スキンケア 毛穴

コンシダーマル(Considermal)の悪い口コミとは?最安値は○○!

コシダーマル

しっとりが持続するオールインワンなんて無いと思っていませんか?
保湿してもカサカサ&ゴワゴワに悩んでいませんか?

オールインワンコスメは手軽だけど潤い不足になりがちだったり、浸透が悪くて結局乾燥してしまうことって多いですよね。
でも、『コンシダーマル』は、長時間潤いが持続し、内側からしっとり♪
ラメラ構造を整え、赤ちゃんのような滑らか肌になれると噂です。

今回は、コンシダーマルの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
使っている間にヒリヒリしてきた
オールインワンの化粧水って言うのが珍しくて使ってみたら、最初は潤うしさっぱり感もあって良いなって思いましたが、使っている間にヒリヒリするようになって来ました。
肌に合えば良い商品だと思いますが、残念ながら私には使えないっぽいです。
30代後半
満足度
潤いが物足りない
サラッとしていて使いやすいなとは思いましたが、案の定しばらくしたら乾燥しました。
普通肌の私でも乾燥するから、乾燥肌の人には辛いのでは?
それとも、使っている間に慣れるのでしょうか?
肌を甘やかしているのかなと思ってこちらのローションを使い始めたので、もうしばらく様子を見てみます。
30代前半
満足度
好みが分かれそうな使用感
最初は乳液っぽいんですが、肌につけると化粧水っぽくなります。
そして、馴染ませるとオイルみたいなベタっとした感じになります。
嫌いではないけど、好き嫌いが分かれそうな使い心地だと感じました。
塗って1週間経ちますが、3プッシュだと乾燥するので、最近は重ねづけにもう1プッシュプラスしています。
~追記~
使用して2週間経ちました。
肌に合わないのか、頬が赤くなって来ました。
痛みや痒みは無いのですが・・・
額は大丈夫だし、なぜだろう?
40代前半
満足度
毛穴が開いて目立ってしまう
オールインワンゲルは他にも使ったことがありますが、大抵の場合、最初は潤っても後から乾燥したり、化粧ヨレしたり、洗顔するとヌルヌルしたりと不満があることが多かったです。
でも、コシダーマルは全然そういうことがなく、これは良い商品だと思いました。
それが、1本使い終わる頃から毛穴の開きが気になり始めました。
明らかに大きくなっていると思います。
定期購入にしてしまったので、後2本使わないとならないのが憂鬱になって来ました。
30代前半
満足度
Tゾーンのテカリが気になりました
値段の割に小さいなって言うのが第一印象でした。
浸透力が高く、オールインワンにしては潤うと思います。
使ってみると、1本で大丈夫って言われる意味がわかりました。
でも、脂性肌のせいか、時間が経つとTゾーンがテカって来ます。
乾燥肌の妹にあげたら肌に合うと言っていたので、合う人と合わない人がいるんだなと思いました。

肌に合わずに刺激を感じたり赤みが出たりして使えなかった方もいました。
また、肌質によっては潤いが足りないと感じる場合とべた付くと感じる場合の両方があるようです。
乾燥してしまう場合は、重ねづけすることで解消できた方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・刺激を感じたり、赤みが出たりした
・使い心地が好みではなかった
・毛穴が開いて大きくなった

購入のデメリット
・高いわりに容器が小さい(通常価格4,980円 50mL 1ヶ月分)
・定期便『プレミアム』は、割引率が高い代わりに3回以上の受け取りが条件

コシダーマルには、2種類の定期便があります。
・初回30%OFFの3,456円になる『スタンダード』
・初回54%OFFの2,268円になる『プレミアム』

値段で言うなら、プレミアムの方がお得です。
でも、プレミアムは最低3回の受け取りが条件になります。
スタンダードは、割引率は低いですが、使ってみて「合わない」と判断したら、次回お届け日の10日前までに連絡すれば初回の受け取りだけで解約できます。

