アンチエイジング サプリ スキンケア

天使のララの悪い口コミとは?美肌になれるって嘘?最安値は○○!

2017/09/29

天使のララ

コラーゲンを摂っても効果がなくて、もう無理かも・・・と思っていませんか?
同い年の友達が若く見えるて、羨ましいと感じていませんか?

ハリ感をアップしてキレイにしてくれるコラーゲン。
食事から摂っている人も多いと思いますが、それだけでは足りません。
そして、効率的に吸収できるコラーゲンと、そうでないコラーゲンがあるのです。

『天使のララ』は、93%以上の方が「嬉しい」と実感したフィッシュコラーゲンです。
非常に人気ですが、臭みがあったり、使いにくいことはないのでしょうか?

今回は、天使のララの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
お試しは良かったけど・・・
お試しで良さそうだったので、追加で購入してみました。
でも、混ぜる物によって味が美味しくなくて・・・
私的には紅茶はダメでした。
豆乳や牛乳は飲みやすいです。
効果に関しては、慣れたのか、続けて飲まないと感じないのかわかりませんが、あまり変わらないような気もして来ました。
20代後半
満足度
ドリンクの方が即効性がある
色んなものに混ぜて飲めるし、個包装と言うのが良さそうだなと思って買ってみました。
でも、いつも飲んでるドリンクの方が即効性があるし手軽で美味しいと感じます。
お値段的にも変わらないので、今までのドリンクを続けようかなと思います。
30代前半
満足度
顔に使うのはやめた方が良いです
天使のララは飲むだけでなく、顔に塗っても良いって見たので試してみましたが、ヒリヒリしてしまいました。
しかも魚臭い。
塗るんじゃなかったと後悔して洗い流しました。
飲んだ感じは、ジュースとかに混ぜるとあまり魚臭さを感じません。
でも、そのまま飲むとやっぱり臭いです。
長く飲み続けられるかと言うと微妙かも。
30代後半
満足度
1日2~3袋
お試しを購入。
1日1袋で10日分だと思っていましたが、1日2~3袋なので、そんなに持ちません。
結構高いですね~
毎日3袋も飲んだら破産です(笑)
でも、2袋飲んだ日よりも、3袋飲んだ日の方が調子が良いので、続けるなら3袋かな。
私には値段的に無理です。
20代前半
満足度
ニキビが増えた
純度100%フィッシュコラーゲンで安心できそうだったのですが、飲み始めてからニキビが増えました。
Tゾーンもテカりやすくなったので、メイクが崩れやすくなってしまいました。
私には合わなかったみたいです。
味も無味無臭とは言えないし、値段も高いので買い続けるつもりはありません。

天使のララは味がしないと言われていますが、実際に飲んでみると魚臭さが気になる方もいるようです。
1日2~3袋が目安なので、1日あたりの値段が高いのも続けにくい理由になっています。
また、肌質によってはニキビが出来たりテカリやすくなる方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・即効性がなかった
・顔に塗ったらヒリヒリした
・魚臭くて飲みにくい
・皮脂が増え、ニキビができやすくなった
・他のドリンクタイプのコラーゲンの方が美味しかった

購入のデメリット
・1日2~3袋なのですぐに終わってしまう
・値段が高い

天使のララは通常価格1,944円です。
ですが、今なら初回限定で44%OFFの1,080円になっています。
1箱10袋入りなので、3~5日間試せます。

味が苦手とか、効果がわかりにくいなどの口コミもありますが、93%のお客様が満足しているのも事実です。
まずはお試しキャンペーンを利用して、味や効果を確認してみてはいかがでしょうか。
>>天使のララの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
飲みやすいです
味がないとは思いませんでしたが、濃いスープやコーヒーに入れると、ほとんど味はわかりません。
原液のまま舐めてみると、ゼラチンみたいな味がしました。
意外とラクで良いなと思ったのが、ご飯を炊く時にいれること。
1日3袋って飲み忘れちゃうんですが、ご飯を食べれば忘れずに摂れるので。
めんどくさがりな私ですが、もう3ヶ月も続いています。
お肌も調子が良くて続けて良かったと思います。
20代後半
満足度
吸収が良い
今までは手軽さから錠剤を使っていましたが、天使のララの方が吸収が良い気がします。
と言うのも、飲んだ次の日にお肌がプルプルになっていたんです!
私はヨーグルトに入れて食べていますが、味は変わりません。
寝る前にヨーグルトを食べると便秘解消できると聞いたので、一緒にコラーゲンを摂ったらプルプルになれるかな~って思ったら、本当にその通りになりました!
低カロリーで太りにくいのもあって、今では毎晩欠かせません。
40代前半
満足度
キレイになったと褒められました
トロッとしているので、水っぽいのには入れにくいかなと思ったんですが、意外とよく溶けて飲みやすかったです。
先日、同窓会があったのですが、5年ぶりに合った友達に「キレイになった」と褒められました。
まぁ、5年前は仕事が鬼の様でボロボロだったんですが(^^;
キレイになったと言われるのはやっぱり嬉しいですね。
これからも続けて美魔女を目指します♪
30代後半
満足度
スキンケアより簡単で効果的
慣れない育児で時間がなく、お肌も髪も傷んでしまいました。
子供が大きくなってくると外出する機会も増えるし、スッピンなんて見せられない・・・と悩んでいる時に、テレビで天使のララを見ました。
お試し価格なら安いしと思って試しに飲んでみたら、今まで栄養がなさ過ぎたのか、ピンとハリが出るのがわかりました。
これは良いと思い、のみつづけていたら、今年の冬はかかとがガサガサしませんでした。
スキンケアと違って、飲むコラーゲンは全身に効果が出るんですね。
若いママさんに混じっても気後れすることなく、育児を楽しめるようになりました。
30代前半
満足度
無添加のコラーゲン
色々な美容サプリを飲んで来ましたが、無添加なのはあまり見たことがありません。
なので、天使のララを知った時は本当に興味本位でお試しセットを注文しただけです。
届いてみるとパッケージが可愛いし、個包装で持ち運びもしやすく衛生的。
これなら無添加でも大丈夫ですね。
味は、ちょっとすると思います。
敏感な人なら気になるかも。
紅茶に入れたら白っぽくなってビックリしました。
肝心の効果は、すぐにはわからなかったんですが、2ヶ月くらい飲んだら肌が乾燥して痒くなることがなくなりました。
乾燥性敏感肌で、調子の悪い時は皮膚科のローションくらいしか使えないのですが、内側から保湿できてるってことですよね。
妊娠中・授乳中も飲めるらしいので、今度友達にも紹介したいと思います。

