ニキビケア ボディケア 黒ずみ

プチノン(Puchinon)の悪い口コミとは?お尻のニキビが治る?

手の甲に出したプチノン

お尻のブツブツや赤み・黒ずみが治らなくて悩んでいませんか?
痛みや痒みをガマンしながら生活していませんか?

実は、お尻はニキビが出来やすい場所です。
蒸れたり、下着で擦れたり、刺激が多いので、一度ニキビができてしまうと治らずに悪化してしまう人もいます。

そんなお尻の悩みを抱えている人達の間で話題になっているのが『プチノン(Puchinon)』
お尻ニキビを解決するために開発されたオールインワンジェルです。

今回は、プチノンの悪い口コミと良い口コミにをまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
効果が出るまでに時間がかかりました
6月くらいから使い始めましたが、最初はほとんど変化がなく、不安でした。
知らない会社だし、やっぱり効果ないのかなって・・・
お尻のニキビが少し減ってきたと感じたのは、8月に入ってからです。
効果が出るまでに2ヶ月以上かかったし、夏に間に合わなかった。
薬用だし、専用品っぽかったから、もっとはやく結果が出ると思っていたのに残念。
30代前半
満足度
値段が高い
50gのチューブが5,980円って、すごく高いと思いました。
美容成分がたくさん入っているから仕方ないかもしれませんが、よほど効果が無い限り、何ヶ月も続ける気になれません。
定期にしちゃったので3ヶ月は買いますが、その後は解約するかも。
できたら、3ヶ月後にお尻が綺麗になってて解約するのが理想ですが、どこまで効果があるのかな~と若干不安です。
20代後半
満足度
黒ずみが消えない
気が付いたら黒くなってたおしりに使うために買ったんですが、原因が違うのか、全然白くなりません。
このままじゃ海も温泉も行けない・・・
続けるしかないのはわかっているけど、塗りながら鏡を見る度に溜息が出ます。
20代前半
満足度
効果があるのかわかりません
届いてさっそく使っていますが、今のところ変化がないです。
まだ使い始めて1週間だから?
でも、ニキビ薬とか効果があるのは1週間でニキビが減ったこともあるので、ちょっと期待外れかな。
20代後半
満足度
1日2回はちょっと面倒です
夜はお風呂上りに塗るので忘れないんですが、朝っていつみんな塗ってるんだろう?
私は塗り忘れて、通勤電車の中で思い出す事とかよくあります。
塗り忘れて治らなかったら自分のせいだし・・・
でも、面倒なので、できたら1日1回でいいような商品にしてほしかった。

おしりニキビが治ったり、黒ずみが消えるまでに時間がかかると言う口コミが寄せられていました。
また、使用方法が1日2回と言うのが面倒と言う方もいました。
値段に関しては、定期割引でも5,980円もするので、「高い」と言う意見がありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ニキビが治るまでに時間がかかった
・黒ずみが消えない
・1日2回塗るのは忘れてしまうことがある

購入のデメリット
・値段が高い(通常価格8,000円)
・サンプルがない
・定期コースは3ヶ月以上の継続が条件

プチノンを定期コースで申し込むと、初回は2,980円になります。
肌に合うか心配な方や、効果を感じられるか試してみたいと言う方は、単品で買うより定期コースの方がお得です。
万が一合わない時も、30日間の返金保証がついているので安心ですよ。

