ダイエット

スタイルシェイプシートの悪い口コミとは?貼るだけで痩せるって嘘?

2017/10/25

お腹に貼るだけ

即効性の高いダイエットがあるならやってみたいと思いませんか?
運動も食事も関係ないダイエットなんてあり得ないって思い込んでいませんか?

全く新しい技術を使ったダイエットをご存知でしょうか?
実は、シールを貼るだけで痩せるんです!
テレビで海外セレブがやっているのを取り上げ、話題になりました。

でも、セレブが使用しているシールは高額過ぎて一般人の手に入りません・・・
そこで開発されたのが『スタイルシェイプシート』
お腹を覆う程大きく、有効成分をたっぷり吸収できるように設計されたダイエットパッチです。

今回は、スタイルシェイプシートの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
かぶれてしまいました
パッチを貼ったところがかゆくなり、剥がしてみると赤くなっていました。
私には刺激が強かったのかも・・・
ダイエット効果を実感するまでもなく、かぶれで使えなくなってしまいました。
30代前半
満足度
上手く貼れない
あまりの大きさに驚きながら、早速貼ってみましたが、上手く貼れません。
絆創膏のようなシールなので、体型が違う人に汎用性があるかと言うとかなり難しいんじゃないかな?
おへその位置からずれないように貼ってみたけど、変なシワが寄っちゃって、上手く貼れません。
仕方ないので、3分割にして少しずつ貼るようにしています。
20代後半
満足度
痩せなかった
新しい物好きなので、スタイルシェイプシートも見た瞬間「やってみたい」と思って購入。
でも、効果はありませんでした。
SNSにアップしたら注目はされたけど、使い道としては話題作りくらいかな(笑)
3日続けてみたけど、全然ダイエットにならなかった。
20代前半
満足度
値段が高い
届いて開けてみたら、12枚しか入っていませんでした。
それで2,980円は高いなぁって感じました。
せめて14枚入ってて、2週間使えればいいのに。
結局12枚ではほとんど痩せずに追加することになって・・・
1ヶ月5,000円以上かかるダイエットだったなんて、買う前は知らなかった。
30代後半
満足度
はがすのが大変
貼る前に気が付かなかったけど、はがすのが痛いです。
かなり大きいので、当たりまえですがはがれにくいです。
でも、汗をかいたりお風呂に入ったりすると、浮いてくる時があります。
そうなるとはがしやすくなるけど、蒸れたりするので・・・
肌に良くなさそうだし、すごく痩せるってわけでもないからリピートはしない予定です。

肌に合わずにかぶれてしまった方もいました。
また、お腹を覆う程大きなシールのため、貼ったりはがしたりが大変という口コミもありました。
話題性はあるけど、広告で見たような大幅減量はできなかったと言った内容の口コミもありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に合わずにかぶれてしまった
・大きくて貼りにくいし、はがしにくい
・水に濡れると浮いたり、蒸れたりする
・肌に悪そう

