アンチエイジング クレンジング スキンケア 毛穴 美白 黒ずみ

泡立つホワイトパックの悪い口コミとは?ニキビ跡や黒ずみ解消は嘘?

汚れのない肌

泡立つ炭酸パック!
1分で毛穴の汚れ、くすみが取れる!

「泡立つホワイトパック」は、新しいタイプの炭酸パックで毛穴の汚れがごっそり取れると評判です。
化粧下地で、モンドセレクション4年連続金賞受賞した実力は本当でしょうか?
泡立つホワイトパックの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
慣れる
初めて使った時は、肌が明るくなり感動しました。
そのうち何回か使うと、初回ほど変化を感じなくなりました。
肌が慣れるのでしょうか?
20代後半
満足度
ニキビは治らなかった
敏感肌でニキビのため、肌に優しそうな泡立つホワイトパックを買いました。
1ヶ月経過しましたが、ニキビは治らず。
ニキビ専用薬の方がいいです。
30代後半
満足度
お肌がつっぱる
乾燥肌のためか、洗い上がりにつっぱります。
敏感肌や乾燥肌の方は合う・合わないがあると思うので注意が必要かもしれません。
使い勝手はいいです。忙しい朝でも泡立てなくていいので助かります。
20代後半
満足度
少し物足りない
炭酸のシュワシュワ感が味わえるのを期待して買いました。
多少は感じますが、期待していた程ではないです。
汚れは綺麗に洗い流せていると感じます。
20代前半
満足度
もう少し安ければ
泡立つホワイトパック自体は気に入っています。
使いやすく手軽に出来、肌もしっとりします。
価格がもう少し安ければ言うことなしなのですが・・・。

お肌によっては、つっぱたりするようです。
価格は個人により受け取り方が異なります。価格や定期購入などで安くなるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・体質により使用後にお肌がつっぱることがある
・ニキビ治療薬ではない
・効果には個人差がある

購入のデメリット
・価格は安くはない

>>泡立つホワイトパックの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
お肌が明るくなる
炭酸パック 初体験です。
手間なく泡立ちます。
パック後は、つるつる・しっとりとした肌になります。
肌のトーンが明るくなるので効果を感じやすいです。
30代前半
満足度
ニキビに効果あり
毛穴を綺麗にしたくて評判が良かったので買いました。
1ヶ月過ぎたぐらいで、ニキビが治ってきました。
何より新しくニキビが出来なくなったのが嬉しいです♪
30代前半
満足度
黒ずみが薄くなった
鼻の凸凹や黒ずみが悩みでした。
炭酸パックが良いと雑誌でみて、泡立つホワイトパックを購入しました。
結果、鼻の黒ずみや凸凹が目立たなくなりました。
思っていた以上に肌質が改善して驚いています。
30代前半
満足度
ニキビ跡が薄くなった
返金保証があるのを知り試しに購入しました。
皮膚科でピーリングに通っていたのを止める事ができました。
費用も安く済みました。
「肌が綺麗になったね」と言われる機会が増えました。
30代前半
満足度
若返る
肌のトーンが明るくなり肌が若返りました。
予想以上に素早くパック出来、忙しい朝でも難なく出来ます。
炭酸パック初めてで楽しみながらパックしています。

お肌の綺麗になった、トーンが明るくなったという効果を評価する声が多数聞かれました。
ニキビなどは、1~2ヶ月ぐらい使い続けて改善するか見たほうが良さそうです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・肌のトーンが明るくなる
・黒ずみが改善する
・ニキビが改善する
・しっとりツルツルになる

購入のメリット
・30日間の返金保証がある

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,840円(送料込)
楽天:4,320円(送料別)
Amazon:取扱なし

楽天と公式サイトで取扱がありました。
最安値は公式サイトでした。
また、公式サイトの2ヶ月定期コースは、満足できなかった場合に30日間の全額返金保証が受けられます。

単品購入、定期購入(1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月定期)と様々なコースがあるのでライフスタイルにあったコースを選びましょう。

泡立つホワイトパック
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ハリのある肌を手に入れたい
・肌のトーンを明るくしたい
・ニキビ跡を治したい
・黒ずみを治したい

当てはまる方いませんか?

泡立つホワイトパックは、10種類の美容成分を配合した新感覚の炭酸パックです。
濃密な炭酸が肌の汚れを浮き出し、美容成分を浸透させます。
伸ばして30秒で泡立ちます。その後1分間、炭酸パックで汚れを洗い出します。
泡のサイズは毛穴の1/10の大きさです。小さな泡が黒ずみや古い角質をかき出します。
美容成分を配合しているので、洗った後はしっとり、ツルツルのお肌になります。

仕組み

利用者の声が動画になっているのでご覧ください。
顔の半分に泡立つホワイトパックをし、肌のツルツルになり明るいトーンになるのが分かります。

使い方は?

使い方は簡単です。
1.お化粧を落とし、泡立つホワイトパックを5、6プッシュして手に出します。
2.ジェル状のものを顔に素早く塗り、伸ばします。
3.白く泡立つので、そのまま1分炭酸パックをお楽しみください。
4.ぬるま湯で洗い流します。

ジェルを伸ばすだけで泡が立ちます。
泡立てる必要がないので、手間なくでき、塗った後はテレビを見たり、家事をしたり「ながら使用」が出来ます。
1分で出来るので忙しい朝でも困りません。

まとめ

エステや皮膚科で高いお金を出してピーリングを受けるなら、「泡立つホワイトパック」の方が安く済み良いと思いました。
30日の全額返金保証は、肌に合わなかった場合ではなく「満足いただけなかった場合」に返金してくれます。
メーカーの自信の程が伺えます。
手軽にできる炭酸パック、興味のある方は試してみては如何でしょうか。

-アンチエイジング, クレンジング, スキンケア, 毛穴, 美白, 黒ずみ