美容に良くない気がする
・うっかり紫外線を浴びることが多い

当てはまる方は、麗白茶屋を試してみませんか?

麗白茶屋の特徴は、『トリプルサイクルケア』による、インナーケアです。

まずは、潤いとメラニン抑制に働きかけるブライトニングパインでバリア機能を高めます。

メラニン抑制効果

次に、ハトムギCRDエキスL-システインで老廃物の排出をサポートし、クリーンな肌へ。

そして、抗酸化力の高いメロングリソディンレッドオレンジエキスで内側からイキイキと活力がみなぎってきます。

極めつけに、これらの吸収力を高めるバイオペリンを配合することで、無駄なく有効成分を活用できるようになります。

だから、代謝の落ち始めた大人の肌でも、素早い美肌・美白効果が実感できるのです。

飲み方は?

麗白茶屋の箱

1日1包を目安にお召し上がりください。
紅茶風味なので、食事やおやつと一緒に飲みやすいですよ。

より効果をはやく実感したい方は、1日2~3包飲むこともできます。

まとめ

いかがでしたか?

「気が付いたら黒くなってた」
「もう冬なのに、まだ日焼け跡が残ってる」
年齢を重ねると、そんな風に夏のトラブルをずっと抱え続けてしまうようになっていませんか?

肌ダメージは排出が遅れると、どんどん蓄積されるようになり、シミやくすみが悪化します。
だから、早めに対策を取りたいのです。

でも、「美白コスメが効かない」と感じる方も多いです。
栄養バランスが整っていなければ、肌代謝の土台がもろいため、高価な成分も効きにくくなります。

麗白茶屋は、内側からキレイになれる土台を作るため、スキンケア効果もあがるし、それ自体に滑らかで透明感のある肌をサポートする成分が入っています。
1日1杯飲むだけで簡単にできるので、肌トラブルに悩むなら試してみてはいかがでしょうか。

-お茶, ホワイトニング