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
おしりがスベスベになった
まだ使い始めて2週間ですが、お尻の手触りが変わってきました。
前はザラっとしていたのに、今はスベスベしています。
黒ずみはまだ消える気配がありませんが、信じて使ってみようと思います。
20代前半
満足度
おしりニキビが出来なくなりました
中学生くらいからずっと悩んでいたおしりニキビが出来なくなりました。
場所が場所だけに、人に相談できないし、皮膚科に行くと言う発想もしなかったので、もう、一生このままだろうな~と思っていました。
それが、プチノンを使ってみたらニキビの治りが良くなって、半年たった今では出来なくなりました。
座る時に感じていた痛みもないし、本当に使って良かったです。
20代前半
満足度
まさかのお尻ニキビに
顔にはニキビが出来ない肌質なので、私はニキビとは無縁だと思っていました。
でも、ある日トイレでお尻がポツポツしているのに気が付いて、お風呂の鏡で見てみたらニキビが!
いつから出来ているのか全然わからなくて、彼氏に見られてたかもって、すごくショックでした。
プチノンはSNSで知ったんですが、ジェルでサラッとしているから、塗ってすぐに下着をつけてもベタベタしなくて、これで本当に効くのかな?って最初は思っていました。
でも、3週間くらいした頃から、ポツポツが手に当たらなくなって来て、効いてるんだって実感できました。
小さい割に高いのかちょっと・・・って思いますが、小さいから持ち歩くこともできます。
お泊りの時も忘れずにポーチに入れていますよ。
30代前半
満足度
肌がふんわりしてきた
ジェルで保湿力はどうかな?って思っていたけど、何度か使っていたら肌がふんわり柔らかくなって来ました。
おしりが女性らしくなるってこんな感じかな?
まだ時々ニキビができるし、潰してしまった跡も残っていますが、満足の商品でした。
定期便にしたら、まだ余ってる間に2個めが来たので、1個は自宅のトイレに置いています。
朝や昼間の気が付いた時に、トイレのついでにおしりケアをするようにしています。
20代後半
満足度
サラサラして夏でも使える
痒いな~と思ってお尻を触ったら、プチって何かが出来ててビックリ!
お尻にもニキビってできるんだって、初めて知りました。
顔用のニキビコスメを使ったりしてたけど、あまり効果がなくて、何か良い方法はないか探していたらプチノンを知りました。
使ってみたら、浸透の良いジェルで、塗ってすぐにサラサラになるから夏でも使いやすいなって感じました。
一緒に入ってたマッサージの方法とかも役に立ちました。
身体にも使えるそうなので、肩にできたニキビにも塗ってみたら、潰す前に治って良かったです。

保湿されたことで、お尻の肌が柔らかく、手触りが変わったと言う口コミがありました。
ニキビや黒ずみにも徐々に効果が出ているようです。
塗るとサラサラになる浸透性の良いジェルも、すぐに洋服が着れると好評でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ニキビが治り、新しくできなくなった
・黒ずみが薄くなってきた
・サラサラしていてべた付かない
・1個で1ヶ月以上使える
・お尻以外にも全身に使える

購入のメリット
・定期コースは初回2,980円
・30日間の返金保証つき

プチノンはオールインワンジェルとして、お尻だけでなく全身や顔にも使用できます。
使うと肌がふんわりとするそうなので、デコルテや背中、腕など、ザラザラの気になる部位に使ってみてもいいですね。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回2,980円
楽天:8,640円
Amazon:取扱なし

プチノンは楽天でも販売していましたが、通常価格の8,640円でした。
お試しで買うには高いですね。
やはり、公式サイトの定期コースが最安値で返金保証もあるから1番安心と言えるでしょう。

こんな悩みにおすすめ

・お尻のニキビが繰り返しできる
・黒ずみや色素沈着が気になる
・痛みや痒みがあって、いじってしまう
・皮膚科に行くのは恥ずかしい
・肌がザラザラしている

当てはまる方は、プチノンを試してみませんか?

プチノン

有効成分の水溶性プラセンタエキスや、プルーン酵素分解物・コメヌカ抽出物水解液A・ビサボロール・ビタミンC誘導体が黒ずみや色素沈着になるを防いで美白します。
そして、グリチルリチン酸2Kや、カモミラエキス・セイヨウナイシ果汁発酵液・アーティチョークエキスが炎症を抑え、ニキビのできない健やかな肌を保ちます。

その他にも、セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・トレハロースでしっとり保湿し、ヒメフウロエキス・スターフルーツ葉エキス・酵母多糖体でふっくら感をアップ!
だから、スベスベな触りたくなるお尻になれるのです。

ニキビがある所だけでなく、ゴワゴワやザラザラの気になるところ、全てに使用できます。

使い方は?

同梱パンフレット

1日2回、気になる部分に塗って下さい。

お尻以外にも、腕や脚、顔など、全身に使用できます。
1本で1~1.5ヶ月使用できます。

まとめ

いかがでしたか?

顔や背中のニキビと違って、お尻のニキビは皮膚科に行って見られるのも恥ずかしい・・・と、ガマンし続けている方が多いです。
でも、お尻は蒸れやすいからニキビが治りにくいし、下着との摩擦もあるから潰れたりして色素沈着を起こしやすく、放っておくと汚いお尻になってしまいます。
そうなる前に、プチノン!
毎日2回塗るだけで、誰にも知られずにお尻ニキビから解放されます♪
一人で悩まず、まずは1ヶ月試してみてはいかがでしょうか。

-ニキビケア, ボディケア, 黒ずみ