お得な定期便『プレミアム』の方が人気ですが、肌が弱い方や、オールインワンは合わないことが多くて不安な方は、定期便『スタンダード』の方が安心でしょう。

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
オールインワンでダントツ!
今まで有名メーカーのオールインワンゲルを色々使ってきましたが、これが1番のお気に入りになりました。
最初は手に出した時に流れてしまいそうになりましたが、使っているうちに慣れたし、浸透力が高くべた付かないので朝はすぐにメイクに移れます。
ゲルタイプはモロモロが出てしまうことがあるのですが、こちらはそんなこともないし、1日中乾燥しません。
メイク直しも必要ないくらいファンデーションが崩れないし、本当に助かっています。
20代前半
満足度
意外なくらい潤います
いい意味で裏切られました。
付けた時はトロミのある乳液だけど、馴染ませるとサラッとして「乾燥しそう」と思ったのですが、朝までもっちり感が続いていました。
日中も思わず頬に触ってしまいます。
自分の肌じゃないみたいにしっとりなめらかで、赤ちゃんみたい(*'▽')
寝坊した日も、すぐ寝たい日も、コシダーマルがあれば1本でカンペキだから安心です♪
30代後半
満足度
子育て中にもお勧めです
オールインワンコスメを使い始めたのは、子供が生まれてお風呂上りがバタバタしてしまったのがきっかけです。
色んな商品を使って来ましたが、ここ半年はコシダーマルをずっと使い続けています。
季節が変わったらべた付くかなとか、乾燥するかなとか、心配していましたが、ラメラ構造にはそんなの関係ないのか、ずっと調子が良いままです。
ただ、お値段が私には高いです。
安く済ませたいし、ゴミも毎月出るので、大容量サイズとかあれば良いのに・・・といつも思います。
40代前半
満足度
ブースターとして
2プッシュでブースターとして使っています。
コシダーマルがあるかないかで、全然手触りが違うのですごいと思います。
私の年代だと、どうしてもポイントケアが外せないので、オールインワンでは済ませることができません。
でも、どうしても時間がない時や、旅行に行く時はコシダーマルだけでスキンケアをすることもあります。
その時はたっぷり重ねづけしています。
大体1本で1~1.5ヶ月使えるので、コスパも悪くないと思います。
20代後半
満足度
乾燥肌でも朝まで潤いました
乾燥肌なので、オールインワンゲルを使う時は大抵スクワランオイルを1~2滴足して潤いの膜を作っています。
ですが、コシダーマルはそんなことしなくても朝までしっかり潤いが続いていました。
スクワランオイルをプラスするとしっとり感が増し、使わないとスベスベする感じです。
どちらも好きなので、季節によって使い分けたいと思います。

ケア後の肌はサラッとしているのに潤いが続いてモチモチ&スベスベ肌になれると言う口コミが寄せられていました。
浸透力の高いローションなので、ブースターとして使用している方もいました。
子育て中の方や、朝時間の無い方、夜帰ってくるのが遅い方も、手軽にスキンケアが完了することにメリットを感じている方が多かったです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・1本でも乾燥せずに朝まで潤う
・赤ちゃんの肌のような滑らかな手触りになる
・浸透力が高く、ブースターとしても使える
・忙しくて時間がなくてもラクにお手入れできる
・べた付かないし、メイクヨレもしない

購入のメリット
・定期便『スタンダード』は初回30%OFF
・定期便『プレミアム』は初回54%OFF(90日間返金保証つき)
・送料無料

通常価格4,980円のコシダーマルですが、定期便に申し込むと安く使い始めることができます。

多くの方が選ぶのは定期便『プレミアム』。
初回が2,268円になり、2回目以降も4,082円で購入できるお得なコースです。
さらに、90日間の返金保証がついています。
デメリットは3ヶ月間の継続が条件になっていることですが、年間19,790円もお得になるので、大人気コースになっています。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回2,268円
楽天:取扱なし
Amazon:5,600円

コシダーマルが最安値で購入できるのは公式サイトでした。
Amazonでも販売していますが、値段が高かったのでお勧めしません。

「いきなり定期便に申し込むのは不安」と言う方は、定期便「スタンダード」がお勧めです。
初回が3,465円になり、2回目以降は4,309円と割引になりますが、購入回数に条件がないため、実際に使ってみて合わない場合はいつでも解約できます。

こんな悩みにおすすめ

・本当に1個で使えるオールインワンを探している
・本当に肌に必要な物だけを使いたい
・乾燥やくすみ、毛穴等、肌の悩みが複数ある
・最近、老けて見られることが増えた
・スキンケアにかける時間はできるだけ短縮したい

当てはまる方は、コシダーマルを使ってみませんか?

「オールインワンは乾燥する」
そんな感想を持っている方も多いと思います。
実際に、多くの方がオールインワン化粧品だけでは物足りなくて、プラスαのお手入れをしています。

オールインワンに何を足す

これでは、せっかくの『1個で〇役』が活かされていませんね。

でも、コシダーマルは違います。
肌成分(スクワラン・セラミド・アミノ酸・ミネラル・コラーゲン・ヒアルロン酸)を特許技術の肌構造(ラメラ構造)で配合することで、浸透力を高めています。
その結果、他に何もつかわなくても「しっとり&モチモチ」な赤ちゃん肌に近づけるのです。

コシダーマルの働き

肌の乱れは、ラメラ構造の乱れ
これが、コシダーマルの考え方の基盤です。
余計なお手入れはしないで、肌本来のバリア機能を高めて美しさを引き出すため、シンプルでも最大限の効果を発揮できます。

使い方は?

3ステップ

洗顔後タオルドライし、コシダーマルを手の平に3~4プッシュ取り出します。
手に平でコシダーマルを温め、顔全体に優しく馴染ませます。
手の平で包み込むように密着させると、よく浸透するのを実感できます。

1本で6役(導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック)を兼ね備えているので、お財布への負担も軽減できます。

まとめ

いかがでしたか?

化粧品を選ぶ時に、「成分は何が入っているか?」ばかりに重点を置いていませんか?
コシダーマルはそれだけではありません。
「どのように入っているか?」も重視しているのです。
そのため、採用されたラメラ構造により、同じ成分を含んでいても、浸透力が違います!
「オールインワンは物足りない」と思っている方にこそ、コシダーマルは試して欲しいオールインワンです。

-スキンケア, 毛穴