サプリ スキンケア 紫外線対策 黒ずみ

リブランコートの悪い口コミは?飲むだけで日傘ケア出来るのは嘘?

2017/10/26

紫外線の量

飲むだけで紫外線カット!
30日間全額返金保証付き!

うずら模様のようなシミがでてきたらどうしよう…
毎日の日焼け止めケアがめんどうくさい…

そんな、紫外線対策で悩んでいませんか?

飲むだけで内側から紫外線をカットし、美肌ケアまでサポートしてくれる飲む日傘と呼ばれる「リブランコート」が話題です!

今までの日焼け止めでは得られなかった紫外線カットと美容対策が同時に補えることで、今浴びている紫外線の悪影響をもなかったことにしてくれる画期的なスキンケア美容サプリ♪
しかも、国内生産で安全安心♪

そんな、リブランコートの悪い口コミと、良い口コミなどについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
効果はあまり分からない
日焼け止めを塗るのがめんどうだったので、こちらの飲むタイプの日焼け止めをはじめて買ってみました。
しかし、毎日飲んではいますが、はっきりした効果が分かりにくいため少し不安になることもあります(;´∀`)
ただ、日本製で安心なので当分使い続けてみたいと思います。
20代前半
満足度
肌にぶつぶつができちゃいました
日焼け止めサプリメントは初めてですが、これを飲んでから2日後くらいで顔に赤っぽいブツブツができてしまったので、今飲むのをやめています。
一応敏感肌ですが、肌質に関係あるのでしょうか?
30代前半
満足度
即効性はないと思います。
飲んで紫外線をカットするだけでなく、紫外線によるトラブルも抑えて美肌作りをサポートするのでとても良いとは思いますが、どうしても不安なので一応日焼け止めクリームも併用しています^^;
飲むタイプでまだ効果が実感できてないため、おそらく長く飲み続ける必要があると思います。
40代前半
満足度
効果がいまいち
飲む日焼け止めでラクだと思い注文しましたが、3週間くらい飲み続けても特にこれといった効果は感じられません。
ただ、30日間返金保証が付いていて安心なので、一応1本全部使いきってからリピを考えたいと思います。
30代後半
満足度
高すぎ
飲むだけで日焼け止め効果があるため、クリームを塗らないのは手軽でいいですが、それにしても8千円以上は高すぎる気がしますね。
1ヶ月分がこんなに高いので、毎月飲み続けたら家計にひびきそうで怖いです…
なので、やはり安い日焼けクリームにしようかなって思います。

リブランコートを飲めばすぐに日焼け止め効果&美肌効果が得られると思ったのに、意外と劇的な変化がなくがっかりする方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果に個人差がでる
・肌質に合わない
・即効性がない

購入のデメリット
・通常購入だと高い
・単品購入だと送料がかかる

リブランコートの場合は、定期コースの方が断然やすくなるのでおススメですが、肌に合わないという口コミもありましたので、心配な方は取り敢えず1個買って確かめた方が良いかも知れません。

>>リブランコートの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
手軽で満足♪
今までは旅行に行くたびに日焼け止めクリームを大量に持参してましたが、このサプリを飲むようになってからは1本だけ持って行き、しかも海に入る前も塗らなくて済むのでとても重宝してます♪
ちなみに、今年の夏海外でたくさん遊んできましたが、黒く焼けてないので効果があったと思います^^
20代後半
満足度
飲み続けたら肌が白くなりました♪
飲むタイプの日焼け止めはこれが初めてですが、めんどうな塗る工程がなく手軽なのはもちろん、半年くらい飲み続けたら肌が白くなった?透明感がアップした気がします♪
しかも、つるつるして触り心地もよいので、彼に触られまくりです(;´∀`)
飲むだけで紫外線と美容効果が得られるってすごいですね!
もう手放せません(*’▽’)
40代前半
満足度
子育ての必需品!
子供がまだ小さく、毎日のように公園や川遊びをしているのでかなり紫外線を浴びてしまいます。
しかし、日焼け止めクリームはその都度塗らなければいけないし、しかも他のママ友の前でしょっちゅう塗り直すのも気が引けるので、飲むサプリはとても助かります!
毎日飲むだけで、みんなの前で塗り直す必要がないので、私みたいに子育て中の紫外線が気になる人にはおススメです♪
20代後半
満足度
紫外線カットだけでなく、肌にハリがでてきた!
仕事柄紫外線を浴びることが多いのですが、いちいち日焼け止めクリームを塗るのがめんどうだったのでこちらの飲むサプリにしてみました。
今2ヵ月くらい使っていますが、紫外線カット効果だけでなく、肌にハリがでてきてぷるんといてきたので、美容効果もかなり高いんだと思います!
今の仕事には必要不可欠です!
もっと早く使えば良かったです。
30代前半
満足度
美肌効果に大満足です♪
日焼け止めサプリということで初めて飲んでみました。
正直飲む日焼け止めなのでこれって言って美白になるとかの効果はまだ実感てきていませんが、3ヶ月で肌の調子がすごく良くなりました!
今まで使ってきた有名ブランドのスキンケア化粧品よりも、肌のハリやつるすべ具合、透明感アップ効果が見て分かるくらい実感できているので、飲み続けて良かったと思います。
美容効果がこんなに高いってことは、日焼け止め効果もきっとすごいと信じて飲み続けます♪

