育毛剤

フィンジアの悪い口コミとは?効果は嘘?返金保証はある?

2017/09/24

雑誌掲載

男女兼用の育毛剤!
効果が無ければ全額返金!

毎日塗り続けるだけで、薄くなった髪の毛が生えてくるという「フィンジア」が話題です!

キャピキシルと・ピディオキシジル2種類の強力スカルプ成分を限界濃度まで配合し、独自のテクノロジー技術で頭皮のコンディションを改善することで、毛髪細胞を活性化させ理想の髪の毛生成をサポートする、今までになかった新しい育毛剤です。

そんなフィンジアの悪い口コミと、良い口コミなどについてまとめてみまいた。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

40代後半
満足度
効果がなかった
頭頂部が薄いのが気になって1ヶ月くらい使ってみましたが、髪の毛は生えてきませんでした。
髪質や肌質による?
40代前半
満足度
効果がいまいち
フィンジアを2ヵ月ほど使っています。
若干黒っぽくなったかなーっていう感じはしますが、新しい髪の毛が生えてきたという実感がまだないので、効果は何とも言えません。
続ければ本当に生えてくるのかな
50代前半
満足度
うぶ毛程度しか生えてこない
ハゲになってから帽子を手放せなくなってました。
今回妻が買ってくれたこちらの育毛剤をはじめて使ってみましたが、ちょっとだけうぶ毛程度のうっすい毛が生えてきたかな?くらいの感じなので、続けるべきかどうか迷っています。
50代後半
満足度
体質によるかも…
夫婦で使い始めました。
3ヶ月後主人はなんの効果も感じないそうですが、正直私の場合は髪の毛が前より濃くなってきて、少しですが生えてきているのを実感しています。
なので、体質によって効果は違うと思いました。
40代後半
満足度
高すぎ
確かに頭皮がスッキリして改善が期待できそうですが、1本で1万円以上もするので、夫婦だと2万5千円の出費になるので継続が厳しいです。
もっと安くならないのでしょうか?

フィンジアを使えば、すぐに髪の毛のボリュームが増えると思ったのに、意外と劇的な変化がなくがっかりする方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がでる
・効果がいまいち
・即効性がない
・太い毛が生えてこない

購入のデメリット
・通常価格だと高い
・単品購入だと送料がかかる

定期購入の方が断然やすくおススメですが、体質に合わないという口コミもありましたので、心配な方は取り敢えず1本買って確かめた方が良いかも知れません。

>>フィンジアの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
抜け毛が止まりました!
最近抜け毛がかなりひどく、このままではあっと言う間にハゲになるんじゃないかと心配でしたが、こちらのフィンジアを使ってから2ヵ月ちょっとくらいで抜け毛がだいぶおさまりました!
おそらく頭皮の環境が改善されたんだと思うので、今後も使い続けるつもりです。

40代前半
満足度
髪の毛が少し濃くなってきました!
まだは毛までは行かないけど前の方が結構薄くなってきたので、初めて育毛剤を使ってみました。
正直、本当に髪が生えてくると思ってなかったですが、スッキリする頭皮の感覚が気持ち良くて毎日使い続けたら、3ヶ月すぎたころうぶ毛のような毛がうっすら生えてきているのを実感しました!
びっくりです!本当に生えてくるんですね!
今から熱心に着け続けて、今後のハゲを予防したいと思います。
30代後半
満足度
髪にボリュームがでました!
ハゲまでは行かないけど、濡れるとところどころ頭皮が見える面積が広くなってきたので、フィンジアを試しました。
最初のころは特に何も感じませんでしたが、いつの間にか抜け毛が気にならなくなってました。
そして5ヵ月使い続けた今、髪の毛が太くなったのか、それとも髪の毛が生えてきたのかは分からないけど、髪に確かなボリューム感を感じることができました!
このまま使い続けたらきっとハゲにはならないと思うので、今後も重宝します!
50代前半
満足度
髪の毛が太くなった
フィンジアを使って、正直髪の毛が生えてくる効果はまだ感じません。
ただ、頭皮環境が改善され、髪の質が良くなったのか、前より髪の毛が確実に太くなってます!
髪の毛が太くなっただけで、全体のボリュームがアップしたように見え、何より若々しく見えるので継続します。
40代前半
満足度
つむじが気にならなくなりました♪
自分がこの年でつむじを気にするとは思っても見ませんでした…
いつからかはっきりは覚えてませんが、エレベーターやエスカレーターの時に後ろの人の視線がすごく気になり始め、外出時に帽子をかぶることが増えるほどつむじ周辺の髪の毛が薄くなってました。
それで、主人が勧めてくれたこのフィンジアを半年ほど使い続けたところ、今はつむじ周りの髪にボリューム感が出てきて人の視線も気にならなくなりました!
この育毛剤で再び自分に自信がもてるようになり感謝しています♪
思い切って試して本当に良かったです^^

