アンチエイジング スキンケア 美容液 美白

ピュアクネスジェルの悪い口コミとは?すっぴん美肌になるのは嘘?

お肌の悩み

1週間で毛穴が小さくなった!
ナノ技術で実年齢より-10才若く見える!

くすみが原因で実年齢より老けて見える…
ザラザラ感やゴワゴワ感が気にいなる…

そんな肌の悩みを持っていませんか?

肌のポツポツやゴワゴワ感・くすみ・ザラザラ感などの悩みをキレイに解消し、キメの細かいすべすべ美肌作りをサポートしてくれる「ピュアクネスジェル」が話題です!

今までにないナノテクノロジー技術を採用することで、塗るだけで浸透・保湿・角質ケアを同時に行い、うるおいたっぷりのみずみずしい美肌へと導くのです。

そんなピュアクネスジェルの悪い口コミと、良い口コミなどについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
思ったほどの効果はなかった
ピュアクネスジェルを塗ってから肌のザラザラ感が取れてすべすべしてますが、くすみ改善にはあまり効果を感じてません。
まだ2週間くらい短い気もしますが、いつまで塗ればくすみが摂れるでしょうか?
20代後半
満足度
即効性はないかも
食生活の乱れでいつも肌が荒れがちだったので、こちらの美容液を試すことにしました。
しかし、使ってすぐの頃はなんの効果も感じることができず、リピを迷うほどでしたが、一応3ヶ月は使ってみようと決め思い切ってリピしました。
今2ヵ月半くらいになりましたが、確かに肌荒れが改善されて、気になっていたくすみも取れて肌が明るくなりました!
思い切って続けてみて良かったですが、正直即効性にはかけると思います。
30代前半
満足度
肌がカサカサします
ピュアクネスジェルを使った最初の頃は肌がもちもちして吸い付くような感じで満足していましたが、2週間たった今は何故かそのもちもち感が消えて肌がカサカサするようになりました。
使う量なのか、タイミングなのか原因が分からなくて困っています。
40代前半
満足度
保湿力が足りない気がします
肌年齢を若くしたくて注文しました。
一応肌のゴワゴワ感は改善しましたが、若干乾燥気味なので保湿力にかけてると思います。
私の肌質が原因かも知れませんが、もっと保湿力を高くしてほしいですね。
30代後半
満足度
コスパがわるい
ピュアクネスジェルを使って2ヶ月ですが、肌荒れとくすみが改善されすべすべ肌になりました。
が、私の場合はたっぷり塗るせいか1本で1ヶ月持ちません。
それなのに5千円もするのはちょっと高い気がしますね。
もう少し量を増やすか、もっと安く買えたらいいと思います。

ピュアクネスジェルを使えば、すぐにもちすべ美肌になれると思ったら、意外と大きな変化がなくがっかりする方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌質によって効果がちがう
・保湿力が足りない
・即効性がない
・効果がいまいち

購入のデメリット
・通常購入だと高い
・単品購入だと送料がかかる

ピュアクネスジェルの場合は、定期購入の方が断然安いのでおススメですが、即効性がないという口コミもありましたので心配な方は取り敢えず1個買って確かめた方が良いかも知れません。

>>ピュアクネスジェルの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
伸びがすごく良い♪
とにかくやわらかいテクチャーで伸びがすごく良いので、ちょっとの量でも大丈夫です♪
着け心地も軽いし、さっぱりするので真夏も重宝します♪