味やニオイに関しては、味の濃いスープや飲み物に混ぜると気にならなくなると答えた方が多かったです。
吸収がよく、翌日には変化を感じた方もいました。
飲み続けていたら、顔だけでなく全身が潤ったと言う口コミもありました。
スキンケアより簡単に続けられ、全身に効果を実感できるところにメリットを感じていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・コラーゲンの味やニオイが気にならない
・飲むだけで内側から全身保湿できる
・無添加で純度100%フィッシュコラーゲンだから安心
・久しぶりに会った人から「キレイになった」と褒められた
・ご飯に入れて炊いたり、飲み方が色々選べる

購入のメリット
・初回限定で10袋1,080円
・送料無料
・個包装で衛生的に持ち歩ける

天使のララは、1回分ずつが個包装になっているため、無添加でも衛生的に保存ができます。
また、持ち歩いて外出先で飲むこともできるし、測ったりする必要もなく、手軽です。
飲み方は、コーヒーや紅茶、ジュースなどに入れる以外に、料理に使うこともできるので、毎日飽きずに続けられます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回限定1,080円
楽天:1,944円
Amazon:1,518円

天使のララは人気商品なので、公式サイトの他にも楽天やAmazonで販売していました。
ですが、最安値は公式サイトでした。
定期購入ではなく、1回きりのお試し価格なので、気軽に注文できます。
お一人様2箱までなので、2箱買う方も多い人気キャンペーンです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌や髪、ツメにハリ、ツヤがない
・「老けた」と言われることが増えた
・スキンケアに時間をかけられない
・乾燥肌を改善したい
・自信を持って笑顔で毎日過ごしたい

当てはまる方は、天使のララを試してみませんか?

満足度93%の天使のララですが、具体的にどんなことに満足しているかと言うと、キレイになったことはもちろん、他の人からの反応が変わったり、内面から明るくなってイキイキとしたりと言ったことでも満足度が高くなっていました。

アンケート結果

肌が綺麗だと、表情まで明るくなり、ステキな女性と印象付けられます。

では、なぜこんなにも多くの方が満足できているのでしょうか?
秘密はコラーゲンの種類にあります。

天使のララは、独自製法のミクロフィルタリング精製法を使用することにより、コラーゲンの三重らせん構造が壊れません。
そのため、純度100%のフィッシュコラーゲンが製造できるのです。

その実力は、多くの雑誌に掲載されていることからも信頼できます。

雑誌に掲載

他のショップでは定価販売しかしていませんが、公式サイト限定で44%OFFになっています。
まだ天使のララを飲んだことがない方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

飲み方は?

1日2~3包を目安にお召し上がりください。

飲み物に溶かしたり、ヨーグルトに混ぜたりして飲むのが手軽でおすすめです。
コラーゲンはビタミンCと一緒に摂ると効果的なので、ジュースに溶かして飲む方も多いです。

冷たい飲み物以外にも、スープやお味噌汁に入れてもコラーゲンは安定しています。
また、料理に使うこともできます。

まとめ

いかがでしたか?

テレビCMで有名なコラーゲンなので、気になっていた方も多いのではないでしょうか。
有名人にも天使のララ愛用者は多いです。
効果を実感しやすいため、10年飲み続けている方もいます。
同じ商品を10年続けるファンがいると言うことは、品質が良い証拠でもありますね。

市販されているコラーゲンには、添加物が入っている商品が多いです。
ですが、天使のララは無添加・無香料。
効果の高さだけでなく、この安心感も、長く続けられる秘訣です。

-アンチエイジング, サプリ, スキンケア