サプリ ダイエット

ヤセトールの悪い口コミとは?飲むだけで痩せるって嘘?最安値は○○!

2017/09/17

ヤセトールSNS投稿画像

理想体型と現実の体型の差に悩んでいませんか?
ダイエットしても続かないし、成功しないと諦めていませんか?

運動しても食事制限しても、痩せるのには限界があります。
でも、その限界を超えて痩せると噂になっているのが『ヤセトール』です。
「痩せすぎて危険」とまで言われたダイエットサプリの改良版で、飲むだけで安全に痩せられるそうですが、どのくらい細くなれるのでしょうか?

今回は、ヤセトールの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
ダイエットを考えている方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
飲む錠剤の数が多い
1日2~3粒だと思って買ったら、4~6粒で意外と多かったです。
錠剤が苦手なので、1粒増えるだけでも苦痛・・・
ちゃんと見てから買えば良かった。
20代前半
満足度
10日分しかなくて高い
ちょっとずつ痩せてるけど、1日6粒ずつ飲むと、10日で1袋終わっちゃいます。
60粒しか入っていなくて、最初気が付かずに残りが少なくなってビックリ!
1袋2,980円って言っても、1ヶ月分にすると9,000円くらいかかるんだ~って思ったら、続ける気が起きませんでした。
今はもったいないので4粒ずつに減らして飲んでいます。
30代後半
満足度
効果がなかった
飲んでみたけど、特に体感がありません。
今日で5日目だけど体重も減ってないし、効果がないのかもと不安になって来ました。
飲むだけで痩せるサプリなんて本当はないのかも・・・と思いながら、いつも買っちゃうんですよね。
これで最後にしたいです。
20代後半
満足度
お腹が緩くなった
ヤセトールをのむとお腹が急に緩くなります。
デトックス作用?
最初はビックリしました。
最近は出かける前は飲まないようにして、この後は家にいるって日だけ飲むようにしています。
調整すればいいだけだけど、面倒なので今あるのを飲み終わったら、もう買わないと思います。
20代前半
満足度
広告はやりすぎ
飲んで運動も食事制限もしてみたけど、10日で2kgしか減らなかった。
広告を信じるなら、もっと痩せたはずなんだけど・・・
2kgじゃぁ、痩せても他の人に気づいてもらえないし、肌がキレイになったとかもないです。
体質のせいか、広告でモニター参加してる人が違うダイエットをしているかわかりませんが、あんなに効果はなかったです。

1日分の錠剤が多いと言う口コミや、1袋を10日で飲み終わってしまうため、コスパが悪いと言う口コミがありました。
また、広告のように大幅に体重が減らなかったと言う口コミもありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・体重があまり減らなかった
・お腹が緩くなった
・1日分に飲む錠剤が4~6粒で多い

購入のデメリット
・1袋60粒しか入っていない(10~15日分)
・通販でしか販売していない

ヤセトールは1袋60粒入りで10~15日分です。
製薬会社に販売希望の嘆願書が出されたことで製品化されているため、ダイエット食品のように長期使用されることを想定していなかったのでしょう。
体質に合うか見てみたい方は、1袋のお試し価格から始める方が多いですが、1ヶ月ダイエットを続けられる3袋セットも人気になっています。
>>ヤセトールの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
よく出て痩せました!
便秘ってほどではなかったのですが、こんなに溜まってたんだと驚くほど出ました。
本当に、それだけで1kg体重が変わるくらい!
2袋飲んだあたりで3.6kg痩せ、周りからも「細くなった」と気が付かれるようになりました♪
今、5袋目を飲んでいますが、目標体重が達成できたので、これで終わりにしようと思います。
30代前半
満足度
高いけど効果はある
白いご飯が大好きで、炭水化物抜きなダイエットなんて考えられませんでした。
白インゲンは糖質の吸収を抑えると聞いて、興味があったので買ってみたところ、相性がよかったのか、本当に飲むだけで1週間で2kgダイエットできました!
ただ、ちょっと値段が高いですね。
1袋飲み終わったけど、追加で買おうか迷っています。
20代前半
満足度
肌の調子が良くなった
ヤセトールを飲み始めてから便秘することがなくなって、肌荒れが酷かったのは、腸が汚れていたからなのかなって思いました。
体重はまだあまり変わってないけど、食べ過ぎても増えなかったし、ちゃんと気をつけた生活をすればダイエットできそうだなって感じました。
20代後半
満足度
体脂肪が減って来た
28%あった体脂肪が24%になりました!
ご飯は減らさずに、毎日20分くらい早歩きするように気をつけていたら、1週間で効果が出て嬉しいです♪
1袋しか買ってなかったから、慌てて3袋追加しました!
在庫があって良かった~♪
30代前半
満足度
見た目がスッキリしてきた
飲み始めて10日目です。
鏡を見た時、ウエスト周りと下半身が細くなったな~と感じたので、体重計にのってみたら、1.2kg減っていました。
体重としてはそんなに変わってないけど、むくみとかが無くなったのかな?
太ももの隙間が出て来たり、メリハリがついてきた感じがするので、続けたらキレイに痩せそうだなって楽しみになりました。

体重や体脂肪が減ったり、見た目がスッキリしてダイエット効果が得られた口コミが寄せられていました。
ヤセトール1袋では10~15日分なので、効果を実感できたから、追加で買う方が多いようです。
また、便秘が解消し、肌の調子が良くなった方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・体重が落ちて来た
・体脂肪が低くなった
・むくみがなくなり、スッキリした
・便秘が改善された
・肌荒れしなくなった

購入のメリット
・数量限定価格2,980円
・お得な3袋セット、5袋セット、10袋セットもある

腸がスッキリすることで、肌荒れしなくなったり、めぐりが良くなってむくみ解消にも効果があるようです。
ダイエットと一緒に他の悩みも解決できると言うのはラッキーですね。
しかも、身体の内側から健康的に変われるのもメリットです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ヤセトールは公式サイト限定販売でした。
価格は2,980円が最安値ですが、10袋セットを注文すると1袋プレゼントキャンペーンも実施しています。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ご飯を食べるのが好き
・痩せたいけどダイエットは3日坊主
・下半身太りが特に気になる
・便秘で出ないことがある
・肌荒れやむくみが気になる

当てはまる方は、ヤセトールを使ってみませんか?

ヤセトール

ヤセトールは、糖質と脂質をカットするホワイトキドニービーンに、以下の成分を加えています。
・レスベラトロール
・ブラックジンジャー
・アサイー
・ゴボウ
・ピーチ

話題のダイエット&美容成分のおかげで、飲むだけで女性らしいメリハリボディに!
しかも、お肌にも嬉しい効果が!

特に下半身痩せしやすいので、太ももや脚の太さが気になっている方にお勧めです。

飲み方は?

錠剤

1日4~6粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

まとめ

いかがでしたか?

女性が特に気になるお腹周りや下半身痩せに絶大な効果のあるホワイトキドニービーンを配合したヤセトール。
モニター参加では、なんと、3ヶ月で28kgも痩せた方がいます!

体重変化のグラフ

「取扱を間違えると危ない」と言われるのも納得の効果ですね。

ヤセトールは、市販し、一般の方が飲んでもトラブルがないように、配合設計されているので、ガリガリになってしまう心配は少ないですが、体重変化は気をつけた方が良いそうです。
上手に活用して、今までより気楽にダイエットを成功させましょう!

-サプリ, ダイエット