40代後半
満足度
肌がキメ細かくなりました
年齢肌でいろんなトラブルが悩みでしたが、ピュアクネスジェルを使って6ヶ月でつるすべ肌に生まれ変わりました!
ゴワゴワしてた感じもなくなり、自分でも分かるくらいキメ細かくなったので化粧ノリもだいぶ違います♪
周りの友達にはエステ通っているの?って聞かれます(*’▽’)
30代前半
満足度
くすみが取れて透明肌に♪
産後とにかく肌のくすみがひどくて化粧で隠さないと出かけることもできなかったですが、ピュアクネスジェルを使ってから徐々に肌のくすみが取れて前よりワントーン明るくなりました!
しかも、透明感がアップして美白効果まで◎
もう手放せません♪
40代前半
満足度
肌年齢が低くなりました!
毛穴が大きくどんな化粧品を使っても改善できなかったですが、この美容液ですっかり改善されました。
一応7カ月くらい使い続けていますが、肌が荒れることもなくなり、毛穴が小さくキメ細かい肌になったので、周りから若く見えると言われるようになりました!
ちなみに、デパートの化粧品売り場で肌年齢をチェックしてもらったら、なんと37才!奇跡です!!
効果を信じて使い続けて本当に良かったです(´▽`*)
20代後半
満足度
毛穴ケアに最高です!
いちご鼻と言われるくらい毛穴の開きが多く、しかも1個1個が大きかった私が、このピュアクネスジェルでいちご鼻が卒業することができました♪
最初は肌のポツポツがなくなり、徐々に肌が潤うようになり、透明感がでるようになった頃から鼻の毛穴が少し縮むのを実感しました。
そのまま今5ヵ月くらい使ってますが、鼻の毛穴はもちろん、頬の毛穴もすっかり小さくなり、肌のキメが細かくなりました!
今まで様々な毛穴対策をしてきましたが、ここまでの効果は初めてです!
もっと長く使ってずっと若々しい美肌をキープしたいと思います♪

ピュアクネスジェルに、肌荒れ改善やくすみ解消効果を感じる方が多いようです。
また、使い続けることで、徐々に透明感がアップし、毛穴のないキメ細かなもちすべ美肌で肌年齢が低くなったという方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・くすみが取れる
・透明感がアップする
・肌荒れが改善する
・毛穴が解消する
・キメ細かなもちもち肌になる
・実年齢より若く見える

購入のメリット
・今だけ特別価格の2,500円になっている
・定期購入はいつでもストップ可能

ピュアクネスジェルを1個だけ買って試すのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得な定期コースを選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,500円
楽天:4,320円
Amazon:取扱なし

ピュアクネスジェルが最も安く買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今だけ特別価格の2,500円で購入することができます。
定価4,000円もする商品なので、1,500円もお得です!
しかも、30日間全額返金保証付き!

さらに、お届け予定日の10日前に連絡すれば、いつでもストップOK!
1回だけ頼んで2回めからキャンセルOKとなっています。

公式だからこそできる最安値とサービスなので、継続して確実な効果を実感したい方には公式サイトの方が断然おススメだと思います。

ピュアクネスジェル
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌がザラザラする
・肌のゴワゴワ感が気になる
・くすみで実年齢より老けて見える
・毛穴が大きい
・肌荒れが止まらない

当てはまる方はいませんか?

無添加

ピュアクネスジェルは、以下の特徴と効果で、どんな肌質の方も毛穴のないキメ細かな、若々しいもちすべ美肌へと導きます。

・ナノテクノロジー技術を採用
・高保湿力
・毛穴ケア
・角質ケア

ピュアクネスジェルには、ホソカワミクロンのナノテクノロジー技術が採用されています。

世界に誇る高いナノテクノロジー技術を活用することで、高濃度PLGAナノカプセル作りに成功し、肌奥の角質層に直接働きかけます。

角質層に高保湿美容液成分をたっぷり浸透させ充分な潤いを与えることで、毛穴の汚れやくすみをキレイに解消し、肌荒れやその他トラブルを改善して若々しいもちすべ美肌作りをサポートするのです。

しかも、無香料でアルコールフリー、無鉱物油・パラベンフリー・無着色で安全なので敏感肌の方も安心して使えます♪

ピュアクネスジェルの使い方はとても簡単です。

・洗顔後に適量を手に取り、肌全体に伸ばしてなじませる
・指の腹を使ってやさしく浸透させる
・くすみや肌トラブルが気になる部分には重ね塗りする

たったこれだけの簡単手順で、毛穴の汚れがキレイになくなり、うるおいたっぷりのみずみずしい美肌が作れるのです。

また、無添加にこだわったやさしい美容液なので、どなたでも安心して使えます。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか理想の効果が現れずリピを迷っている方もいました。

メリットの口コミでは、使ってすぐに肌荒れが改善され、使い続けることで徐々にうるおい感が増し、毛穴がキレイに解消してキメ細かなもちすべ美肌効果を実感したという方もいました。

高額エステや高い美容液でも効果が感じられなかったけど、もっと確実に・安全に毛穴ケアして実年齢より若い美肌を手に入れたいという方は、ぜひこの特別価格の機会にピュアクネスジェルを試してみてください。

-アンチエイジング, スキンケア, 美容液, 美白