お茶 アンチエイジング デトックス

スルスル茶の悪い口コミとは?中性脂肪が減るのは嘘?

2017/09/18

ブレンド

高発酵プーアル茶で油を分解!
ペットボトル1本当り66円というコスパ!

中性脂肪が気になる方に、食事の脂肪吸収を抑えたい方に人気の「スルスル茶」。
独自のノウハウで高発酵プーアル茶、黒ウーロン茶、マテ茶をブレンドして、より脂肪吸収を高めています。
今回は、「スルスル茶」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
痩せない
黒烏龍茶と同じで脂肪の吸収は抑えてくれますが、飲むだけで体重が減りませんでした。
味はスッキリして飲みやすかったです。
健康への意識が高い人にはいいのかもしれません。
30代前半
満足度
作るのが面倒くさくなった
仕事が忙しく終電帰りが多いです。
ペットボトルの黒烏龍茶よりコスパは良いですが、作って冷ます手間があるので忙しいとつい面倒になってしまいます。
水出しタイプを作って欲しいです。
結局、ペットボトルの黒烏龍茶に戻りしました。
30代後半
満足度
ブレンド茶
黒烏龍茶、プーアル茶、マテ茶と生姜麹などをブレンドしたものです。
各お茶がどのくらいの配合でブレンドされているか分からないのが気になりました。
単体の茶葉ならもっと安く手に入るし、茶葉がもつ本来の味は感じられません。
20代後半
満足度
もう少し安ければ
ペットボトルだとゴミが出るし無駄が多いので、いつも茶葉を買っています。
スルスル茶は、健康者の中では高め目です。
もう少し安ければ継続しやすいのですが。
30代前半
満足度
下痢気味になる
スルスル茶を飲むと、下痢になりやすいように感じます。
香りはあまり感じないですが、飲むと体がジワジワ暖かくなります。
油の吸収を抑えてくれるので健康には良いのかな。

脂肪の吸収を抑えてくれる効果はあるようですが、ダイエットするには適度な食事制限と運動をした方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ダイエットは個人差がある
・下痢気味になる場合がある
・香りは弱め

購入のデメリット
・安くない

>>スルスル茶の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
胃もたれが防げる
胃もたれはするけど唐揚げが大好きで、体重が気になるので脂肪の吸収を抑えられるスルスル茶を試しに買ってみました。
高発酵プーアル茶で黒烏龍茶より効果が高いだけあって、胃もたれしなくなりました。
大好きな唐揚げをたくさん食べても体重もキープ出来ており嬉しいです。
30代後半
満足度
中性脂肪が減りました
健康診断で中性脂肪が基準値を超えていました。
改善したいと思いネットで検索し高発酵プーアル茶に惹かれて「スルスル茶」にしました。
1ヶ月で中性脂肪の値が2/3になり、基準値を下回ることが出来ました!
リピートして飲み続けます。
20代後半
満足度
お通じがよくなった
飲み始めてすぐにお通が良くなりました。
通勤途中でお腹が痛くなることもなく助かっています。
私は薄めで多めに作り、会社に持っていき食事や休憩中に飲んでいます。
30代前半
満足度
コスパいい
黒烏龍のペットボトルは安い時でも1本140円します。
するする茶なら1本66円、薄めればそれ以下に出来ます。
味は苦くなく飲みやすいです。
健康のためにリピします。
40代前半
満足度
中年になったら
中性脂肪の値が気になりだして、黒烏龍茶より効果の高そうなスルスル茶を買いました。
飲み続けて2ヶ月目、心なしかお腹周りが少し小さくなったような・・・。
健康診断で実際にどのように数値が変わるか楽しみです。

中性脂肪を減らすために購入した方が多く、一定の効果は出ているようです。
お通じが良くなったという声も複数聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・中性脂肪が減った
・胃もたれしなくなった
・お通じがよくなった
・苦味がなく飲みやすい

購入のメリット
・500ml当り66円と安い

お得に買うには?

するする酵素は1袋15パック入りで、1980円(税別)で購入出来ます。
2日に1パック使う場合は1ヶ月持ちます。

また、2袋は3,400円(税別)と、割引率が大きくなります。
4袋セットまであり、最大32%オフで購入することが出来ます。
様々な購入コースがあるので詳しくは公式サイトをご覧ください。

スルスル茶
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・中性脂肪が気になる方
・黒烏龍茶をよく飲む方
・食べることが好きな方
・便秘気味の方
・食事で脂肪の吸収を抑えたい方

当てはまる方いませんか?

スルスル茶の脂肪分解の効果を実験した動画がありますので参考にご覧ください。
黒烏龍茶と高発酵のプーアル茶の力で油をスルスル流しています。

また、黒烏龍茶の350mlペットボトルは安くても100円、コンビニで買うと200円以上します。
スルスル茶ならお湯を注いで作る必要はありますが、350ml当り66円というコスパで済みます。

スルスル茶は、脂肪の吸収を抑えダイエット効果の高い黒烏龍茶、マテ茶、プーアル茶の、いいとこ取りをする形でバランス良くブレンド配合しております。

飲み方は?

ティーポットに、スルスル茶のパックを1包入れ、沸騰したお湯を500mcc入れて3分~5分蒸らしてください。
蒸らす時間を長くすると濃いお茶が出来ます。

蒸らす時間

たっぷり作りたいなら1リットルお湯を入れて、5分以上蒸らすとコスパが良いです。

まとめ

黒烏龍茶より、脂肪分解の作用を高めたお茶は珍しいです。
正直、ダイエット効果については、これだけで痩せるには即効性はないと感じました。
体脂肪が気になる方、健康的にダイエットしたい方には試してみる価値のある健康茶です。

-お茶, アンチエイジング, デトックス