サプリ ダイエット デトックス

ファンケル内脂サポートの悪い口コミとは?体脂肪が減るのは嘘?

2017/09/25

内脂サポート

機能性表示食品!
体重と体脂肪を減らす!

カロリミットなどで有名なファンケルから、体重と内蔵脂肪を減らすためのサプリ「内脂サポート」が登場しました。

今回は、内脂サポートの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
すぐには効果が出ない
お試しで安く買えました。
この手のものは長く飲み続けないとダメですね。
3週間経過しましたが、特に変化はないです。
食事も今までと同じようにとっています。
20代前半
満足度
アレルギーがある方は注意
乳・卵・えび・かにが使われています。
私は買ったけど、えびアレルギーで飲めませんでした。
事前に確認しておけばよかったです。
30代後半
満足度
翌日に下痢になることも
飲み会がある日に飲むようにしています。
体重はキープ出来ており助かっていますが、翌日、下痢になることが多く辛いです。
デトックスと思って我慢しています。
20代後半
満足度
カプセル飲むが辛い
薬を飲むのが苦手です。
内脂サポートは、1日4カプセル飲まないといけないので私には辛かったです。
カプセルではなく錠剤にして欲しいです。
30代前半
満足度
高いかな
この手の商品は飲み続けないと効果がないと思います。
問題になるのがコスト・・・。
内脂サポートは、主にはビフィズス菌を使ったサプリのようです。
それならヨーグルトでいいかな。腹持ちもするし。

すぐに効果が出ないことへの不満や不安の声が聞かれました。
また、食品アレルギーがある方は、よく確認して買いましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・すぐには効果を感じにくい
・カプセルを飲むのが苦手の人には辛い
・下痢気味になる場合がある
・食品アレルギーのある方は注意

購入のデメリット
・初回限定でお試しで安く変える

>>内脂サポートの初回限定キャンペーンはこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
信じて続けられた
メタボの診断をされ、体脂肪を減らしたいと思い「内脂サポート」を見つけました。
臨床試験済みのため、効果が出ると信じて飲み続けられました。
2ヶ月目で体脂肪がジワジワ減り出し、少しずつ標準に近づきつつあります。
健康のために飲み続けます。
30代前半
満足度
肌荒れしなくなった
仕事が忙しいとよく肌荒れしていました。
内脂サポートを飲み始めて、腸内環境が改善されたのもあり、肌荒れしなくなりました。
寝起きもスッキリし、体調も崩しにくくなり効果を感じています。
30代前半
満足度
2ヶ月目で痩せた
飲み続けること2ヶ月、ようやく体重が減りました。
普段通りの生活で3キロ減ったので、まずまずということでしょうか。
飲み続けたら、さらに体重が減るか楽しみです。
30代前半
満足度
運動でサプリで大幅減
30歳を超えて体重が10キロ以上太り、ダイエットを決意。
マラソンと、内脂サポートを飲むことを毎日続けました。
3ヶ月で10キロ以上痩せ、体脂肪も標準以下に出来ました。
運動する方のサポートサプリとしておすすめです。
30代前半
満足度
返品・交換が無料
公式サイトで買うと、満足できなかった場合、返品または交換を無料でしてもらえます。
開封後でもOKと太っ腹です。
下痢とかになったら交換してもらおうと買いました。
しかし、通弁がよくなり、今のところ下痢はありません。

2ヶ月目からジワジワ痩せた、体脂肪が減ったという声がいくつか聞かれました。
運動なども並行して続けるとより効果が出るようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・通弁が良くなる
・体脂肪が減る
・痩せ体質になる
・腸内環境が改善する

購入のメリット
・開封後でも返金保証がついてくる
・初回限定で半額以下で買える

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回限定1,500円
楽天:3,500円
Amazon:取扱なし

楽天と公式サイトで販売されていました。
公式サイトなら、お一人様1回限りで1,500円で買えます。
通常の商品と変わらず1ヶ月分あり送料も無料なのでお得です。

内脂サポート
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・メタボ診断された方
・腸内環境を改善したい方
・BMIが高めの方
・体脂肪を減らしたい方

当てはまる方いませんか?
「内脂サポート」は、腸内環境を改善するためにビフィズス菌(BB536、B-3)と、N-アセチゴルコサミンを独自製法で閉じ込め、活きたまま腸に届ける健康サプリです。
1日4包辺り150億個のビフィズス菌を摂取することが出来ます。

市販のヨーグルトを一日100g食べると、ビフィズス菌は20億~100億個(製品により異なる)であり、それを上回るビフィズス菌を取ることができるのが特徴です。

臨床実験の結果

臨床実験では、24週間後にお腹の脂肪面積が平均23.8cm²減少、皮下脂肪は平均15.6cm²減少という驚異的な数位を出しております。
24週間は、約半年です。
それぐらい続けると腸内環境の変化で痩せ体質になって体脂肪と体重がへることが分かります。

飲み方は?

1日4粒を目安に、お水またはぬるま湯でお飲みください。
飲む時間に指定はありませんが、朝飲むのがオススメです。

まとめ

健康のためにヨーグルトを毎日食べるなら、よりビフィズス菌を多く取れて臨床実験済みの「内脂サポート」もいいと思いました。
忙しい朝でもすぐ飲めますし、外出先に持っていける手軽さがあります。
ただし効果は、1ヶ月では感じにくいので最低2ヶ月は続けるようにした方が良さそうです。
公式サイトで1ヶ月分が半額以下で買えるので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

-サプリ, ダイエット, デトックス