サプリ ダイエット デトックス

プロシア8の悪い口コミとは?日本初の特許成分配合の効果は嘘?

特許成分配合

機能性表示食品!
体脂肪と体重を3ヶ月で減らす!

「プロシア8」は、体重と体脂肪を3ヶ月で減らすことを目的に作られたダイエットサプリです。
過度な訴求は行わず、健康的にダイエットできることを目指しているのが伺えます。
今回は、プロシア8の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
思ったより痩せない
機能性表示食品のサプリというのを見て購入しました。
1ヶ月飲み続けたけど体重は減りませんでした。
痩せたと感じたのは3ヶ月めです。
標準体重にもう少しで到達しそうなので、もうしばらく飲み続けてみます。
30代後半
満足度
体重キープは出来ているけど
飲みが多く体重増加が止まらず特許成分配合のサプリというのを知り頼みました。
効果として飲みが多くても体重は増えなくなったので一定の効果は感じています。
しかし、これで劇的に痩せるとは思えず運動も始めようと考えているところです。
20代後半
満足度
色々ついてくるけど・・・
サポートブックやダイエットカレンダーも一緒に同梱されてきます。
1日2粒で手軽に飲めるのが売りみたいですが、ダイエットカレンダーは手間ですよ・・・。
サプリだけにして、その分価格を下げて欲しかったです。
30代前半
満足度
お腹が緩くなる
お腹がよく痛くなる体質で、プロシア8もかなりの確率でお腹が緩くなります。
含まれている成分が私に合わないのか分かりません。
定期コースなので、終わるまでは飲もうと思います。
20代前半
満足度
ダイエット食品の方が痩せるかな
機能性表示食品や特許成分配合を知り、購入しました。
ただ、思ったより体重が減らずに体には良いのでしょうが、イマイチです。
置き換えのダイエット食品にすれば良かったと後悔しています。

1ヶ月続けたけど効果があまり出なかったという声が多くありました。
公式サイトの臨床実験では12週間(3ヶ月)で痩せたとの結果なので、3ヶ月ぐらいのスパンで考えるのが良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・1ヶ月の短期間では効果が出ない場合がある
・お腹が緩くなる場合がある
・効果には個人差がある

購入のデメリット
・定期コースで4回(初回を含む)の継続が必要

>>プロシア8の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
安心して続けられた
3ヶ月で5キロ痩せました。
臨床実験済みとのことで、信じて続けることが出来ました。
体重の変化はすぐにはありませんでしたが、通弁がよくなったり小さい変化はすぐに感じました。
30代前半
満足度
小さく飲みやすい
錠剤が小さく、また1日2粒なので飲みやすいです。
朝と夜飲むようにしています。会社にもっていく必要がないので、忘れることもなく続けられています。
体重が少し落ちてきたので今後に期待です。
40代前半
満足度
昔の体型に戻れた
40歳をすぎ増えた体重が一向に減らず、ダイエットを決意。
色々調べて、日本製・臨床実験済みの文言に引かれプロシア9を試してみることに。
ダイエットカレンダーがついてきて、毎日記録をつけると自然と間食も控えることが出来ました。
3ヶ月経過した所で、目標の体重を達成しました!
30代前半
満足度
体脂肪が減った
夫がメタボ診断にひっかかり、お腹周りの脂肪を減らすために購入。
食事は油ものを減らし、プロシア8とダブルで半年間取り組みました。
お陰で体脂肪は標準に、腹回りもギリギリひっかからない程度になりました。
今後はこれをキープしていければと思っています。
30代前半
満足度
止めてもリバウンドしなかった
定期コースの4回で、4キロ痩せました。
その後、止めたらリバウンドするかなとドキドキしていました。
止めてから3ヶ月立ちますが、リバウンドすることなく体重と体脂肪をキープ出来ています。
長期時に取り組むならいい商品と思います。

痩せた、体脂肪が減ったという方の評価が高かったです。
臨床実験済みで信じて続けられたという声も多くありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・臨床実験済み、特許成分配合で安心して続けられた
・ダイエット出来た
・体脂肪が減った

購入のメリット
・サプリ以外にダイエットカレンダーやサポートブックがもらえる

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回実質無料(送料500円)
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

プロシア8は公式サイトでのみの販売でした。
初回が送料だけの500円で始められて、最低4回のコースが必要となります。
臨床実験は3ヶ月で体重3キロ減、BMIが24→22.7に変化しており、4回コース(4ヶ月)飲み続ければダイエット効果が期待出来ます。

プロシア8
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ジムやエステに通う時間がない方
・科学的根拠のあるダイエットサプリを飲みたい方
・臨床実験で痩せたサプリを試したい方
・内臓脂肪を減らしたい方

当てはまる方いませんか?
プロシア8は、短期間で痩せたなどの過度なダイエット効果を訴求するのではなく、自然由来を使った健康的にダイエット出来ることを目的にしています。
臨床実験では、40人を無作為に抽出し検証が行われました。
12週間(約3ヶ月)の結果、体重の変化の差は平均3.4キロ減です。

体重の変化

BMIの変化の差は、最大で1.7です。

BMIの変化

自然由来の成分を使っており、糖や脂肪の吸収を抑制してくれます。
その代表的な成分として、特許取得成分の「りんご由来プロシアニジンB2」と「オレアノール酸」があります。
「りんご由来プロシアニジンB2」は、りんごに含まれる成分で脂肪の吸収を抑えてくれる働きがあります。
「オレアノール酸」は、オリーブの葉の成分で、糖や脂肪の生成を抑えてくれる働きがあります。

体重を減らすだけではなく、内臓脂肪を減らし健康的に痩せることを目指してダイエットサプリと言えます。

飲み方は?

1日2粒を、お水又は、ぬるま湯でお飲みください。
お薬ではなく健康食品との位置付けなので、飲む時間の指定はありません。
おすすめは朝食の後、夕飯の後です。
毎日決まった時間に決まった量を飲むようにしましょう。

まとめ

プロシア8は、過度な結果をアピールせずに、臨床実験を行い結果を公表する、極めて真面目な取り組みが評価出来ます。
また、自然由来の成分を使い健康にも配慮しているのも好感が持てます。
4回のコースでの購入となりますが、平均すると1回(1ヶ月)当り3,860円(税抜)となります。
決して安いとは言えませんが、臨床実験データの公表や製品への取り組みなど信頼が出来るサプリと感じました。
気になる人は試してみてはいかがでしょうか。

-サプリ, ダイエット, デトックス