ヘアケア

SUNヘアプロテクトオイルの悪い口コミとは?保湿補修の効果は嘘?

SUNヘアプロテクトオイルの特徴

ドライヤーや静電気・紫外線から髪を守る!
傷んだ髪を修復してつるつる美髪に♪

紫外線からのダメージを抑え、パサパサ髪をつるつる美髪に変えてくれる「SUNヘアプロテクトオイル」が話題です!

EXILEなどの人気芸能人を多く担当しているヘアメイクアーティストの石上三四郎さんが自ら監修し、人気ファッション雑誌にも多数掲載された人気のヘアオイルなんです。

オイルとは思えない軽さでべとつきがないだけでなく、スペシャルアロマで女性らしい香りと、サラふわ美髪作りをサポートする本格的なへアオイル♪

そんなSUNヘアプロテクトオイルの悪い口コミと、良い口コミなどについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

10代後半
満足度
特別な効果は感じられない
人気芸能人がたくさん使っていると聞いてそく注文しましたが、1週間使い続けたけど髪質は特に変わってません。
自分の場合は可もなく不可もなく、至って普通でした。
20代前半
満足度
ベタベタします
サラサラヘアになると書いてあったのに、ワンプッシュしか着けてないのにも関わらず、髪がベトベトします。
髪質によるのでしょうか…
30代前半
満足度
髪がサラサラになりません
サラふわ美髪になると聞いて買ってみましたが、全然サラサラしません。
人気芸能人も多く使ってるそうで期待が大きかったですが、残念です。
20代後半
満足度
パーマ髪にはあまり効かないかも
デジタルパーマをかけたのでそのダメージを抑えようと思いこちらのオイルを買いましたが、サラふわにならずパサパサのままです。
パーマをかけた髪にはあまり聞かないかも知れません。
ただ、香りは好きなので香水代わりに使ってます♪
20代前半
満足度
高い
ストレート髪ですが、これを使ってからサラサラになりました♪
ただ、1本3千円以上もするのに1ヶ月持たないので、正直高いと思います。
量が少ないのか、私が使いすぎなのか…
もっと安かったらリピしたいです。

SUNヘアプロテクトオイルを使えば、すぐにサラふわ美髪になると思ったのに、意外と劇的な変化はなくがっかりする方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がでる
・べとべとする
・効果がいまいち
・即効性がない

購入のデメリット
・通常価格だと高い
・単品購入だと送料がかかる

SUNヘアプロテクトオイルの場合、定期購入の方が断然やすくておススメですが、べとつき感が気になるという口コミもありましたので、気になる方は取り敢えず1本買って確かめた方が良いかも知れませんね。

>>SUNヘアプロテクトオイルの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
香りに癒されます♪
まだ使って1日目ですが、一日中アロマの良い香りに癒されます♪
シャンプーのにおいと混ざることもなく、ほのかな香りで女子力アップします♪
香水が嫌いなのでこれから重宝します(´▽`*)
20代前半
満足度
毛先のパサつきがおさまってきました♪
パーマのかけすぎで毛先が結構傷んでたんですが、このオイルを使って2週間くらいでパサつきがだいぶおさまってきました♪
しかも、ふんわりした軽い感じになるのでとても気に入ってます♪
30代前半
満足度
髪がツルッツルになります♪
オイルというと結構ベトベトするイメージですが、すっごく軽くてふんわりした仕上がりになります♪
しかもサラッとしてるのに、髪がつるつるになります♪
今までのトリートメントでは感じられなかった効果です!!
20代後半
満足度
髪のうねりやハネが気にならなくなった♪
クセっ毛でハネてる部分も多く、雨の日は特にぼさぼさが気になってましたが、このオイルを使ってから髪のうねりやハネがだいぶおさまり、ぼさぼさもなくなってしっとりまとまるようになりました。
もう、忙しい朝のお手入れがラクになりました。
30代前半
満足度
髪のいたみが改善しました!
好きなファッション雑誌で偶然みつけ、即購入しました♪
今までもいろんなオイルトリートメントを使ってきましたが、こちらのオイルが一番髪質改善に効果的でした!
パサパサしてた髪がふんわり柔らかくなり、指どおりもスムーズで彼にもキレイになったと褒められました(´▽`*)
もっと早く使いたかったです♪

SUNヘアプロテクトオイルを使ってから、髪質が改善し、パサパサからつるつるの美髪に変わったと実感している方が多いようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・パサパサ髪がつるつるになる
・ふんわり柔らかい髪になる
・アロマの良い香りで癒される
・髪のいたみが改善する
・うねりやハネがおさまる

購入のメリット
・今だけ初回限定価格の1,800円になっている
・定期購入で送料が無料

SUNヘアプロテクトオイルを1本だけ買って試すのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得な定期コースを選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,800円
楽天:3,024円
Amazon:3,024円

SUNヘアプロテクトオイルが最も安く買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今初回限定価格の1,800円で購入することができます。
通常価格が2,800円なので、約35%オフ!1,000円もお得です!
また、2回目以降も11%オフの2,480円!

やはり公式サイトが一番お得なんですね♪
髪質に合うかどうか分からないヘアオイルに3千円かけるのは勿体ないですが、1,800円ならお試しにもぴったりですね。

SUNヘアプロテクトオイル
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・髪がパサパサしている
・生活習慣が不規則
・タバコを吸う
・パーマを繰り返している
・クセっ毛でぼさぼさ

当てはまる方はいませんか?

SUNヘアプロテクトオイルは、以下の特徴と効果でどんな髪質の方も、髪のダメージを修復しつるつる美髪へと導きます。

・髪のダメージを修復
・保水力で高保湿
・被膜形成

SUNヘアプロテクトオイルには、植物ペプチドやゴマ由来の補修成分が豊富に配合されており、傷んだ髪の部位に収着し被膜を作ることで髪表面を保護します。

そして、14種の天然保湿因子を配合することで、髪のダメージ補修効果を高め、高保湿で髪の毛を芯から守ります。

また、海藻エキスが持つビタミンE成分を配合し抗酸化作用を高めることで、外部からのダメージを防ぎ髪の毛の健康を守ります。

さらに、香りのよい果物から抽出したエキスを配合することで、フレグランスのような香りに仕上げ癒し効果や女性らしさをアップします。

他にもたくさん同時配合された有効成分との相乗効果で髪の老化を防ぎ、ツヤ・潤いはもちろん、サラサラでまとまりやすいつるつる美髪作りをサポートするのです。

使い方は?

SUNヘアプロテクトオイルの使い方はとても簡単です。

・朝のスタイリングの後
・夜のタオルドライの後
・トリートメント変わりに
・ドライヤーの前後
・ワックスと混ぜて…

などなど、あらゆるシーンでSUNヘアプロテクトオイルを使うことで、髪のダメージを抑えつるつる・ツヤ感のある美髪が作れます。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか理想の効果が得られずリピを迷っている方もいました。

メリットの口コミでは、髪のパサつきやぼさぼさ感が改善し、徐々につるつるの美髪になり、良い香りで女子力もアップしたという方もいました。

高額美髪サロンには通えないけど、手軽に・確実に芸能人のようなうるつや美髪になりたいという方は、ぜひこの1,000円オフ価格の機会にSUNヘアプロテクトオイルを試してみてください。

-ヘアケア