購入のデメリット
・12枚しか入っていない
・通販でしか販売していない

皮膚から吸収させるパッチタイプの薬は医療現場でもよく使われています。
スタイルシェイプシートは、その皮膚からの吸収を利用したダイエットパッチです。
有効成分を十分に浸透させるため、パッチの大きさがお腹を覆う程になってしまったので、使い心地が悪いと言う意見もありました。
パッチは初めて使う方も多いと思うので、まずは1個だけお試しで買ってみて様子を見てはいかがでしょうか。
>>スタイルシェイプシートの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
貼るだけで簡単
お風呂上りに貼っています。
最初は朝、はがすようにしてたけど、最近は24時間貼っちゃうこともあります。
サプリと違って飲み忘れたとか心配しなくて良いし、シートの存在感がスゴイから、貼り忘れても絶対に思い出します。
それだけなのに、10日で3kg痩せました!
これだけ早く結果が出たのは初めてです。
さっそく3個セットを再注文しちゃいました!
30代前半
満足度
効果抜群!
口から摂る物って、消化・吸収されてから効くから、個人差が出やすいらしいです。
以前、シートタイプの薬を処方された時に聞きました。
それを覚えていたので、スタイルシェイプシートは効きそうだな~って最初から期待していました。
で、期待を裏切らない♪
貼り始めて1週間で-1.3kg♪
普段はほとんど体重の変化がない体質なので、確実に効果が出ていると思います。
でも、ちょっと貼るの大変ですね。
ずれたりして貼り直すと粘着力が落ちる気がするし・・・
もうちょっと使いやすくなると嬉しいなと思います。
20代後半
満足度
ばれずにダイエットできる
付き合いがあるから断食ダイエットとかできないし、ジムに行くとあからさまにダイエットしてますって感じで気後れしちゃうので、半分ダイエットすること自体を諦めていました。
でも、これなら貼るだけで誰にもばれないし、食事も普通で良いから誘いを断る必要もなくて、私の性格にあっていました。
あとは結果を待つのみ・・・
最近、ウエストが細くなって来たので、もうちょっとしたら体重も測ってみようかな~(^^)
20代前半
満足度
身体が熱くなりやすい
スタイルシェイプシートを貼っていると、身体が熱くなりやすいと思います。
あれ?って思ったのは、いつも通勤で15分ほど歩くんですが、その時間で汗ばんで来たこと。
涼しい日だったのに、汗をかくなんて変だな~と思ってたけど、シートを貼っている日は必ずと言って良いほど汗をかくので代謝が上がっているんだと思います。
汗をかくとシートと剥がしたくなっちゃうのが難点かなって思いますが、皮膚からも本当に吸収されているんだなって実感できました。
20代後半
満足度
寝ている間だけ使っています
昼間に使ったら、着替えの時とかスタイルシェイプシートが見えちゃいそうで気をつかったので、今は夜寝る前に貼って、朝はがしています。
それだけでも12枚使い切って2kg痩せました!
広告ではもっと痩せる人もいるっぽかったから、私は痩せなかった方かもしれないけど、貼って寝ただけでこの効果なら満足です。
値段が高いので☆-1です。

貼っただけで代謝が上がり、本当に痩せたと言う口コミが寄せられていました。
サプリと違い、飲み忘れがないのも良いですね。
食事や運動をする必要がないので、いつもの生活通でもダイエットできるところもメリットです。

良い口コミのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・貼るだけでダイエットできた
・代謝が良くなり、汗が出た
・普段と生活を変えなくて済んだ
・貼り忘れがない
・ダイエットしているのがバレない

購入のメリット
・100個限定特別価格2,980円

経皮吸収は、直接吸収できるため、効果がはやいのが特徴です。
スタイルシェイプシートも、1週間で効果を実感できた方がいました。
安くなっている間に、1個だけ試してみる価値がありそうですね。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

スタイルシェイプシートが買えるのは、公式サイトのみでした。
まだ新しいダイエット方法なので、広まっていないと言うことでしょう。
いち早く試してみたい方は、このチャンスを逃さず手に入れて下さい!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・新しいダイエット方法を探している
・人にばれずにダイエットしたい
・生活習慣を変えないで痩せたい
・サプリを飲むのが苦手
・珍しい物が好き、話題を先取りたい

当てはまる方は、スタイルシェイプシートを試してみませんか?
ダイエット成功者
スタイルシェイプシートには、以下の15種類の痩身成分を配合しています。
【燃焼系痩身成分】
・ガラナ
・フーカスベシクロサス
・ブラックシリカ
・竹酸液
・ゲルマ

【漢方系痩身成分】
・当帰(トウキ)
・桔梗(キキョウ)
・麻黄(マオウ)
・生姜 (ショウキョウ)
・甘草(カンゾウ)

【オイル系痩身成分】
・ベルガモットエキス
・合成ホホバ油
・オレンジオイル

【筋肉系成分】
・クレアチン
・BCAA

だから、貼るだけで脂肪を燃焼し、老廃物の排出がスムーズになるのです。
そして、糖質の吸収をカットできるから、太らない♪
貼るだけで痩せてしまうのです!

サプリと違い、いつ飲むとか、何のために飲むとか、面倒なことは考えなくてOK!
貼っている間中、効果は持続します。

こんなにラクにできるダイエット方法なんて、今までありませんでしてよね。
雑誌やメディアで取り上げられる前に、ぜひ、いち早くお試しください!

使い方は?

パッチ

シートの穴の位置におへそを合わせて、下腹部に貼ってご使用ください。

かぶれたり、痒みが出る場合がありますので、最初は短い時間で様子を見ながら使用開始して下さい。

まとめ

いかがでしたか?

貼るダイエット商品なんて、初めて見た方も多いのではないでしょうか?
消化しなくても、有効成分を皮膚から直接吸収できるなんて、画期的ですよね。
効果がはやく、成功率が高いのも納得です!

今回は数量限定での特別価格になっていたので、在庫が無くなった後の販売に関しては未定のようです。
気になる方は、ぜひ、お早めに手に入れて下さい!

-ダイエット