リブランコートに、美肌効果を感じる方が多いようです。
確かに、日焼け止め効果はすぐに分かるものではないので、実感するまで時間がかかるかも知れませんが、使い続けて肌にハリがでたり・透明感がアップしたりという美容効果を感じたという方が多かったので、内側からしっかり補えているんだと思います。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・肌にハリがでる
・つるすべ美肌になる
・日焼け止め効果がある
・肌の透明感がアップする

購入のメリット
・今だと初回限定価格の1,975円になっている
・送料、手数料が無料!

リブランコートを1本だけ買って試すのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得な定期コースを選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,975円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

リブランコートが買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今初回限定価格の1,975円で購入することができます。
通常なら7,900円もする商品なので、約75%オフです!

しかも、2回目以降もずっとお得な40%オフ!
送料&手数料すべて無料!
それに、30日間全額返金保証付き!!

効果に自信のある商品だからこそできる、全額返金保証ですよね♪
一定期間飲み続けて確実な効果を実感したい方には、定期コースの方が断然やすいのでおススメです。

リブランコート
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・紫外線を浴びる時間がながい
・肌がカラカラで乾燥している
・肌のガサガサが気になる
・シミが気になる
・日焼け止めの塗り直しがめんどう

当てはまる方はいませんか?

3つの効果

リブランコートは、以下の特徴と効果でどんな肌質の方も、紫外線によるトラブルを改善し、つるすべで透明感の高い美肌へと導きます。

・内側から紫外線をブロック
・美容、美白効果
・抗酸化作用でアンチエイジング効果

リブランコートには、フラバンジェノールという最新の美容液成分が配合されています。
フラバンジェノールとは、紫外線を浴びっぱなしでもひからびない海岸松の樹皮から抽出されたポリフェノールの一種で、高い抗酸化作用をもっています。
フラバンジェノールは紫外線をバリアするだけでなく、紫外線による肌ダメージを抑えて増やさない、わずかなダメージも上手に排出して、高い美白効果を与えます!

そして、5種類のスーパーフードと、ビタミンA・C・Eを同時配合することで、加齢による肌の栄養素不足を補い、内側から透明感を引き出して美白や、アンチエイジング効果をサポートします。

さらに、高級美容液成分で有名なプラセンタや・ヒアルロン酸をたっぷり配合することで、肌奥の細胞にしっかりうるおいを与えて乾燥を抑え、もちもちの美肌作りをサポートします。

飲み方は?

リブランコートの飲み方はとても簡単です。

1日に2粒を目安に、お水orぬるま湯で飲むだけです♪
飲んでから効き目があらわれるまで大体30~60分くらいかかりますので、海や外出をする前に飲んでおくことをおススメします。

また、1日の量を倍の4粒にすると、バリア機能やケア・美容効果も倍になるので、特に美意識の高い方は朝晩2粒ずつ飲むことをおススメします♪

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか理想の効果が得られずリピを迷っている方もいました。

メリットの口コミでは、飲んでから肌にハリを感じるようになり、飲み続けることで日焼け止め&高い美容効果が実感できたという方もいました。

スーパーフードやヒアルロン酸など美容効果の高い成分を豊富に配合し、飲むだけで肌のバリア・ケア・美容効果が得られる新世代の日焼け止めサプリメントです♪
高額エステやブランド化粧品では効果が実感できなかったけど、もっと手軽に・確実に紫外線カット&美容効果を感じたいという方は、ぜひこの初回限定価格の機会にリブランコートの効果を試してみてください。

-サプリ, スキンケア, 紫外線対策, 黒ずみ