アンチエイジング サプリ ダイエット 目覚め

特選美人すっぽんの悪い口コミとは?アミノ酸で痩せるのは嘘?

2017/09/16

高級すっぽんを使用

基礎代謝を上げて痩せる!
アミノ酸で疲労回復・美肌効果!

「特選美人すっぽん」は、すっぽんの栄養を手軽にとれるようにした美容、ダイエットサプリです。
アミノ酸が多いと言われる「黒酢の370倍」のアミノ酸を含んでいます。
一部の高級料亭で使われる高級な純国産の「すっぽん」を使用しています。

そんな話題の「特選美人すっぽん」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
効果が出るまでが長い
飲んで3ヶ月目でようやく体重が減りだしました。
今までの苦労が嘘のように3キロ痩せました。
1、2ヶ月目は体重の変化はなかったです。
途中でやめる方が多いのではないでしょうか。
20代後半
満足度
体重に変化なし
飲み始めて2週間が経過しました。
体重は痩せないし、効いている実感もありません。
お通じはよくなったのは助かりました。
30代後半
満足度
減量効果はイマイチ
疲れ具合がマシになったかなという実感はあります。
化粧ノリも良くなった気がします。
ただ、肝心の体重は落ちません。
ダイエット目的で買うとガッカリするかもしれません。
20代後半
満足度
寝付きが悪くなる
飲むと体が火照って、なかなか寝れなくなりました。
冬の朝に飲むと、いつもより寒く感じなくなるので、飲む時間帯は大事です。
徹夜で頑張らないといけない場合は夜飲むといいかもしれません。
40代前半
満足度
もう少し安ければ
すっぽんには、栄養素がいっぱいで美肌に良いと聞き興味を持ちました。
ダイエットサプリというより美容サプリとして飲んでいます。
値段は少し高めかな。
国産のすっぽん使用なので安心料と思っています。

ダイエット効果は1ヶ月では感じないという声が多かったです。
代謝が上がり、体がポカポカするので寝にくくなったという方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果が出るまでに時間がかかる
・ダイエット効果は個人差がある
・寝つきが悪くなる場合がある

購入のデメリット
・少し高めの値段設定

>>特選美人すっぽんの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
目覚めがスッキリ
飲み始めてすぐに目覚めがよくなるのを感じました。
体重はすぐには変化はなく、2ヶ月目で少しずつ減っていきました。
短期間で痩せるには食事を減らさないと無理でしょうね。
30代後半
満足度
お肌が綺麗と褒められる
2ヶ月飲み続けたところ、お肌が綺麗になったと色々な人で言われるようになりました。
お肌に張りが出て、お化粧のりも良くなりました。
美容のために今後も飲み続けます。
40代前半
満足度
ジワジワくる
2ヶ月目からジワジワと体重が減り始めました。
倦怠感も減り、肌荒れも気づいたらおきなくなっており、アミノ酸のパワーを感じます。
長いスパンでダイエットを考えている方には良いサプリと思います。
30代前半
満足度
若返った
純国産のすっぽんが使われているおかげが、飲み始めて体の調子が良いです。
疲労感やダルさが軽くなり、肌はハリが出てきて肌が綺麗になりました。
ダイエットは少ししか出来ていませんが、若返った気持ちになり、前向きに仕事にプライベートに取り組めています。
40代前半
満足度
スッポンパワーを手軽に感じられう
すっぽんは滋養強壮に良いと知っていても、すっぽん料理は高いですよね。
それもあり、すっぽんの栄養が取れるサプリを探しました。
海外産のすっぽんはイマイチ信用できないので、純国産のすっぽんサプリを探し「特選美人すっぽん」を見つけました。
飲み始めてみると、すぐに目覚めがよくなったりお通じがよくなったり効果は感じました。
半年ぐらい飲み続けて体の変化を見てみようと思います。
コラーゲンも取れるし、アミノ酸も手軽に摂取できるし変化が楽しみです。

寝起きがよくなった、美肌効果を感じたなどダイエット以外の効果を評価する声が多数ありました。
ダイエットについては2、3ヶ月目からジワジワと体重が減りだしたという声が聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・目覚めが良くなる
・2、3ヶ月目から体重が徐々に減る
・お化粧のりが良くなる
・美肌効果が期待出来る
・疲労感が軽減する
・コラーゲンが手軽に取れる

購入のメリット
・公式サイトで初回安く買える

1番安く買える場所は?

公式サイト:980円
楽天:4,860円
Amazon:取扱なし

公式サイトと楽天で取扱がありました。
楽天は、発送まで1週間~10日要するとのことです。

公式サイトであれば、初回78%OFFで購入する事ができてお得です。

特選美人すっぽん
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・30歳を超えて急激に太った方
・基礎代謝を上げたい方
・運動しても痩せない方
・寝起きを改善したい方
・お肌の荒れに悩んでいる方
高級すっぽんを使用

「特選美人すっぽん」は、100年以上の歴史を持つ養殖場で育てられた「すっぽん」を使用しています。
一部の高級料亭で出される購入な「すっぽん」です。

「すっぽん」は、栄養素が豊富です。
「特選美人すっぽん」に含まれている栄養素と、他の食材との比較です。

・アミノ酸は、黒酢の370倍
・コラーゲンは、ふかひれスープの9.2倍
・カルシウムは、牛乳の33倍
・ビタミンB6は、レバーの336倍
・ビタミンEは、ゴマの3倍

バランス良い理想的なサプリと言えます。

また、ダイエット効果を高めるために、黒ショウガ、黒ゴマ、発酵黒にんにくなどを配合しています。
飲むと体がポカポカし体温と基礎代謝が上昇するのを感じられます。
寒くなる冬、冷え性の方には朝は辛いですが、「特選美人すっぽん」を飲むことで冷え性の症状を緩和し、朝の倦怠感をなくし活動的な1日を送ることが出来ます。

飲み方は?

1日2粒を、お水またはぬるま湯でお飲みください。
健康食品のため、飲む時間に指定はありません。

滋養強壮の効果を高めるために、朝と夜に前に飲むのがおすすめです。

まとめ

値段は少々高めですが、国産の高級すっぽんを使用しており、飼育場まで公開されているので安心です。
ダイエット効果は、すぐには感じないとの声が多数でした。
3ヶ月ぐらいを目安に考えるのが良さそうです。
一方、滋養強壮や美肌効果は、1ヶ月目からでも感じる方が多かったです。
体に良いダイエット・美容サプリを試してみたい方におすすめサプリです。

-アンチエイジング, サプリ, ダイエット, 目覚め