フィンジアを使ってから、頭皮環境が改善され、使い続けることで神にボリューム感が出てきて、徐々に髪の毛も生えてくるのを実感したという方が多いようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・髪が太くなる
・髪にボリュームがでる
・うぶ毛が生えてくる
・頭皮がスッキリ気持ちいい
・抜け毛が防げる

購入のメリット
・今だけ特別価格の9,980円になっている
・送料&手数料無料

フィンジアを1本だけ買って試すのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得な定期コースやセット購入を選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:9,980円
楽天:15,980円
Amazon:11,970円

フィンジアが最も安く買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、特別価格の9,980円で購入することができます。
通常なら12,800円もする商品なので、2,820円もお得です!
しかも、公式サイトでの購入で、効果が無ければ全額返金保証がついてきます。

しかも、送料&手数料がぜんぶ無料!
3本セットだと、3,600円オフの34,800円+送料&手数料無料!

男女兼用なので、セット購入して夫婦で使うとお得ですよね♪
育毛効果が分からない育毛剤に1万円以上はかけたくありませんが、9千円台なら一度お試しする価値は大いにあるのではないでしょうか。

ファンジア
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・髪にボリュームがない
・髪の毛が薄くなってきた
・抜け毛が気になる
・つむじが気になる
・薄毛を予防したい

当てはまる方はいませんか?

フィンジアは、以下の特徴と効果でどんな髪質の方も、頭皮環境を改善し、太くて元気な髪の毛を増やしボリューム感アップへと導きます。

商品比較

・2大スカルプ成分配合
・カプサイシン配合で浸透力アップ
・抜け毛や薄毛を予防

フィンジアには、キャピキシルと・ピディオキシジルの2大スカルプ成分が限界濃度まで配合されています。
業界最高濃度のスカルプ成分の働きで、頭皮や髪の毛に必要な栄養成分を十分に与えることで、頭皮環境を改善し髪の毛を太く・多くします。

そして、浸透力の高さで有名なカプサイシン配合で、毛穴の奥まで栄養素を浸透させ、毛細胞を刺激し活発な働きをサポートします。

また、10種類の植物から抽出した美容エキス配合で、抜け毛や髪の毛が薄くなるのを防ぎ、健やかな髪の毛を作ります。

つまり、フィンジアを使うだけで配合されている有効成分の相乗効果で、頭皮をやわらかくし、毛髪成分と同じ栄養素をたっぷり浸透させ毛細胞を活性化することで、薄毛を予防して理想の髪の毛作りをサポートするのです。

使い方は?

フィンジアの使い方はとても簡単です。

毎日朝と夜2回ずつ、一回5~10プッシュの量を目安に薄毛が気になる場所に吹きかけます。

頭皮改善や毛穴の奥からの改善、頭皮&髪の毛に必要な栄養素が必要となるため、使ってすぐに効果がでるのはありえません。

全ての問題点を先に改善し、髪の毛が生えやすい環境に整えてから髪の毛の生成を活性化するので、最低でも2~3ヶ月は使い続けないと効果が実感しにくいので、特に最初は継続して使うことをおススメします。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか理想の効果が得られずがっかりする方もいました。

メリットの口コミでは、使ってから抜け毛が止まり、徐々に髪の毛が太くボリュームが増えたと実感している方が多かったです。

高額植毛や強い薬成分の育毛剤は苦手だけど、安全に・確実に健康な髪の毛を増やしたいという方は、ぜひこの特別価格の機会にフィンジアを試してみてください。

-育毛剤